退部とか HGとか・・・・・



そうですかぁ~~~
やっぱ、そうだったんですねー


岩田君が退部。。。  → パナ公式


あの強気なプレー結構好きだったんですけどねー
レシーブも上手いし・・・・・


オリンピック前に急遽召集されて、紅白戦まで短時間しかなかったのに、みんなときちんと合わせたのは記憶に新しいです。


もったいないな~~~


宇佐美さんと大竹くんの狭間で微妙な位置づけだったのかも知れません・・・・・


残念やな~~~



でも、バレーに対する情熱は燃え続けているようですので、新天地で活躍する姿をまた見たいものですね。



岩田君、お疲れ様でした。
そして、ありがとう・・・・・・・

e0063142_22514020.jpg

(2009.9.5 近総)







そして、今週末はパナのHG・・・・・・
みいみいさんの地元の京都での大会ですよん^^024.gif



HGでの企画の追加が出てましたね。




★1月30日、31日(京都大会)

まずは、全員が対象となる企画。。。

①パンサーズ 直筆サイン入り プレミアムシャツプレゼント!

抽選で1名様へプレゼント!試合終了後、会場入りしている選手全員がサインして、お渡しします!
※来場時に入場券をご提示下さい。プレゼント抽選券をお渡しします。

 

②パンサーズ 直筆サイン入り カラーボールプレゼント

選手の直筆サイン入りボールを、試合終了後、選手自身が客席へ投げ込みプレゼント致します。




あとは、シーズンチケット対象のいつものやつ。。。

◆クロークサービス…お持ちの御手荷物・コートを試合観戦中お預かり致します。
◆ドリンクサービス…コーヒー・お茶等の1ドリンクをサービスいたします。
◆ブランケットサービス…御希望のお客様にひざ掛けをお貸しいたします。



SPS、SS席全員が対象の企画だと思うんですが。。。

◆試合終了後、選手と記念撮影会
全試合が終了した後、選手とアリーナ席のお客様全員で記念撮影を実施致します。写真は後日、お客様へお届け致します。



それから、ハイチで起きた大地震の緊急募金ってコトで。。。
京都大会から販売を開始する新グッズ「3面メモリアルクロック」(定価¥1,200-)
 こちらをお買い上げ頂くと、定価の10%(¥120)が救済金として日本ユニセフ協会を通じ、ハイチに届けられます。



詳しくは、パナ公式HPにてご確認くださいまし。

→ パナ チケット購入情報サイト



あ、そうそう・・・・・
パナのHGでは、入り口で手荷物検査をするようなので、びっくりしんといて下さいね。

しかし、何調べるんやろ???(笑)





本日の画像・・・・・

ジョンはまだかいなー?!
e0063142_024928.jpg

トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/12031290
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ひろふき at 2010-01-26 19:30 x
あぁ〜
岩田さんは僕が熱心なファンになってからは出場してなかった気がします...
でも残念ですネ...
京都のホームゲーム。京都の大学もついでに(本来年齢的には大学メインなハズ...)見に行きます!!
Commented by まちゃっぽ at 2010-01-27 16:47 x
えぇぇー!そうだったんですかぁ!?
ただ怪我で離脱中なんだとばかり思ってました…
パナは3枚看板でうまく使い分けていくんだと呑気に考えてたんですけどね^^;
私も岩田くんのプレー好きでした。
丁寧なんだけど、攻撃的な所も垣間見え…みたいな(笑)
今度はどこでプレーされるんでしょうね。活躍を期待したいです。

私も今週末は京都2daysです♪
手荷物検査覚悟して行きます(~_~;)
Commented by starburst-galaxy at 2010-02-03 22:56
>ひろふきさん(1/26分)
ここ最近はなかなか出場機会もなく・・・・・
まぁ、怪我もあったのでしょうが ベテランと新人の間で微妙な立場だったんでしょうね。
なかなか器用な選手だっただけに、残念です(><)

ん?ひろふきさんは京都の大学に進学志望ですか?
福澤くんの地元だから?(^^)
どこだろー 立命かな?同志社かな?産大?
いや、京大かもしれん。。。
京都は結構大学多いかも。。。
目標をしっかり持って、頑張ってねー
Commented by starburst-galaxy at 2010-02-04 22:27
>まちゃっぽさん(1/27分)
岩田くん・・・・
開幕戦で、「岩田くんいないねー」「怪我かなぁ?」「インフルエンザかなぁ?」・・・・・
そんな会話をしてたんですが、そのうちただならぬ気配が・・・・
黒鷲後に退部と言うのは仕方ないのかもですが、こんな時期に急にいなくなるのはちょっと覚悟ができておらず、ショックです(+。+)
いろいろ考えた末の結論だろうし、彼にとっていい道が開けるといいですね。

いつか来る道・・・・・
まちゃっぽさん、お互いに年齢的に人ごとじゃないかも。
ちょっと不安になりませんかぁ(*。*)

京都大会行かれてたんですね。
あれ?身体検査(?) なかったですねー
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2010-01-25 23:58 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(4)

パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!


by starburst-galaxy