☆松下応援隊☆   ~戦うパナ戦士達の記録~ pansa.exblog.jp

パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!


by starburst-galaxy
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

やまもっさん・・・・



(°∀°)♪


やまもっさん、見たかった!(;∀;)
なんで、今日はテレビ中継ないんでしょ・・・・・


決定率的にはもうちょい欲しいんですが、友人の話によると、
いいスパイクもスライディングレシーブも、サービスエースもあったみたいで・・・・



ああ、うれしー♪(笑)





相変わらず、咳が出る・・・・ (+。+)げふん。
ちゅーか、のどの奥が かいーの・・・・・

口から手ぇ突っ込んで、掻きたい^^



昨日は、いや今日か・・・・寝たの3時半なんで 超眠い。
パス請求の返信メールを数件終えて、きょうはお休みなさいです。




明日はゆっくりできるので、コメントの返信頑張ります。
えーっと、誰から書くんだっけ?
いささか 貯め過ぎた(^^;)汗




 「サァ、アシタモガンバルアルヨ!」
e0063142_2323427.jpg

 
トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/12018025
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ひろふき at 2010-01-24 00:08 x
隆弘さんに良いお薬処方してもらえましたから明日には治ってるんじゃないですか(笑)?
早く治れ~(@_@)

今日も活躍してたみたいだからblogの写真がVサインでしたネ(^o^)v
明日も頑張れ~
Commented by はいちん at 2010-01-24 00:24 x
フェリッペ、めっさ「頑張るぅ!!」宣言してますやん(笑)

頑張ってるかな、フェリッペ。

やまもっさん、いつもより出番多かったみたいっすね!
なんかアメブロ移ってから更新頻度上がったし、笑顔や前向きな内容ばかりで、正直これまでいろいろ心理状態を詮索しすぎてたんで、意外といえば意外でしたが、試合に出たことによってまた更に明るい記事が増えるのでしょうか(^-^)
いや、私がかってに詮索しすぎてるだけですかね^ロ^; やまもっさん、もとからあんなキャラだったとか? なんにしても、前をむいてる感じがかっこいいですよね。 試合、テレビで見たかった~
Commented by くま at 2010-01-24 18:18 x
ご無沙汰してます(^O^)/

山本さん、富山大会2試合とも大活躍でしたね(^^ゞ

山本さんブログ、毎日何回も更新してくれてますね♪ファンとして嬉しいです(^_^)コメントもちゃんと呼んでくれてるみたいで、山本さんとの距離が少し近くなったような感じがします(#^.^#)

『腰楽』の画像見ました?か…かなりかっこよくて私、やられました(≧∀≦)o
Commented by えり at 2010-01-24 20:48 x
山本さん大活躍でしたね!富山行きたかった~!!せめてテレビ…って感じですね。山本‐宇佐美対角かなり見たかったです。
山本さんがアメブロに移ってから、毎日更新されてて身近に感じられてなんか嬉しいですね。
Commented by ナルコ at 2010-02-01 11:23 x
みいみいさん、大変ご無沙汰してま~す(^-^)/

多忙なもので報告遅れましたが、地元氷見大会行ってきましたよ~♪

なぜか毎年氷見に来ると活躍する隆弘くん(^_^;

そんな隆弘くんを観ることができて、最近出てなかったから、超ラッキーでしたv(o^▽^o)v

23日の試合だけですが、地元ケーブルTVで放送がありましたよ(^^)v
Commented at 2010-02-01 11:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by starburst-galaxy at 2010-02-03 21:48
>ひろふきさん(1/24分)
風邪はだんだん良くなってきましたよー
後は時々発作的に出る咳ですね。
京都大会の時はまだちょっとしんどかったんですが、パナくん達の活躍を見てたら、だいぶ回復しました^^

今度は町田・・・・
ちょっと遠いですね^^;
ひろふきさんは次はどこに行かれるのかな?
やっぱパナアリのHGでしょうか?
学生さんだから、遠いところは交通費が大変ですよね。
Commented by starburst-galaxy at 2010-02-03 21:58
>はいちんさん(1/24分)
フェリッペ かわゆす~
彼も長くリハビリしてましたが、ようやく試合に出られるようになったそうです。(人から聞いた話ですけど)
今のパナになれたのもフェリッペのお蔭・・・・
だって、昔はあんなにハグした事ないもんねぇ~
シャイなパナも彼のお蔭で熱いパナになれました^^

やまもっさん、さすがに最近は1日2回ぐらいのペースかな?
書くことなくなるもん(^-^)
今までの沈黙から、怒涛の更新。
どんな心境の変化なのか不思議や・・・・・
確かに、ブログも書きたくない気分の時もあっただろーなーなんて思います。
前を向いてくれているなら安心です。
Commented by starburst-galaxy at 2010-02-03 22:06
>くまさん(1/24分)
こんばんは(^o^)ノ
氷見はやまもっさん活躍したみたいで嬉しいですね。
こんな時にテレビ中継があったらいいのに・・・と、つくづく残念。

やまもっさんブログ、順調に更新中ですね。
(¬_¬)フフフ・・・
くまさんのコメントも見つけてますよん♪
名前は違うけどねん♪
以前リンクつけて下さってたんで、わかるのですよん♪
私はあまり書き込めないんで、やまもっさんファンの皆さんのコメントを読みながら、ニヤニヤしてます(笑)
Commented by starburst-galaxy at 2010-02-03 22:19
>えりさん(1/24分)
テレビ中継・・・・・
前回はボロボロの試合を全国のみなさんに見せてしまったし(汗)。
テレビのある時は、永久保存版にできるほどのいい試合をしてほしいなー
今年はまだ録画をしてません。
基本、やまもっさんの出てる試合しか残さないもんで(^△^;)
なので、氷見は出番のある貴重な試合だったんですけどね。
惜しいことしました。
Commented by starburst-galaxy at 2010-02-11 22:19
>ナルコさん(2/1分)
すんごいご無沙汰です(^-^;)
お元気で何よりです。
そうなんですよねー
いつも氷見ではやまもっさん活躍するんですもん。
生で観戦されたナルコさんが羨ましいです。
現地に行っていた友人から速報メール(?)をもらって、蘇ったやまもっさんの姿を思い浮かべてワクワクしてました。
京都から氷見まで行って行けない距離でもなかったのですが、体調が悪かったのと、寒そうだったので諦めてました。
来年も氷見で試合があれば、是非確変するやまもっさんを見に行きたいもんですね
(^。^)
Commented by starburst-galaxy at 2010-02-11 22:23
>非公開の〇〇〇さん(2/1分)
うぉ!ありがとうございます。
メールさせて頂いてますが、届いてますか?
なにぶんアドレスの整理がちゃんとできておらず、コレ最新のアドレスなんだろうか?と不安になりつつも送らせてもらってます。
どうぞよろしくお願いします。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2010-01-23 23:25 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(12)