『志』新たに・・・・・



(*0 *)げふげふげふ・・・・・



びだざん ごんばんばー  (← 訳:皆さん こんばんはー)
だんだが、がぜぼびいだようでず (← 訳:なんだか 風邪をひいたようです)





え? どういう心境の変化???
さぼりっぱなしの やまもっさんが日記書いてますやん^^;(笑)



アメブロにお引越しかぁ~

ちょっと寂しいような・・・・・


まるごとお引越しならいいけれど、もし、過去記事が見られなくなるのなら、もう一度見ておかないとね。



ちょうどご結婚された年に開設されてた takahiro5.com・・・・・・
それからいろいろな事がありました。


いい事も悪い事も、嬉しい事も悔しい事も・・・・・
あれもこれも すべて彼の人生の足跡。。。。




また新たな気持ちで 自分自身の『志』を語ってくれるのなら嬉しい事ですね。

山本隆弘オフィシャルブログ『志』





見覚えのある方がコメントされてたりしますな^^
私はしてません。
アメンバーのIDはあるんですけどね。

もし、書くなら違うHNで書こうかな(^^)
みんなに見られたらなんか恥ずかしいですやん。
゜.+:。(*´v`*)゜.+:。ポッ♪


まちがっても『やまもっさん』とは書きません^^







ふぃ~~~
病人がエネルギー消耗した(+。+)
もう、寝ます。
元気が戻ったら、コメントのお返し頑張ります。



(^〇^)がはははは・・・・・・
e0063142_2354937.jpg

by starburst-galaxy | 2010-01-18 23:54 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/11988217
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ひろふき at 2010-01-19 00:24 x
えッw(゚o゚)w
Amebaで開設したの?
今すぐ読者登録しないと(笑)

僕はAmebaで同じHNでやってます!
良かったら遊びに来て下さいッ

写真の隆弘さん楽しそう((o(^-^)o))
Commented by さくら at 2010-01-19 08:07 x
今年お初?のコメントになります。
今年もよろしくお願いいたしますm(__)m

思わず記事の冒頭でみいみいさん旦那様いたの??って,しかも風邪ひいて移されたの?って思ってしまいました(笑)
ここに喰らいついて今年始めの書き込みでした(^^)b

山本くんアメブロにお引越しですか~~
いろんな気持ちの変化があるのかな~?なんて思ってしまいますが、いい意味で気持ちの切り替えが出来るようになったのかな~と思います^^
コートの中の山本くんが観たいですね(^^;)



Commented by はいちん at 2010-01-19 15:21 x
コメントしてきちゃった、へへ(^-^) こないだの、私の毒吐きブログが読まれる可能性もあるかもしれない、と思いつつ(笑)


みいみいさん、風邪ひどそうですね…お大事に!
私は東京でひいてきた風邪を克服しました(^^)v
Commented by toyoko at 2010-01-19 18:49 x
こちらを見て、初めてブログが引越ししていたのを知りました。
いつも情報をありがとうございます。
読者登録してみました。
何かコメントしようかなぁと思ったけど、ちょっと今はやめておこうかなと
思ったりして。。。
食事会、楽しそうな良い雰囲気ですね。けっこう私、ここ数日
パナの今後を心配していたりしたんですが・・・。

風邪、悪化しないようにお大事になさってくださいね。
Commented at 2010-01-19 20:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by さかな at 2010-01-19 22:19 x
どうしよ~…と思いつつ、しっかりアメンバー申請に読者登録、
コメントも記入…と一通りこなしてしまった私です(^^;;;
takahiro5.comがなくなってしまうのは寂しい気がしますね。
最初、山本さんのことが気になってネットで検索した時にtakahiro5.comを見つけて、それからしばらくは過去の日記を少しずつ読み進めるのがささやかな楽しみになってました。
ほんと、いい事も悪い事も、嬉しい事も悔しい事もすべてが記録された彼の足跡ですね。

今のところ日に2件ペースで更新してくれてますが(!)、
やはり今までよりもダイレクトに反応があるのが嬉しいのかも?(笑)
心機一転「志」を持って頑張って欲しいものです(>_<)
Commented by じゅん at 2010-01-20 11:50 x
こんちは!
今学校にいるんですけど、たった今山本さんの日記が
アメブロに移ったことを知ってビックリしました(笑)
しかも今日まで連続更新だし…
なんか、いろんな意味での新しい一歩のような気がします。。。
とりあえず、元気そうで良かった☆

私はたぶん、コメントはしないですねー。
芸能人とかスポーツ選手のブログにコメントするなんて、
チキンな私には無理です(笑)

みいみいさん、風邪が早く治るといいですね。
お大事に・・・
Commented by suona at 2010-01-21 01:33 x
みいみいさん、今年初めてです。
今年もよろしくお願いします。

お体の具合はいかがですか?
調子がすぐれないと書いておられたのは、
風邪だったんですね。早く治りますように!

山本さんのブログを教えてくださって、ありがとうございました。
さっそく拝見してきましたー。
なんだか弾けて楽しそうですね。
イキイキとした山本さんの笑顔が見られて嬉しいです。
また元気なプレーも見たいです。


Commented by starburst-galaxy at 2010-01-24 16:56
>ひろふきさん(1/19分)
フフフ・・・
やまもっさんのところでひろふきさん発見♪
コメントとかぺタとかアメンバーを見てると知ってる人をよくお見かけします
私はまだコメント書いてません(^^;)
やまもっさんファンなのにね。
コメント数がまだ少ない時は、ちょっと恥ずかしいしなーって思ったり、
多かったら、別に私が書かなくてもまぁいいかーって思ったり(笑)
困ったもんです。

ひろふきさんのところもリンクはってもらってたんで、その日以来毎日除いてますよん。
覗き見ばっかで ごめんなさいね^^;
Commented by starburst-galaxy at 2010-01-24 17:03
>さくらさん(1/19分)
こちらこそ、今年もよろしくお願いしまーす♪
妙なところに食いついて頂いてすんません^^;

やまもっさん、HPからブログにお引越しと言う事で、ん?ちょっと規模縮小?
ちょっと不安も感じてはいましたが、アメブロ開設以来、怒涛の更新で
(☆。☆)?!どうしたんやぁあぁ~~~と、嬉しいやら不思議やらで・・・・・
以前には避けてるんじゃ?と思うぐらいバレーネタを書かなかったのに、ブログではバレーに対する前向きな思いが素直に書かれてて、ほっとしました。

プレーでも頑張ってくれてるようで、やっぱやまもっさんはできる子でした(笑)
Commented by starburst-galaxy at 2010-01-24 17:12
>はいちんさん(1/19分)
はいちんさんの名前もはっけ~ん♪♪♪
みんな勇気あるなー
でも、もし福澤くんがブログやってたとしたら、コメント書きにいけますぅ?
名前を変えないと書けないんじゃないっすかねー

こっしーみたいに数百件も来るコメントならなかなか読めないでしょうが、まだやまもっさんところは全部コメントチェックしてそうですよね。
先日の開き時間の過ごし方の中でも、「パソコンで何かを検索(^皿^)」してるらしいので、リンクも見てるかも。
きっと、はいちんさんの毒吐きブログ読んで、
「(〇_〇;)怖ぇぇぇ~~~」って思ったかもです(笑)
Commented by starburst-galaxy at 2010-01-26 22:37
>toyokoさん(1/19分)
いえいえ、ブログのお引越しはねー
私は『さかなさん』とこで知ったんですよぅ(^-^)
フフ・・・・
toyokoさんのお名前ありましたねー
ん?toyokoさんもブログしてはるんかと、ぽちっとしてみたけどIDだけですかね。
私も読者登録してるんですよ。でも表示されない方式だし、ブログしてないし、あんまり意味ないんですけど^^;
実は・・・・・・・
コメント書きに行きました(照)
でも、名前変えてるしリンク貼ってないし、やまもっさんって書いてないし(笑)バレないと思うねん。
時々、この手でいこうかな^^

毎日ブログ見るのが楽しみ♪
Commented by starburst-galaxy at 2010-01-26 23:37
>非公開のうささんファンの〇〇〇さん(1/19分)
風邪はねー 家族もまだ治ってないんですよぅ。
私も、時々発作的にゲホ、ゲホするんです。
長期戦を覚悟しないといけないかも。
京都は這ってでも行きますけど^^
ん?迷惑?^^

いつもいつも解説者〇〇〇さんの名調子を拝見しながら、ふむふむと感心させてもらってます^^

不甲斐ない試合をした後で、みんなの口封じ?作戦か気をそらす作戦なのか、goodタイミングなブログお引越し(笑)
やまもっさんファンだけじゃなく、いろんな方がコメント書かれてますね。

パナ情報は、こにっさんブログか更新が少なくなっちゃった亜貴斗くんHPしかなかったけど、これからは強い味方ができました^^
しかし、あの怒涛の更新回数、いつまでもつんやろ(笑)
終いにネタなくなりそう。

私も氷見行きたかったナー
今度は、いつ見られるやろね<調子のいいやまもっさん^^;


Commented by starburst-galaxy at 2010-02-02 22:43
>さかなさん(1/19分)
すんません、コメントいただいてから2週間位経ってるかも(汗)

さかなさんのお名前も早々に見つけてました^^
実は私もアメンバー登録してるんです。
でも、あのアメンバーは意味あるんかな?(^^;)
オフィシャルブログでアメンバー記事を書くとも思えませんが・・・・
takahiro5.com・・・・・
とうとう、見られなくなっちゃいましたね(T_T)
なんかバタバタしてて、過去記事見られませんでした。
ちょっと寂しいですねー
いろんな思いの詰まった日記・・・
読み返すとちょっと切なくなったかも・・・・

でも、心機一転気持ちを切り替えて前を向いてくれるなら良かったです。

みんなのコメントもきっと彼のパワーになってると思います。
私は一回だけ書きました。
偽名(?)でね^^
Commented by starburst-galaxy at 2010-02-02 22:51
>じゅんさん(1/20分)
コメント遅くなってすみません。

まさか、アメブロで始めるとは思いもよらず、ちょっとビックリしました。
HPからブログへと規模縮小なので、心配もありましたが、怒涛の更新にどうしたんやろ?と首をかしげております(笑)
今からあまりはりきりすぎると、いずれネタがなくなりそうで心配です^^
開設以来、毎日更新ですね。
なんか、彼の前向きになろうとしている気持ちが伝わってくるようです。

あれ?コメントできない派ですか?
私もあまり勇気がないですね(^皿^)
頻繁にはできないけど、大事なポイントの記事にはなんか書こうかなー
名前を変えれば平気かも^^;
Commented by starburst-galaxy at 2010-02-02 23:00
>suonaさん(1/21分)
お返事遅くなりましたが、
suonaさん こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いします。

風邪はですねぇ~~~
まだ治らないんですねー
しつこいでしょー
少しづつましになってるんですが、咳が残りました。
まだ、時々 げほげほしています。
suonaさんも気をつけて下さいね。
((´д`)) ふぇ~~~

人が変わったようにブログ更新をしてくれてますね。
パナの事、梨乃ちゃんの事、わんこの事、盛りだくさんで楽しみができました。
なんか、元気をもらえるような気がします^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!


by starburst-galaxy

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

最新のコメント

>はいちんさん おっと..
by starburst-galaxy at 23:34
ほんま整った男前 ..
by はいちん at 01:33
>ゴンズさん そうそう..
by starburst-galaxy at 21:30
そういえば、なんかブログ..
by ゴンズ at 08:29
>非公開の〇〇さん こ..
by starburst-galaxy at 22:42
>ゴンズさん なんか、..
by starburst-galaxy at 22:29
ホントにねー、たまらんで..
by ゴンズ at 00:43
> はいちんさん 通知..
by starburst-galaxy at 23:30
あは( ̄▽ ̄;)わたくし..
by はいちん at 23:49
>非公開の〇〇〇さん ..
by starburst-galaxy at 23:39
> はいちんさん あの..
by starburst-galaxy at 00:28
なつかしーな、監督の現役..
by はいちん at 01:46
> 非公開の〇〇〇〇〇さ..
by starburst-galaxy at 00:05
>非公開の〇〇〇さん ..
by starburst-galaxy at 01:41
>たぁちゃんさん こち..
by starburst-galaxy at 02:05
ご無沙汰してますm(_ ..
by たぁちゃん at 00:30
>非公開の〇〇〇さん ..
by starburst-galaxy at 01:51
>はいちんさん プレミ..
by starburst-galaxy at 16:23
開幕のスタートダッシュ時..
by はいちん at 00:54
> はいちんさん いよ..
by starburst-galaxy at 23:45

ご挨拶・・・

フォロー中のブログ

カテゴリ

全体
バレーボール(写真あり)
バレーボール(写真なし)
その他・・・(写真あり)
その他もろもろ・・・
東北地方太平洋沖地震
未分類

最新のトラックバック

うっひょ〜〜♪
from FunFunFan++
威風堂々
from aim縲€*men&#39;..
過去を変える特権
from 独楽屋
愛されたままでいこう
from 独楽屋

検索

記事ランキング

ブログジャンル

スポーツ
カメラ女子

画像一覧