いじける・・・・



ヾ(○`з´)ノ  あっ・・・・・・・・そぅ。。。







どうせ、そうでしょうとも021.gif



儚い希望をかけた 私があほですわぃ!(;´д`)




くそー! いじけてやるっ!
e0063142_23143944.jpg

トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/11975377
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by さかな at 2010-01-16 23:28 x
写真がぴったり(笑)。

笑ってる場合じゃないですね(T_T)みいみいさんと以下同文です(T_T)
でも本来スロースターターな彼が、少ない出場機会の中で、
何とか結果を残そうとする意地がライスコから伝わってきた気がしました。
鳥取県バレーボール協会のHP見ました。たいそうに盛り上げてくれて…泣けますね。
Commented by ひろふき at 2010-01-17 00:44 x
隆弘さんアタック決定率100%ですヨ〜
ほら元気だして下さい!
たとえ一本でもキチンと仕事してチームの勝利に活躍してくれたんですし。
それにしても福澤さんサーブレシーブ狙われますね...(泣)
孝くんのはリベロ並ですね(笑)
Commented by はいちん at 2010-01-17 22:50 x
今日もやまもっさんは二枚替えの登場で…

試合後ゴリエちゃんと笑顔で話してるのが写りましたが、短い出番の中でうまくポイントを上げられず、また交代したから、あの笑顔にはホッとしたような意外だったような…

オポジットに限らず他のポジションにしても、あのメンバーに固執する意味がわかりません。 調子よく勝ってるならまだしも、今日は散々でした(;-_-+
たまにはガラリとかえて、ムードかえてみてはどうかと思います。

すみません、ここで長々愚痴っちゃいましてm(__)m
Commented by starburst-galaxy at 2010-01-19 22:54
>さかなさん
コレ、セミファイナルのフェリッペです^^;
試合の雲行きが怪しくなって来た頃ですな。

折角、地元の鳥取に戻ってきたのにぃ~~~
この扱いはどーやねん!って少々ご立腹なみいみいさんです。
百歩譲って、他の試合はフォローの位置づけであっても、地元の試合ぐらい出してもいいんじゃないのー(`m´)ぬぅ!
がっかりと言うより、なんかあほらしくなってしまいました。
与えられたつかの間のチャンスに 燃えるのはなかなか難しいですね。
Commented by starburst-galaxy at 2010-01-19 23:00
>ひろふきさん
確かに決定率100パーセントですよね(笑)
ありがとうございます。
ひろふきさんのお蔭でちょっと元気が出ましたよ(^-^)♪
気持ちよく打ててない1本でも、1点は1点。。。
最後決めてセットを勝てたのはせめてもの救いです。

福澤くんはやっぱ狙われますねぇ~
それだけ、一目を置かれている証拠でしょうか・・・・
孝くんはリベロ経験を生かして、拾いまくって貢献して欲しいです。
Commented by starburst-galaxy at 2010-01-19 23:12
>はいちんさん
試合が終わったら速攻チャンネル変えちゃったから、笑顔での会話の場面は見てなかったです。
日曜日は確か3打数0安打のサーブミス1本のいいとこ無しでした。
与えられたチャンスにどんどんアピールしないと、ますます出番がなくなる気もします。
本来ゆっくりエンジンがかかるタイプなんで、リリーフはほんま辛いなぁ~

前回のプレミアリーグでは前半若手を試しすぎて墓穴を掘ったから、今季はガチメンで固める作戦ですかね。
勝つためには仕方ない場面もありますが、選手達もコートに立ってこそチームに貢献できた満足感が味わえるだろうに・・・
素晴しい選手が一杯いるんだから、その機会が増えればもっとチーム力が高まるような気がします。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2010-01-16 23:15 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(6)

パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!


by starburst-galaxy
プロフィールを見る
画像一覧