やめときます。



日付変わってしまいました・・・・




(o´_`o)ハァ・・・


やっぱ鳥取はやめました。
まだもうちょい調子悪いようなんで。。。



鳥取は雪マークが出てましたね。
行かれる方は暖かくしてお出かけ下さい。




鳥取県バレーボール協会のHP見てたら、

鳥取市出身 山本隆弘選手が凱旋!

北京オリンピックで全日本のスーパーエースとして活躍した
山本隆弘選手(パナソニックパンサーズ)もやって来ます。
皆さんの応援よろしくお願いします!



なぁ~んてたいそうに書いてあるし^^;・・・・
やはり、地元出身の選手には力を入れてるようですね。


やまもっさん、こりゃぁ頑張らねばね!




今回、鳥取に行こうかと思い立った時、鳥取県バレーボール協会にお電話してお話をしてたんですが、
とても感じよく親切に対応して頂きました。


やっぱ、鳥取の人はええ人やぁ~ (^皿^)♪




現地で応援できないのは残念ですが、日曜日のテレビを楽しみに待ちましょう。




今日はパナギャラリーを更新しています。
画像は去年のパナソニックアリーナです。




こちらは・・・・・・・
出るか出ないか知らんけど、広島でのやまもっさんです。

地元で元気をもらって、頑張って下さい。
e0063142_0472052.jpg

トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/11970390
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2010-01-16 00:51 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(0)

パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!


by starburst-galaxy