近くて遠い鳥取・・・・



しあさっては鳥取大会ですね。




(`〇´)鳥取 行きてぇぇえぇぇ~~~!



すんません、お下品でしたか・・・・・



なにげに地図見たんですよぅ。
そしたら、直線距離で広島の半分ぐらい。
( ̄∀ ̄)近いですやーん♪


まぁ、直線ならばね(ーー;)




電車少すくなっ!
本数めちゃ少ないし・・・・・




日曜日はムリとして、土曜日をシュミレーション・・・・・


えーとぉ~
14時から試合か・・・・・
東レが相手だから、ストレートって事はなかろうし。
フルセットなら2時間10分~20分位かかる?



速攻帰るとして、電車が鳥取16時54分発。
ちょっとキツイですなぁ~


体育館から駅までバスはムリですよね、きっと。。。
タクシーってひらえるんですかね?
鳥取って行った事ないんで、わかりません。



それに、自由席だしなー
遠くからだから、早く行って並ぶ訳にもいきません。
別に前の方じゃなくてもいいんですが、せめてコートの幅の範囲内で見たいし・・・・




いろんなリスクをのんだとしても、行きたくなる理由はひとえに
やまもっさんの地元だから!
せめてここでは出番があるかなぁ~



007.gifファンってけなげだなぁ~ (・・・・・・って自分で言うな!(笑))






う~ん、悩む。。。


でも、今家族が風邪ひいちゃってるんで、現状の具合ではムリっぽい。




ギリギリまで考えるとしましょう。






本日の画像・・・・・・

コートにベテランが立つとちょっと安心します。
広島での こにっさんです。
ピンぼけしとる(ーー;)

e0063142_0153370.jpg

トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/11958337
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ひろふき at 2010-01-14 00:51 x
毎日のように訪れてコメントしてスミマセンm(__)m

31日の京都のチケット買いましたo(^-^)o
S席なのにスゴイ端っこで…(^-^;
いつものキレイな写真はどの席から撮っているんですか?

あ、ちなみに僕は三重県です(笑)
地元開催ないのに…バレー好きな先生でもいるのかな(笑)?
Commented by みほ at 2010-01-14 19:53 x
わたしも行きたいです~

来年の今日が
わたしたちのセンター試験
9月にわ公務員試験

受かったら
絶対試合いくぞ

それまでみいみいさんの
ブログ楽しみにしてます
Commented by toyoko at 2010-01-15 19:20 x
私も鳥取、行きたかった・・・。
真剣、行こうと考えてルートやら所要時間やら宿泊やら
調べ上げていたのですが、最終的になんで断念したかというと
チケットがアリーナ全て自由席という点でした。
遠征組にとってはネックです。
高松大会はホームゲームのようなすごいパナ人気でしたが
鳥取はそれを上回るものすごい盛り上がりになるのではないかと!!
見に行けない大会は、何か他にない楽しいことがあるような気がして
とても気になるーーー(>_<)
Commented by starburst-galaxy at 2010-01-17 23:22
>ひろふきさん
京都のチケット、ゲットしましたねぇ~(^-^)♪
座席だけは運、不運がありますからねー
サイドの端っこの方はちょっと(^^;)・・・・・

選手の表情が撮りたいのでなるべくならサイドの方が好きなんですが、エンドは自分も参加しているような臨場感が味わえるのでたまにはそっちもいいかなーって。。。

あれっ?
三重県???
何故にプレミアリーグのポスターが?
Commented by starburst-galaxy at 2010-01-17 23:27
>みほさん
そうですねー
テレビのニュースでもセンター試験の事伝えてますね。
試験だけじゃなく、雪も多い時期だから、交通面とか健康面とかいろいろ気を配らないといけないし・・・・
何かと大変な時期ですが、来年は是非難関を乗り越えて嬉しいお話を聞かせてくださいよ♪
待ってますよん。
合格されたら思いっきり試合楽しんじゃって下さいね^^
Commented by まちゃっぽ at 2010-01-18 17:18 x
あ、また呼ばれてた!
いつも反応遅くて… 反省\(__ )

なんだか若手の頃から見てるから「ベテラン」と言われるのには、違和感が…(笑)
私の中のイメージが若いのかなぁ。
いつの間にやら立派なベテランになってはりました(爆)
頑張れ、ベテラン!!
Commented by starburst-galaxy at 2010-01-19 22:45
>toyokoさん
さすがのtoyokoさんも、鳥取は行かれなかったんですね(^口^)
自由席だしねぇ~
遠征だから朝早く並ぶ訳に行かないし・・・・
テレビを見る限りはアリーナ席結構一杯だったような・・・
ギリギリに行ってたらあんまりいい席で見られなかったかも知れませんね。
遠くから行くならそれなりに好みの席じゃないと物足りません。

高松ってパナファン多いのですかね???
それとも、バレー好きの方が多い?
パナのHGはいつも、「これサントリーのホームやったっけ?」と思うぐらいホームっぽくない時もありましたが(苦笑)、今季はすごい賑わいになる予感です。
でも、楽しみですね♪
Commented by starburst-galaxy at 2010-01-24 14:10
>まちゃっぽさん(1/18分)
いやん!まちゃっぽさん 呼んでたのにぃ~(笑)

そうかー 昔っから応援していると「ベテラン」とイメージじゃないのかも知れませんね^^
私がこにっさんを知ったのはパナに入られた時から・・・・
基本的に他のチームのことはよぅわからんので、堺時代のこにっさんは全く知らなかったんですぅ(ゴメンナサイ)

コートの中に若手ばかりだと、勢いはありますが、まわりがあまり見えなくなる傾向があるような気がします。
そんな時に、こにっさんのような経験のある選手が入ると安心しちゃいますよ。
若手ばかりでは試合が荒くなるし、おっちゃんばかりでも勢いがない^^;
上手く融合したチームが強くなれるのかも知れませんね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2010-01-13 23:59 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(8)

パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!


by starburst-galaxy
プロフィールを見る
画像一覧