引き篭ります。。。



えーとぉ~~~~


昨日、遊び呆けたツケが回って参りましてぇ~~~

これからお仕事いたします。




なのに、頭が痛い(+_+)
昨日も実は痛かったんですが、バレーに夢中になってたら忘れてた^^;

風邪じゃないっすよー
ただの寝不足です。
最近夜更かし多かったもんで・・・・・




なので、少し引き篭もります。
毎度の事ながらコメントのお返しが遅れやす。
ご勘弁くださいまし。


ギャラリーのパス返信メール、できるかなぁ~
明日になったら、ごめんちゃい。





本日の画像は昨日の広島。。。
清水くんのわき腹を掴む うささん・・・・・
e0063142_2014513.jpg

トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/11943743
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ひろふき at 2010-01-11 21:38 x
写真の2人も微笑ましいですよね~(笑)
お仕事頑張って下さい
コメントの返事が負担にならないように…

って思いながらコメントしちゃってゴメンなさいm(__)m
Commented by toyoko at 2010-01-12 18:29 x
宇佐美さん、なぜわき腹!!??
ゴリくんがふいを突かれて若干焦っているようですが、
宇佐美さんがゴリくんを可愛がっている様子がよくわかります。
きっと、位置をもっとこっち!とか言いながらゴリくんを
動かそうとしているのではないかと思いますが、そんな所
つかまれたらゴリくん、くすぐったいと思います。

すいません、、、私も宇佐美さんに興奮してつい
コメントしてしまいました。みいみいさん、お忙しいのに。。。
私のことはスルーしてください(>_<)
Commented by starburst-galaxy at 2010-01-16 21:56
>ひろふきさん
いえいえ、コメントしてもらえるのは楽しみなんで、どしどしお待ちしてます。
でも、お返事遅いけどすんません(^□^;)
昨年末頃からなんだか仕事が忙しくてなかなか早く帰れなくてねー
疲れちゃうからなかなかブログにも手が付けられなくなって申し訳ないです。

うささんが、清水くんのわき腹掴んだけど、別に こそばそうな顔はしてなかったなー(^。^)
Commented by starburst-galaxy at 2010-01-16 22:58
>toyokoさん
なるほど~~~
toyokoさんなかなかの洞察力!
位置の指示してるんかもしれませんね。

わたし、なんで掴んでるんやろーって思ってましたよ。
ん?贅肉チェック?
と、思ったけどアスリートには贅肉ありませんよね。
私なら掴みがいあるけど(笑)

今日の鳥取も寒そうでしたね。
たまに遠征したら帰りはぐったりしてしまいますが、選手は毎週東へ西へ・・・・・
慣れてはいるだろうけど、結構大変。
皆さんお疲れの出ませんように・・・・

toyokoさん次はどこ行かれますか?
氷見?
この間はお目にかかれなかったので、京都では是非再会を♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2010-01-11 20:16 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(4)