物足らん・・・・・・



 『いない いなぁ~い ~~~~~♪』
e0063142_23384142.jpg



 『ばぁ~~~ \(^〇^)/』
e0063142_23401662.jpg



・・・・・って 感じで(^^;)





あ・・・・・・
すんません。


広島行って来ました^^





今日もフルセットの激闘でして。。。
なんとか勝てて良かったです。


JTのホームって事もあって、歓声は断然JTの方が多く、パナの団席も少なめ。
まぁ、しょうがないですよね。




私は今季生観戦3回目・・・・・・

フフフ・・・・
3戦3勝やわ。
やはり、内容はどうあれ 勝ち試合はいいもんです。




今日は初めて やまもっさんがコートに立つところを見ました。
立つっていっても、2枚替えですけどね(^△^;)



散髪して すっきり男前でした(^皿^)



2打数2安打。
気持ちよく打った感じでもなさそうですが、やはり得点したのは本人も嬉しいでしょう。
サーブ失敗したけど(笑)


久しぶりに見たやまもっさんのプレー・・・・・


(T〇T)やっぱり、もっと見たいですぅ!





本日の画像は、広島でのコネタ やまもっさん編・・・・・



試合前に練習中、コケタ(笑)
e0063142_23533976.jpg




なんか、わき腹辺りを打ったらしく、
 『痛ってぇ~~~!!!』
e0063142_2355296.jpg




2セット目終盤、ごそごそし出したと思ったら、トレーナを脱ぎだす
e0063142_23573857.jpg




 『タカヒロさん、ご指名かかりましたよー』
ベンチに走るやまもっさん・・・・・
e0063142_23591354.jpg




2枚替え、うささんのプレートを持って、ハイ!出番です。
e0063142_003034.jpg






少ししか、彼のプレーを見られなくて残念ですが、威風堂々な姿をまた見たいものです。
e0063142_014554.jpg






すんません。コネタすぎますね^^;・・・・・・・

いずれ、他のパナメンはあっちの方に載せるんで。。。
トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/11939319
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by さおりん at 2010-01-11 00:17 x
初コメさせて頂きます。
ブログ毎日見てますっ\(^o^)/
うちは名古屋住みの女子高生ですっ!
パナ一筋です!!!

3月7日の浜松には行きますっ!
質問なんですが、当日券を買う場合って
どの位の時間から並ぶべきでしょうか?

あと龍神ギャラリーの申請させていただきました!
よろしくお願いします!
Commented by はっち at 2010-01-11 00:34 x
ご無沙汰してます☆
この2のプラカード持ってるたーさん見ると、私はみいみいさんと同じ側にいたんですね。
たーさんの起用の仕方では、彼が調子出る前にセットが終わってしまうので、見てる側も不完全燃焼ですよねぇ…。

強豪チーム揃ってる割には、空席が目立ったような…。
あの全日本テレビは何だったの…と寂しく思う今日この頃。
やっぱりたーさんやコッシーの威力は絶大だったのかなぁ…。
Commented by はいちん at 2010-01-11 01:10 x
二打数二安打…もっと打たせてくれい!!っていう、やまもっさんの心の声が聞こえるような…

やっぱりやまもっさんは、ピンポイントで結果を出すというよりは、先発型だと思うので、セットまるごと使うとか、スタメンとかでないと、力出す前に出番終了になっちまいますよねえ…


あのバボちゃんのお友達みたいな子(笑)は、JTのキャラ、あ、違う、マスコット? いない、いない、ばあ~って、またうまいこと書きますね(笑) 吹き出し担当大臣の出番無しですわ(笑)

やまもっさんの画像の中で、一緒に写ってた枩田くんも笑顔でした。 やまもっさんの出番はチームメイトも嬉しいのかも。
Commented by ひろふき at 2010-01-11 01:20 x
今日も速報メールとVスコアを横目にパソコンを…
ん?パナNo.5山本隆弘w(゚o゚)w
今日は白澤さんがベンチに戻ったり、亜貴斗さんとか入ってたりして見てたら面白い試合だったろうなぁ~と悔やみました(笑)
チケット買い方わかったんで明日コンビニのヤツで買うつもりですo(^-^)o
Commented by まちゃっぽ at 2010-01-11 18:00 x
広島行かれてたんですねー。
面白い試合が繰り広げられてたみたいだったので見たかったです~(T_T)
JTはまさかのハリーさん離脱…
よく頑張ったと思います(・・;)
Commented by はんぞう at 2010-01-11 18:49 x
ジョン、アクシデントって?どないしはったんでっしゃろ?
Commented by mayumi at 2010-01-11 19:28 x
私も下の記事に一回書いたんですけど
広島の試合、行かれてたんですか(゚∀゚)!?
一番好きだったのが第3セットで
JTに第3セット目とられてしまったけれど
とても盛り上がりましたね~!!
福澤くん頑張りました(笑)
山本さんもみれて本当嬉しかったです☆
Commented by さかな at 2010-01-11 22:44 x
しゃもじがビニールテープで留めてある…(笑)。
JTのマスコット、かわいい!

やまもっさんのプレー姿、観ることが出来てよかったですね(>_<)
でもやまもっさんの真価はある程度の時間プレーすることでより発揮されると思うんですけどねぇ…。
より選手の良いところが出て、それがチームの勝ちに直結するような采配を希望します。

そしてコネタ写真大好きです(笑)。会場の空気感が伝わってくるので。
痛がってる写真と(^^;)最後の写真が良いですね♪
観戦お疲れ様でした!
Commented by starburst-galaxy at 2010-01-13 22:50
>さおりんさん
初コメありがとうございます♪
あちらにもご丁寧にメールをありがとうございました(^-^)

う~む・・・・当日券ですか?
私はいつも前売りで買うもんで 果たしてどうでしょうねぇ?
まずは、どの席に座りたいかですかね。
自由席ならそんなにあわてなくても大丈夫だろうし、指定席で前の方とかのいい席を狙うなら当日券発売時間より前から並んだ方がいいかもですけど・・・・・・

体育館の大きさとかによっても違うしねー
まぁ、金岡とか交野はちっこい体育館だから立ち見も出るぐらい一杯になる事もあるでしょうが、浜松が満杯になる事もなさそうでしょうし^^;

当日券発売時間が開場時間のどのぐらい前かは、大会によって違うでしょうし、静岡県バレーボール協会に聞いてみてもいいかもですね。

なんか、役に立たないお返事で申し訳ないです(・_・;)
Commented by starburst-galaxy at 2010-01-13 23:03
>はっちさん
あらぁ~~~
はっちさん行かれてたんですねー
お目にかかれず残念(><;)!

はっちさんのところを覗いたら・・・・・
そうですねパナ側の向かい側みたい^^;
タオルだとかドリンクを写すなんて、マニアック(笑)
タオルなんかおしゃれっぽくなってますね。
前は無造作にマジックで『5』とか書いてあったような・・・・
へんなうさみん画像も素敵です^^

やまもっさんを少しでも見られたのはいいのですが、あっと言う間に終わってしもうた
(ーー)。。。
エンジンかかるの遅いのにぃ・・・・
マラソン選手に50m走しろー!って言ってるみたいですね。

さすがに広島はパナファン少なかったですね。
あの金岡騒動は何だろうと思いますけど・・・
Commented by starburst-galaxy at 2010-01-14 22:43
>はいちんさん(1/11分)
前までは常にスタメンという恵まれた環境だったんで、今の状況は正直ため息でます。
去年は、今日は出るかな?明日は出るかな?って思ってましたが、もう今は「どうせ 出ねぇ~し(ーー;)」と、あきらめモード。。。
試合勘も狂っちゃう。
ファンでさえ気持ちが萎えるのに、本人はどうなんだろなー
あれ?今日は私 陰気くさい?(笑)

サンダー坊や可愛いですなぁ~
丁度、広島で昔からのバレ友さんに会って、ベビーちゃんと2度目ましてしてきました。ぷくぷくでめちゃ可愛くて、ちょっと気分的に『べろべろばぁ~』モード(←何のこっちゃ?)やったんで、いないいないばぁ~してみました^^

吹き出し担当大臣にはまだまだ重要な任務(?)があるんで、コネタにお手をわずらわせてはいけないと思って(笑)・・・・・・
Commented by starburst-galaxy at 2010-01-14 22:53
>ひろふきさん(1/11分)
おや?パソコンでVスコアを見ているなら、携帯速報はいらん気もする(^ー^)
5番さん、ちょこっと出てましたでしょ~?
油断してると見逃すほどですが(苦笑)・・・・・
センター陣はちょこちょこいじってましたが、川村さんは全く出る気配なしで意外でした。
亜貴斗くんのサーブの時、連続得点してて効果的なのかなー

ただでさえ選手の人数が少ないのに、岩田くんもジョンも抜けちゃって何かと台所事情がキビシイですね。
Commented by starburst-galaxy at 2010-01-14 23:04
>まちゃっぽさん(1/11分)
そもそも広島は予定があったんですが、急遽行ける事になり駆けつけちゃいました^^
なんか金岡の時と、チームの顔ぶれは同じでちょっとなんだかなーって思いもありましたけど^^;

JTは得点源のゴメス選手がいないのは痛いでしょうね。
まぁ、パナもジョンがいない分粘られて苦しんじゃいました(・_・;)
怪我人が出ると、計画が狂うから監督も頭痛いですね。

Commented by starburst-galaxy at 2010-01-14 23:08
>はんぞうさん(1/11分)
ジョンはどうなんでしょうね~
広島で予期せぬアクシデントにあったのでしょう。
今度のテレビ中継でその事が触れられるのかな???
Commented by starburst-galaxy at 2010-01-16 21:52
>mayumiさん
そうなんですよぅ~
広島行ってたんです。
もう一週間経っちゃいましたけど^^;
ちょこっとだけですが、やまもっさんが見られて良かったです。
気持ちよくスパイク決めるとこも見たいんですが、なかなか願いが叶いません。
福澤くんは随分成長したなぁ~と思います。
プレミアデビューした頃は、(ーー;)オイオイ!と思う事もあったけど、すっかり逞しくなったなぁ~
今日も勝ったし1位キープですね。おや?!合成が結構強いや!
Commented by starburst-galaxy at 2010-01-16 22:49
>さかなさん
私も画像見て気付きました(笑)<しゃもじ・・・
サンダー坊やのキャラクター可愛いです。
パナ吉は見た目そんなに可愛くない(←毒)けど、ノリノリでチアのおねーさんと踊ってる姿は好きです。

やまもっさん、少しだけ見ました。
(`m´)もっと見てぇぇぇ~~~
今日も少しだけだし・・・・
これからもずーっとこんな調子なら、テンションあがりません。
なんとかして下さいよぅ、さかなさん(T。T)

こんなコネタでも楽しんで頂いて嬉しいです。
やまもっさんを少しでも多く撮りたくて・・・・・
数少ないチャンスです。。。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2010-01-10 23:59 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(16)