☆松下応援隊☆   ~戦うパナ戦士達の記録~ pansa.exblog.jp

パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!


by starburst-galaxy
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

明日、プレミア再開!



え?そうなの?

ゴメス選手出ないの?



JTの公式 とか 中国新聞のニュースを見てるとそんな感じですね。


ゴメス選手がどんな怪我したのか具体的には知らないんですが、ちょっと長引いてるんですね。




最近はゴメス!ゴメス!で、出場機会が減ってしまった直弘選手・・・・・・
でも、もともとはJTのオポジットとしてチームを引っ張って来た訳でして・・・・


やまもっさんと2人でオポジットの必要性をアピールする為に世界と戦っていた頃が懐かしい。



この機会に是非頑張って欲しいと思います・・・・・・・



でも、パナ戦ではあんまり頑張ってもらうと困りますんで(^△^;)





コレ、前回の広島での永野くんです。
e0063142_0115131.jpg

トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/11927622
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by みほ at 2010-01-09 00:23 x
またまたコメントすみません´`
うちわ秋田住みで 
しかも進学校なので 
休みらしい休みがなくって 
試合とか見に行けないんです↓↓
だからブログ更新されるのすごく楽しみっ≧∀≦

いつか絶対HG見に行くぞ!!
Commented by ひろふき at 2010-01-09 00:50 x
プレミア久しぶりだぁ~o(^-^)o
中継がないから速報メールをハラハラしながら待ちます!

他のスポーツよりチケット購入が難しいから無事京都にたどり着けるか…(泣)

PS:今日学校でVリーグのポスターが貼ってあって一人舞い上がっちゃいました(笑)
Commented by mayumi at 2010-01-10 23:34 x
こんばんは、そして遅れすぎですが
あけましておめでとうございます。
今年も松下応援隊~戦うパナ戦士達の記録~ブログを私は応援します!!(笑)

私もゴメス選手が出ないのに少しびっくりしました。
それと昨年はVリーグにいけなかったので
1/10広島の試合に行ってきました^^
みごとパナが勝って嬉しかったです…!
Commented by starburst-galaxy at 2010-01-12 22:13
>みほさん(1/9分)
あらぁ~ みほさん秋田ですかー
それはなかなか生試合を見る機会はないですよね。
まして、学生さんだと遠征もできないし。。。
お!進学校ですか?お勉強大変だけど、目標を持って頑張ってね。

生観戦に行ってもあんまり内容見てない(写真撮ってると肝心なところを見てないんです)けど、雰囲気だけでもお伝えできるように私も頑張りますね(^-^)
Commented by starburst-galaxy at 2010-01-12 22:53
>ひろふきさん(1/9分)
ん?他のチケットって買ったことないのですが、バレーのチケットって購入が難しいのですか???

学校にプレミアリーグのポスターが貼ってあったら、ちょっとわくわくしちゃいますね^^
って事は、地元開催ですね? 静岡かな?
ひろふきさんのお友達とかもバレー好きの方はいらっしゃるのかしら?
私の周りにはいないんで、話があわん(笑)
試合、楽しみですね。
Commented by starburst-galaxy at 2010-01-12 23:08
>mayumiさん(1/10分)
あけましておめでとうございます♪
お正月気分もすっかり抜けちゃいましたけど^^;
まぁ、15日まではお正月だからいいですよねー

mayumiさんにブログを応援して頂けるとは心強いっすねー(^∀^)
頑張れそうな気がしてきた!!!

10日は両チームとも外国人助っ人抜きでしたね。
ゴメス選手の事を心配してたら、あらら・・・ジョンまで予期せぬアクシデントとかで・・・
まぁ、パナは黒鷲もフェリッペ抜きで試合してたし、頑張ればなんとかなるのでしょうか・・・・
しかし、パナって選手の人数少ないですね(´o`)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2010-01-08 23:59 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(6)