1月は今季初HG・・・・



うっわ!
お休み終わってしまいましたよぅ015.gif
また明日からお仕事です。

なのでブログの更新はサボりがちになりますが、すんませんです。




1月の試合は 広島→鳥取→富山→京都・・・・・
テレビ放送(NHK-BS1)は17日の鳥取しかないですね。
鳥取へ行きたかったけど、さすがに遠かったのであきらめました。
久しぶりに、テレビの前でリアルに観戦できます。




そして、私の地元京都での今季初HGがありますよん。
嬉しいなぁ~001.gif



京都府立体育館は、昔ながらの体育館って言う感じですかねー
おしゃれな感じは 全くないです^^;
照明も暗かったし、写真を撮るにはちょっと悩むところです。


京都駅からなら、JR嵯峨野線に乗って円町駅で降り、北の方へ徒歩6~8分位です。
とは言え、そのルートで行った事ないんで、よくわかりません(^д^;)汗





HGのお楽しみと言えば、試合の他に グッズ販売があったり、何かしら企画があったりでちょっと楽しみだったりします。


グッズはまぁねぇ~ 今まで買って来たから、もういいかなーなんて思ったりしますが^^;・・・・
今季初めて観戦される方は、今からわく♪わく♪しますよね016.gif



今度のHGでの一般の方向きの企画があるんだかどうだかまだわかりませんが、
何かしらあるのではないでしょうかね?





コレ、知ってる人は知っている過去の企画もの。。。
大事に持っておられる方もあると思います。

e0063142_22361198.jpg



懐かしいですねー
何年前でしょう?

毎試合10名だったか5名だったか忘れましたが、抽選で直筆ハガキが自宅に届く・・・・ってのがありました。
今と違って、ファンも静か~~~な感じ(少ないとも言う^^;)だったんで、知ってる人も結構当ってました。
申込者少ないんかなー
ちょっとパナの事、心配になりましたけど(^△^;)ヘヘ・・・




1レグ最終試合を残し、2レグへと入って行きます。
各チーム態勢を整えて、1レグとはまた違った形でパナの前に立ちはだかってきます。
真価を問われるのはこれからかも知れませんね。

健闘を祈ります( ̄人 ̄)





本日の画像・・・・・
しばらく亜貴斗くんをのっけてなかったので、パナアリでのサーブシーンをば・・・
e0063142_22594760.jpg

トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/11903057
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ひろふき at 2010-01-05 00:34 x
お仕事頑張って下さい

京都まだチケット売ってるかなぁ~
行きたいなぁ~

亜貴斗さんってちょっと変わってる人で面白いですよね
blogとかもやってますし~
Commented by あや at 2010-01-05 01:21 x
なんも内容
薄っぺらくないですよ!!
わたし、北海道に住んでて
全く試合が見に行けないので
ちょっとでも試合の感じが知れて
とてもうれしいです(^ω^)
それとパナファンの先輩として
勝手に勉強させてもらってます←

あの2人はいい関係ですよね!!
親友でありよきライバルであるからこそ
あそこまで成長できるんぢゃないかと、思います☆

鳥取のやつはBSで絶対に見ます!!
今から楽しみです(¨)*
お仕事頑張ってくださいね\(^O^)/
Commented by はいちん at 2010-01-05 01:46 x
京都は日曜日のみ観戦予定ですが、土曜日も会場までは行く予定です♪

京都…実は初観戦^ロ^;
だから、会場までのルートが書いてあって助かりました、ありがとうございます!

京都っていうだけでなんかワクワクしてるの、私だけかなあ、えへへ(*^_^*)


画像のあきと君、サーブ前ですか?あ、パス練習?
先日の金岡でピンサで出てきたあきと君みてホッとしましたよ(^-^) 近総の時のような、渾身のプレーをまた見たいです♪
Commented by toyoko at 2010-01-05 12:33 x
たぶん、私のお友達もこの直筆ハガキを持っている気がします。
くじ運がとても良い人たちばかりなのか、あるいは
よっぽど申込者が・・・(自粛)
いまや超貴重!プレミアもんですね!!

京都ホームゲーム、わくわくします!!
達哉くんファンはこれを見ずしてどうする!ですね。
前回京都は某王子さまが客席にダイブされて、歯を折って
しまったというど根性なシーンがありましたが、今年は皆
怪我などありませんように。
Commented by えり at 2010-01-06 00:39 x
私も京都のHG行きます(^O^)月末だけど今から楽しみです♪
選手のハガキ、私も持ってます(o^-’)bあれはなかなか嬉しい企画だったなぁって思います。どんな企画があるかも楽しみですね。
Commented by みほ at 2010-01-06 21:39 x
はじめまして★
初コメです!よろしくお願いします!!

パナのグッツって例えばどんなのがあるのですか? 
なんも知らなくてすみません
Commented by starburst-galaxy at 2010-01-06 23:47
>ひろふきさん
ありがとうございます。
楽しいお休みが終わったら、また残業でして・・・・
毎日忙しくて疲れます(*。*)ふぃ~~~

亜貴斗くん・・・変わってる???(苦笑)
う~ん。。。芸術家肌と言ってやって下さい^^;
亜貴斗ワールドは、結構独創的ですね。
ブログではパナの後輩達の良き先輩として、楽しい話題を提供してくれてます^^
写真もカッコイイアングルで撮ってます。
Commented by starburst-galaxy at 2010-01-07 00:00
>あやさん
あやさん北海道でしたねー
う~む。。。。
なかなかプレミアリーグが北海道に行く機会は少ないし、かと言って遠征をするのは大変だし・・・・
生観戦はなかなかできませんね(T_T)
このブログが少しでもお役に立てれば嬉しいです。

私も、バレーファン・・・・・
いや違うな(笑)。最初はやまもっさんファンだから^^・・・・
やまもっさんファンになった頃は、ファンの方々のHPとかを随分参考にさせてもらいました。
写真を見るのも楽しみでね。
なので、そもそもこのブログを始めたのも、遠くでなかなか試合会場に足を運べない方につたない画像でも見てもらって、楽しんでもらおうと思ったのがきっかけです。
なので、あやさんのように言って頂けるとつくづくやってて良かったなーって思いますよん(^^)
Commented by starburst-galaxy at 2010-01-08 21:58
>はいちんさん
ん?観戦は日曜日やけど、土曜日も会場に???
なんで???

京都駅からのルートは使ったことないんでよくは知らないんですが、書いてあったんで^^;
私はバスを一度乗り換えるルートになります。
でも、めんどくさいのでたぶん大人の乗り物(←タクシーの事)で行くと思います。
家から近いのは交通費の面でも助かりますね。
でも、タクシー乗ってたんじゃ無駄遣いかな(笑)

亜貴斗くんは試合中のサーブです。
そうでしたねー
近総ではオボジット頑張ってたし・・・・
試合を重ねる毎に、オポ姿が凛々しくなってたなー
これから、出場の機会が増えるといいですねー
Commented by starburst-galaxy at 2010-01-08 22:18
>toyokoさん
ん?お友達も持ってはりますか?
アレ絶対競争率低いと思いますねん(汗)
友人の内一人ははずれちゃったんですが、他みんな当ってたし・・・・
よっぽど人気薄???

きっと、今同じ企画をしたら、2~3人の選手はすんごい競争率でしょうね。
自分宛のご贔屓選手からの直筆のハガキって言うのはちょっと嬉しい企画でした。
お金が必要やったけど(^^;)

京都大会は福澤くんにとっては地元大会。
応援もより一層多いと思います。
あ・・・・・小糸さんもだっけ???

そうそう・・・・
前回の京都大会は、王子様の気迫のプレーで歯が折れる事件がありましたよね。
やまもっさんも、腰?おしり?強打事件がありました^^;

Commented by starburst-galaxy at 2010-01-08 22:24
>えりさん
お!京都HG来られますか?
ようこそ お越しやす♪ 楽しんでおくれやす♪
月末の忙しさでくたびれている最中ですが、バレーの試合があると思うと元気が出てきます。

えりさんもハガキ当りました?!
あれ、ちょっと嬉しいですよね。
今回のHGの企画はまだ決まってないようですが、何があるんでしょうね?
昔は全員と握手会があったけど、今は人気がありすぎてそんなのをしたら大混乱するだろうし、インフルエンザの心配もあるから、接触系の企画は無いでしょうね。
Commented by starburst-galaxy at 2010-01-08 22:32
>みほさん
初めまして♪
コメントありがとうございます。
なんかお返事遅くなってしまって申し訳ないです。

HGのグッズですか?
えーとねぇ~
今まで行った中であったのは、ハンドタオル・マフラータオル・レプリカTシャツ・トレーナー・タンブラー・ひざ掛け・携帯ストラップ・生写真だったか写真入下敷きだったか忘れた・そして・・・・・・・
あと忘れてしまいました(笑)
どなたかヘルプ!!!

みほさんは今度初めてHGに行かれるのかな?
普段の試合と違って、いろいろ楽しめるかもですよん♪
Commented by はいちん at 2010-01-08 23:20 x
土曜日は第二試合なんで、仕事終わってダッシュε=┏( ・_・)┛すれば途中からでも見れるかなあと。 試合経過如何では当日券で入るかもしれません。 後は友達に会いに♪ 京都の空気を吸いに(笑)←翌日行くくせに(笑)

第一試合がフルセットの大接戦とかなったら多分間に合うねんけど^ロ^;


なんかね、京都ってだけで「行かなきゃ!」って思っちゃうんですの(´ψψ`)
Commented by starburst-galaxy at 2010-01-12 22:02
>はいちんさん(1/8分)
ほぅ・・・・
仕事終わりにわざわざ京都まで駆けつけるのですね!
さーすがぁ~~~
第一試合はフルでもいいけど、パナの試合がハラハラしないといけないのは勘弁ですね^^;
でも、ナイショの話やけど(←まる聞こえ・・・)、あんまりあっさりスト勝ちするのも物足りないし、1セットぐらい負けたらいいのになーなんて悪魔が囁く事もありますねん。
ナイショ( ̄b ̄)でっせ。 ヒソヒソ・・・・

んじゃ、日曜日はゆっくりはいちんさんと再会できますな。
楽しみにしてますよん。

京都の空気かぁ~
お漬物くさいかも知れんで(笑)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2010-01-04 23:00 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(14)

パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!


by starburst-galaxy