☆松下応援隊☆   ~戦うパナ戦士達の記録~ pansa.exblog.jp

パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!


by starburst-galaxy
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

年男×2



(¬_¬;)いひひ・・・・・

あ・・・・・・
すんません。新年早々 きしょく悪くて^^;・・・・

行けないと思ってた広島ですが、日曜日は行けるかも・・・・
って事になりまして、つい ニヤニヤしてしまいました。




もうお正月も3日目が終わってしまいました(T〇T)
あと1日しかお休みがないや・・・・・


今日、久しぶりにVリーグのHPを見てたら、寅年生まれの選手のご挨拶が載ってましたね。
1日にUPされてたみたいだし、もうご覧になってたかな?
古いネタですんません。



男子プレミアリーグからは、
東レ  2名
堺   1名
パナ  2名
サント 1名
JT   2名
FC   5名
三好  2名
の、15名でした。



もちろん、パナの2名はわかりますよねー


サイン色紙が載ってます。



福澤くんは →→→  コチラ


清水くんは →→→  コチラ


他の選手はコチラからご覧頂けます →→→  VリーグHP

スクロールすると下の方に写真もあります。


若き虎たちの活躍に期待したいですね。


今日の画像・・・・
なんか写りが悪くてすんません。
二人が同時に写ってるのがこのボケボケ写真しかなかったんで・・・・
e0063142_23553397.jpg

トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/11897350
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ひろふき at 2010-01-04 00:26 x
グサッ

↑突き刺されました

24歳…
父親の半分です~
若手選手といえどもう24歳!

年男ファイト~
Commented by あや at 2010-01-04 02:53 x
覚えててくれたんですか(゚д゚)!?
感激です(T_T)w

blogすごい面白いですよ☆!
パナソニックの選手のこと
たくさんわかるし
しかも画像までついてて
一石二鳥でうれしいです(^ω^)

まだVリーグのHP見てない…(+_+)
明日絶対見ますっ!!
このコンビ大好きです´`*
Commented by はんぞう at 2010-01-04 16:31 x
パンサーズのユニフォームって、ガンバ大阪と似てますよね。

でもさすがに、ガンバのユニフォーム着てバレー見てたら浮きますかね?

バレーのユニフォームのレプリカはどうして販売されないんでしょうかね?
Commented by starburst-galaxy at 2010-01-04 18:46
>ひろふきさん
おや?そうかー
私には24歳・・・・若いなあ~って思うけど、ひろふきさんの年齢の方にはそう映っちゃうんですね^^
Vリーグの公式のメンバー見てても、同じ24歳の選手の中でもダントツに目立つ2人です。
世界の大舞台にも立ち、プレミアリーグでもスタメンに出ていろいろ経験して、貫禄もだんだん出てきましたね。
Commented by starburst-galaxy at 2010-01-04 18:55
>あやさん
blogが面白いなんて言って頂けるとやり甲斐がありますねー
バレーの事自体、あんまりわかってないし、試合に行けば行ったで内容覚えてないし(^^;)
我ながら 薄っぺらぁ~なんて思うことありますよん。
まぁ、そのへんはへんてこな画像で誤魔化しながら、皆さんにパナ戦士の頑張る姿を感じて頂ければいいかなーって思ってます^^;

この二人はライバルではあるけど、お互いに高め合える存在のような気がします。
一人が凹んでいたら、きっと励ましてるんでしょうなぁ~
Commented by starburst-galaxy at 2010-01-04 19:02
>はんぞうさん
そうなんですよねー
パナが新ユニになった時、ガンバとそっくりやん!って話題になってました。
白ユニに青パンツの方は、『体操服』みたいって言われてたような・・・・・・
でも、『体操服』は東レの方がそれっぽい気もする^^;
私は、昔の黒ユニが凛々しくて好きだったんですけどね。

レプリカユニって言うかレプリカTシャツは去年ホームゲームで売ってました。
でも、結構高くて買うのやめましたよー
Commented by はいちん at 2010-01-05 01:33 x
タイトルみて、あの二人の事ね♪と(^-^)
つい2日くらい前に気付きました、彼らが年男だってことに。(←遅っ!)
今どきの子って年男や年女って意識したりするんですかね??

24歳の年男…いいなあ、若さ溢れる!って感じで(^-^)
また一段と成長できる一年にしてほしいです(^-^)

画像の福澤くん…サポーターはやはり腕が一段と細くみえる…
Commented by toyoko at 2010-01-05 12:23 x
私も2人が年男っていうことに今ここで気づきました。
達哉くんはトラが似合うけど、ゴリくんはもっと優しい動物が
良かったかも・・・(←そんなこと言ってもムリ?!)
2人とも豪快に飛躍してほしいですね!!

みいみいさん、広島行かれますか!!
私も土日遠征しておりますので、是非会場で
新年のご挨拶をさせてください(^^)
Commented by starburst-galaxy at 2010-01-08 21:45
>はいちんさん
私も、VリーグのHPでそれ見て、え?年男ってだれだっけ???
って思ってました^^;
でも、はいちんさんは覚えてなあきませんやん!

24歳かぁ~~~
( ̄。 ̄)←遠い目。。。
そんな頃もあったなぁ~

清水くんも福澤くんも少なくともあと2回オリンピックにチャレンジできますね。
三十路の福澤くん・・・・
どんな選手にになってるでしょうね。

Commented by starburst-galaxy at 2010-01-08 22:07
>toyokoさん
いよいよ明日からですね♪
もう、準備万端で早めにお休みかしらん?
私は明日はお仕事なのでライスコ観戦になります。
最近仕事が忙しいから、見られるかなぁ~
日曜日は行く予定ですので、また会場のトイレでお会いしましょうね(笑)

清水くんは虎ってイメージじゃないなぁ~
でも、試合中に吼えている時は猛獣系が似合うのでは?
ライオンとか^^;
笑うと優しい顔してるんですけどね。

うささんを動物にたとえると・・・・
何でしょうね???

やまもっさんは、もちろん黒豹で^^♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2010-01-03 23:58 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(10)