画像の整理・・・・・



さて、パナもつかの間のお正月休みも終わり、明日から練習開始!


やまもっさんもご家族とのんびりできたようで良かったです。
また、新たな気持ちで頑張ってくれそうですね。




私の仕事始めは5日から・・・・・
なんだかあっと言う間にお休みが済んでしまいそうな勢いです015.gif

また、仕事が始まったらゆっくり画像整理などできないし・・・・



なんかねー
行った試合の画像をあっちかじり、こっちかじりしてUPしてるんで ちーっとも片付かない(^^;)
整理しないとやっぱHDの容量を圧迫するんでね。


カメラも変えたから画素数も2倍になっちゃったんで、早くしないとなー



もうあんまりおススメ画像はないんですけど、数のうちってことで載せちゃいましょう^^;
ボケてるの多いですけど(汗)




パナギャラリーを更新しました。
昨年の呉二日間と、パナアリをちょこっと。







それから気になること。。。。。。

龍神NIPPONのギャラリーのパスをご請求頂いてて、お返事の出来ていない方が2名おられまして・・・・・・
すでに、コチラにもお知らせを何度かしてましたが、ご連絡がつきません。


お一人は10月26日にメールを頂いた北陸の福澤くんファンさん
この方は、メールアドレスの記載がありませんでした。


もうお一人は12月29日にメールを頂いた近畿にお住まいの福澤くんファンさん
この方は、PCからのフリーメールを受信できる設定になっていないか、メールアドレスの間違いがあります。



メールしたのに、返事がない!って思われる方は再度ご連絡下さい。






本日の ややこしい画像・・・・・・・

なんだか手がややこしいことになってます^^;
e0063142_22341083.jpg

トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/11890989
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by あや at 2010-01-03 12:48 x
この前龍神NIPPONギャラリーでメール送った
あやといいます(^ω^)!
覚えてないですよね(*_*)w

今回がコメするの初めてなんですが、
blogは結構前から
見させていただいてます!!
なので今年からは
どんどんコメしようと思ってますので
よろしくお願いします\(^O^)/

お仕事頑張ってください!!
次の更新楽しみにしてます☆
Commented by starburst-galaxy at 2010-01-03 18:52
>あやさん
いやん♪ (人^〇^)
もちろん 覚えてますよん♪
初コメントありがとうございます。
ほぅ~~~
結構前からご覧頂いてたんですねん。
しょーもない事ばっか書いててすんません。
もり、何か食いつけるネタがありましたら、これからどんどんコメントお待ちしてますぅ~。

これからもよろしくです☆
Commented by はいちん at 2010-01-03 23:51 x
ややこしいって(笑)
これ、福澤くん特有のフォームですやんか~!

彼は、腕が長いのか、細いから長く見えるのかわからないけど、腕全体をよく使ったような打ち方してるような。 あ、体全体なのかな。針金細工を見てるような感じが…これって褒め言葉かな(笑)

今年もみいみいさんの画像とブログを楽しみにしてます♪

ちなみに、今日の画像の吹き出しは…
「ひょいっとな!」


つまらん(爆)
Commented by まちゃっぽ at 2010-01-04 17:07 x
おっと、新年のご挨拶を忘れておりました(^^ゞ
今年もよろしくお願いいたしますm(__)m

福澤くんも足も腕もサポーターになってきましたね。
楽なのかな~?
なんだか暑そうだけど^^;
Commented by starburst-galaxy at 2010-01-04 18:41
>はいちんさん
あ!そうなんっすかー
福澤くん よくこんなややこしい事してたんですか?^^
画像を改めて眺めてて、なんやこれ?って感じでした。
確かに腕が長い感じ見えますね。
針金細工???(笑) 
褒めてるとは思えん^^;

「(〇_〇;)わっ!えらいこっちゃ!
からまってもうた!」
そんな感じかなー(笑)
Commented by starburst-galaxy at 2010-01-06 23:40
>まちゃっぽさん
おっと!こちらこそ・・・・・
新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
と、言ってももうお正月気分も抜けちゃいましたね^^;


福澤くんの腕サポーター・・・・この日初めて見ました。
はじめ、下に長袖着てるんかなーと思ってましたが、よく見ると違うし・・・・・
この日は結構暖かかったから、ちょっと暑いかもです^^;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2010-01-02 22:36 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(6)

パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!


by starburst-galaxy