年賀状・・・・


e0063142_23323634.jpg




『虎に翼』と言うことわざがあります。
 →→→ただでさえ強い力をもつ者にさらに強い力が加わることのたとえ。


今のパナにはそれぐらいの勢いがあるのかもしれません。



『虎に翼』・・・・・・
いやいや、違いました^^;


パナの場合は 『豹に翼』で怖いもんなし!・・・かな?(笑)




やまもっさんにも立派な翼が生えてるんだけどなぁ~~~

再び 力強く羽ばたいてくれる日を心待ちにしています。




みなさま 穏やかなお正月をお過ごし下さいませ。
トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/11880078
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ひろふき at 2010-01-01 01:48 x
豹に翼でチーム一丸となって2010年を乗り切ってほしいですね
今年もblogの更新楽しみに待ってます
Commented at 2010-01-01 09:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by at 2010-01-01 16:17 x
あけましておめでとうございます(^^♪

パナメン’sの練習は三日から始まるんですね。
みなさん帰京されたり家族サービスなんてされたりしてるんでしょうか・・・?

そう言えば・・・府立の試合の時に山本さんのご両親が前に座ってられて「梨乃ちゃん」を抱いておられました。奥様も梨乃ちゃんを山本さんの方に向かせて手を振らせたりと・・・。なんだか「幸せ~♪」オーラが漂っておりました(*^_^*)

今年も浮気性な私になりそうですが(だってバレーしてるとみんな素敵なんですもの)よろしくお願いします。
Commented by kunc0 at 2010-01-01 18:23 x
ごぶさたしてます。
新年あけましておめでとうございます☆

『豹に翼』ですか~☆
今年優勝本命のパナさんには他のチームも、いつも以上に(!?)気合いを入れて挑んでくるでしょうし、毎試合大変でしょうね(>_<)

私も、山本選手が再びコートの中で活躍するのを待ってます!

今年も、私は色んなチームを観ながら「あのチームもいい♪このチームもいい♪」とふらふらしていると思いますが(^^; よろしくおねがいしますo(^o^)o
Commented by starburst-galaxy at 2010-01-02 17:26
>ひろふきさん
『豹に翼』で無敵状態?!
でも、本心はあんまり強すぎても試合自体が面白くなくなる気も
(^^;)
ちょっと贅沢ですねー
ほどほどに強いパナであって欲しいかもです^^;

翼の生えた豹・・・・・・
なんだか福澤くんのイメージです(^-^)

今年もどうぞよろしくお願いします。
Commented by starburst-galaxy at 2010-01-02 17:40
>非公開の〇〇〇さん
明けましておめでとうございます♪
いつも、仲良くして頂いてありがとー!
〇〇〇さんのお蔭で、会場に行く楽しみも増えました。
某U監督の解説より、解説者〇〇〇さんの方が、( ̄~ ̄)dふむ♪ふむ♪と、納得です。
(でも、うささんに偏る・・・・・^^;)

ん?ウルサイ???
もち!知ってます(笑)
私も、隣で好き勝手にカメラ撮ってますけど、お許しを(^。^)

そうですねぇ~ LOVE♪LOVE♪な夫婦コンビ見たいなぁ~
でも、別居生活(?)が長かったからまだ、愛が確かめ合えてないのかしらん?(笑)

これからも一杯会場で会うと思うけど、よろしくお願いします。
Commented by starburst-galaxy at 2010-01-02 23:51
>風さん
ちょっと明けてしまいましたが(^△^;)
明けまして、おめでとうございます。
新しい年が幸せ一杯でありますように♪

パナも始動ですね。
ちょっとしかお正月休みがなくて、ゆっくり・・・・と言う訳にもいかないかも知れませんね。
また週末から試合だし、体をなまらせないようにしないといけないし・・・・・

おや?!山本ファミリーのお近くだったんですね。
手を振る(振らされてる^^;)梨乃ちゃんにやまもっさんは気付いたんでしょうか(^ー^)?
私も出待ちの時、遠くから梨乃ちゃんが抱っこされてるのを見ました~
なんか山本家に天使が舞い降りた感じで、幸せ一杯って感じですね。
おとーちゃん、頑張らないとねー

リーグも始まったばかりで、まだ先は見えませんがチームワークを磨いて勝ち進んで欲しいですね。
パナの選手になら、浮気心は許します!(笑)
Commented by starburst-galaxy at 2010-01-03 18:39
>kunc0さん
いやぁ~ 大変遅くなりました(・_・;)汗・・・・・・
kunc0さん、新年あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

『豹に翼』・・・・・・・
『虎に翼』より弱そうですかね(笑)

でも、身のこなしの早い豹に、高く飛べる翼が生やしたらなんか今のパナっぽくないでしょうか?(^-^)
そうなんっすよねー
他の全チームから目の敵にされてそうでなんかヤダなー
外見は強そうですが、中身はまだまだだと思ってます。
ボロが出ないうちに、勢いで勝っちゃお♪(苦笑)

バレーの色んな面を公平に見ておられるkunc0さんと違って、極めて偏食気味な私ですけど、これからもよろしくデス♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2010-01-01 00:00 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(8)

パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!


by starburst-galaxy
プロフィールを見る
画像一覧