毎年恒例の・・・・



( ̄ o ̄)<コホン・・・・(←咳払い)



えーとぉー
明日は大晦日・・・・・ 

バタバタしちゃいかんので、今日 毎年恒例のご挨拶をば。。。





2009年も間もなく終わろうとしていますねー


このブログを始めたのは2005年9月・・・・・
やまもっさんonly から、チームも応援するスタイルに変更した頃でした。




自分でもこんなに続くとは思っておらず、内心ビックリです^^
これも、いろんな方々にブログを見て頂いたお蔭ですね。
ありがとうございます。



いろんな方々のコメントも結構楽しくて・・・・・
と、言いながらお返事遅くて申し訳ない^^;

フフフ・・・・と笑わせて頂いてます。
もしかしたら、ここのブログは本文より、ご訪問頂いてる方のコメントを読む方が楽しいかもです^^;




この一年、また新しい出会いがありました。


そして、しばらくご無沙汰の方が再びコメントして頂けると嬉しくなりますねー


受験生のあの子はどうしてるかなー、お勉強頑張ってるかなー
そんな方が、合格の報告をわざわざしに来て下さるのはブロガー冥利に尽きます。



パナを通して多くの方と触れ合うことができ、またそこからお友達の輪が広がる。。。
ネット社会は決していい事ばかりじゃないけど、皆さん良い方ばかりで私は幸せ者です^^





基本、やまもっさんファンなので、ぶっちゃけ文章に力が入っていない時もあると思いますが(笑)
ご勘弁下さいまし。



彼が頑張ってくれる限りは、このブログもなんとか続けていこうと思ってます^^;
これからもどうぞよろしくお願い致します。




多くの出会いに感謝し、来るべき年が皆様にとって良い年でありますように・・・・・・





山本隆弘選手の明るい未来と、
パナソニックパンサーズの優勝を願って・・・・・






只今、お祈りの時間です。 (←うそ^^;)
e0063142_22394749.jpg





----------------------------------------------------------------

昨日も書きましたが、龍神NIPPONのパス請求をして頂いた方、

メールが戻ってきます。

①フリーメールを受信できる設定になっているかどうか
②アドレスに間違いがないか

以上をご確認の上、再度ご連絡下さい。

トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/11872451
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ひろふき at 2009-12-30 23:13 x
早速お言葉に甘えて遊びに来させてもらいました
明日(←大晦日ということに理由はない)福澤さんに下手なファンレター出します!
僕も文武両道な彼を見習って2010年頑張ります!
もちろんPanthersの優勝を願って!!
Commented by はいちん at 2009-12-31 00:01 x
今年はバレーファン友に沢山出会えた一年でありまして、みいみいさんとも仲良くさせていただいて、本当に嬉しい一年でした。

私のアホアホコメに付き合っていただいてありがとうございます♪
また、会場でも仲良くしていただいて…あ、私が勝手にそう思ってたり?(笑)

ここでは、福澤くん始めとして、パナメンの思わぬ表情に出会えるので、頭の中で勝手に吹き出しがわいてきてます(笑)

来年も、みいみいさんや訪問される方々に「フフっ」と失笑していただけるような吹き出し目指して(?)まいります!

よい新年をお迎えくださいね♪
Commented by さかな at 2009-12-31 23:16 x
今年の黒鷲旗後に思い切って書き込みさせていただいて以来、素晴らしい写真と記事で楽しませていただきました。
山本さんの出番が少ないときとか(涙)、パナギャラリーを見て癒されてもいました(^^ゞ

来年はパナはもちろん、山本さんにとって飛躍できる年であって欲しいと願います。
皆様、よいお年をお迎えくださいませ。
Commented by starburst-galaxy at 2010-01-01 22:33
>ひろふきさん
2度目まして~(^^;)
ほほぅ~ ファンレターを?!
ファンの応援の声は、きっと彼のパワーになると思います。
調子のいい時はもちろん、凹んでる時とかは励みになるでしょうね。
時々、パワーを送ってあげて下さいね。

人間って、勉強だけできても偏った人間になるし、スポーツだけできてもわからない事が多すぎます。
文武両道ってなかなか難しいけど、頑張ろうとする気持ちが大切だと思います。
ひろふきさんも2010年、自分の目標に向かって進んで行って下さいね。

選手の頑張ってる姿を見ていると、自分もちゃんとしなきゃって思います^^(汗)
Commented by starburst-galaxy at 2010-01-01 22:46
>はいちんさん
新春のお喜びを申し上げます。

2月にお友達のお友達として、はいちんさんにお目にかかってからのご縁ですね。
いつも、おもしろコメントありがとうございます。
笑わしてもらってます(^〇^)

ココにはいろんな選手のファンの方が覗きに来て下さって、コメントを残して下さり、いろいろ教えてもらって楽しんでます。
今年は、『☆松下応援隊☆』の『吹き出し担当大臣』として、尚一層のご活躍を願っております(笑)

はいちんさんにとっても、福澤くんにとっても いい年になりますように♪

今年もよろしくお願いします♪
Commented by starburst-galaxy at 2010-01-02 17:14
>さかなさん
昨年は、やまもっさんファンのさかなさんと出会えて良かったですぅ~
人には言えない(笑) 共通の思いを話せる人がいると心強いです^^
時には愚痴らせてくださいね(^-^;)

今季パナは注目される存在。
ちょっと荷が重い気もするけど^^;・・・・・
いろいろ研究し尽くされて、身動きできなくなる時もあるかも知れません。
でも、真の王者になっていく為には、通らねばならない道。
頑張って欲しいですね。

やまもっさんにとって、喜び多き年となりますよう、心より願っています☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2009-12-30 22:41 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(6)

パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!


by starburst-galaxy
プロフィールを見る
画像一覧