☆松下応援隊☆   ~戦うパナ戦士達の記録~ pansa.exblog.jp

パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!


by starburst-galaxy
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

金岡のしょぼい画像たち・・・・・



\(^◇^)/ 終わったぁ~~~


今日で仕事納めでした。
しかし、忙しい12月だったなぁ~


やれやれお休みだぁ~
・・・・と、言っても大掃除もしないといけないし、お買い物も済ませないと・・・・
ふふ^^;・・・・・・年賀状作ってません(汗)




昔からのバレ友さんに、写真入りの年賀状を出したりしているんですが、
今年はねぇ~ やまもっさん画像がないんですよぅ。
困りましたねぇ~
以前は常にスタメンだったから、1枚や2枚お気に入り画像があったんですが、
使えそうな画像がないんですなぁ~
なんか、寂しいねぇ~(*0*)




それと気になるのは、今年も『隆弘カレンダー』作るんでしょうか・・・・・
あれたぶんねー 12月とか1月の試合での画像で作ってると思うんですよぅ。

なんせ、あまり出られないでしょ~
だからネタが少ないと思うんですよね。



プライベート画像ももちろん新鮮で楽しいのですが、
やまもっさんファンとしては試合中の頑張るやまもっさんショットとかが欲しいわけでして・・・・・・



前回のカレンダー購入者の中からユニプレゼントの企画、どうなったんでしょう(苦笑)


HPのTOPにずっとプレゼント企画の文言が残ってたから、忘れてる訳じゃないやなーと思ってたんですが、
いつの間にか消えてるし( ̄□ ̄∥)



おーい! やまもっさぁ~ん!
ファンはずーっと待ってるんやけどぉ!


初めの頃はね、きっといろいろあってテンション低いんだろうし、そっとしてあげよう・・・・・
なんて、思ってたけど、このまま無かった事になるんだろうか(苦笑)






さて、今日は金岡でのJT戦での画像を少し・・・・・

あ・・・・・・・ちゃんとしたのはいずれパナギャラリーの方で(^^;)




こちらはしょぼいバージョンですが、雰囲気をお楽しみ頂ければ嬉しいです^^



勝利を決めて、ハイタッチで迎えた後のあたりから始まります。



では、続きの入り口からお入り下さい・・・・・・・・






試合後のハイタッチする白澤くんの背後で、嬉しさのあまり号泣する福澤くん。
(きっと違うと思う^^;)
e0063142_2238352.jpg







やまもっさん、こにっさんファンの皆様、唯一の貴重な笑顔ショットです^^;
e0063142_22405148.jpg







どーした? ゴリ!(笑)
e0063142_22424100.jpg







試合後、小糸キャプテンは一人ひとりに握手をして、労をねぎらいます。
e0063142_22433534.jpg







何故か、まつ田くんの腕を握りしめながらご機嫌さんなうささん^^
e0063142_22451345.jpg







誰や?この足(^△^;)・・・・
e0063142_2246438.jpg







寝てるし(笑)  (ーー)zzz・・・・
e0063142_22491429.jpg







わたくし的フォトジェニックなポーズたち・・・・・・

商売道具の指先が気になる白澤くん
e0063142_22514695.jpg







こんなだったり・・・・
e0063142_2253158.jpg







はたまた、こんなだったり・・・・
e0063142_22542342.jpg







手を腰に・・・・そして笑顔
e0063142_22553396.jpg







せくちぃ~しょっと?!
e0063142_22563466.jpg

トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/11861395
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by はいちん at 2009-12-28 23:37 x
福澤くん…お尻の形きれいですね♪←って、注目するとこそこかい!(爆)

あつ~てあつ~て脱ぎたかった?しかし、今腹筋チラチラさしたらギャラリーが騒ぎかねないので、止めたほうがいいと思う(笑)

号泣…してるかも(笑)
ま、たまたま汗を拭ってたんでしょな^ロ^;

永野くん、眠かったんかな?ほんまに寝てそうですよね(笑)

白澤くん劇場、なんだか癒されます(^-^)♪ 両手を顔のとこにもってってるやつ、なんか臭い~って言ってるような(笑)

やまもっさん、こんな笑顔してたんや~。もっとこんな顔見たいな~(^-^)

この画像達、ツッコミどころ満載ですね♪
Commented by at 2009-12-29 01:49 x
ご無沙汰しております・・・。まだ覚えていただけておりますでしょうか^_^;

なんだか忙しい毎日を送っておりましたが私も今日やっと仕事を納めてきました!!

今年のパナ・・・宇佐美さんもゴリ君も良い(^^♪ですが永野君もかなり良いなぁ・・・とまた浮気性の私の心が騒いでおります。。。 府立で観戦したときに拾えなかったボールは全部「俺 俺(が悪い)」と他の選手をかばってはったんです♪ で、次の日その試合のテレビの録画を見たら解説の太一さんが「今日は永野が非常に良い動きをしていて相手のボールを得点にさせていない」というようなことをおっしゃっていたのを聞いて「永野君って・・・」とまたまた好きになってしまいました(やっぱり浮気性~(>_<))

あっ 私事ですが・・・こちらで知り合った某選手のお母様(*^_^*)と金岡で「初対面」することができたんです!

素敵な出会いをありがとうございました。

Commented at 2009-12-29 20:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by さくら at 2009-12-29 20:23 x
一足お先に、新年のご挨拶を…(^^ゞ
みいみいさん今年はお世話になりました!!
また来年もよろしくお願いいたしますm(__)m

年明けはやっとバレー観戦に復帰できます(*^^)v
みいみいさんのおかげであまり浦島太郎にならずにすんでます。
感謝感謝<(_ _)>ありがとうございます。

みなさんにとって新年が良い年でありますように、
もちろんパナメン(特に山本くん^^)にとっても☆☆

今回もしっかり写真堪能させていただきました~~!(^^)!
Commented by Sachi at 2009-12-30 01:17 x
こんにちは。
最近非常に白澤さんが気になってます。
めちゃめちゃ癒されますね!
写真見せていただいてありがとうございました!
Commented by starburst-galaxy at 2009-12-31 19:11
>はいちんさん
どこ見てますねん(笑)
確かに暑かったのかなぁ~
試合後、あんな感じで胸までまくり上げて、しばしそのまま状態でした。
あの日はわりと暖かかったし・・・・

福澤くんの号泣シーン(?)
撮った覚えはありませんでした^^
家帰って画像チェックしてたら、あら?!泣いて(?)ますやん(笑)
美味しい♪ ネタにもろとこ♪
やまもっさんが遠くで見えなかったので、いろいろ撮ってみました^^
福澤くん、真正面でなかなか(^~^)おいしかったです。
はいちんさんと席代わってあげたかった^^
Commented by starburst-galaxy at 2009-12-31 19:33
>風さん
もちろん忘れませんよぅ(T▽T)
お久しぶりです。何かとバタバタしますよね。
お仕事が終わったら、今度はおうちのご用事やらなんやらで・・・・
もう落ち着かれましたか?

永野くんいい感じになって来ましたね。
やはり全日本に入っていろいろ悔しいことも嬉しいことも経験して、ちょっっぴり大きくなったかな?
おー♪今のよく拾らったなぁ~ と、思うシーンも度々ありました。
風さんの乙女心をくすぐるなんて・・・・
永野くんも なかなかやるのぅ~ (^ー^)♪

お!某選手の『お母様もどき』さんと初対面ですかぁ(^皿^)
それは良かったですぅ。
なんか色々なお友達の輪が出来るのは嬉しい事ですね~
Commented by starburst-galaxy at 2009-12-31 20:24
>非公開の〇〇〇さん
いえいえ、いいのですよん、非公開でも^^。。。

12月は仕事が忙しくて結構イライラお疲れモードだったのですが、金岡♪金岡♪と心の中で呪文のように唱えながら(^^)、お仕事頑張りました。
写真の方は、記事にも書きましたがカメラの使い方がわからなかったので、イマイチかなー
でも、イマイチながらも雰囲気をお楽しみ頂けたのなら嬉しいです^^

やまもっさんのいい画像が撮れなかったのが(><;)残念!
なんか、やまもっさんを撮る時、より激しくブレるんです。
なんででしょうねぇ~
友人に曰く、やまもっさんの時だけ手が震えてるんちゃう?って(笑)
そうかなぁ~(^-^)

ほほぅ~~~
香川ではそんな事が・・・・・・
先日はあまり息が合わなかったのかも知れませんが、長年の信頼関係がありますから、また『うさ&たか』の素敵なプレーを見せて欲しいです。
Commented by starburst-galaxy at 2010-01-01 22:19
>さくらさん
明けましておめでとうございます♪
いえいえ、こちらこそお世話になっておりまーす。
今年もまた遊びに来て下さいね。

1月はバレーを見に行かれるんですね。
やっぱ生観戦はいいですよねー
ライスコでは雰囲気が伝わらないので・・・・・・
なかなか点数だけではわからない面もありますし。
こんなブログでもちょこっとでもお役に立てたなら嬉しいです^^

パナは今季優勝候補の一つと言われてますが、真の王者となるためにはまだまだ修行が足りません。
現プレミアリーグでは1回しか優勝してないし^^;
何度も優勝して初めてそれにふさわしくなるのかも・・・・
今季は浮き足立たないよう、地にしっかり足をつけるプレーをするのもパナには必要かなーって思います。

今年も、やまもっさんへの思い入れ過剰なブログになりますが、よろしくお願いします^^
Commented by starburst-galaxy at 2010-01-01 22:23
>Sachiさん
明けましておめでとうございます。
フフフ・・・・・
白澤くんの癒しオーラに引き込まれましたか?
彼のほんわかしたムードと相反するようなパワフルなクイック、勘のいいブロック・・・・・・
いいですよね~~~
去年度はイマイチ本領が発揮できませんでしたが、今季は活躍してくれる事を祈ってます☆
Commented by まちゃっぽ at 2010-01-04 16:58 x
きゃ~♪素敵な笑顔をありがとうございます(^.^)
またしても出遅れちゃった~。と思いつつも、呼ばれてる気がして…(笑)
謎の足も「こにっさんの靴!?」と思ったり…
でも、いつもどんなシューズ履いてるか意外と覚えてないもんですね~^^;
Commented by starburst-galaxy at 2010-01-06 23:36
>まちゃっぽさん
やまもっさんとこにっさんのWスマイルいいでしょう~(^-^)♪
そうそう・・・・・・・
こにっさんを載せる時は、いつもまちゃっぽさんを思い浮かべてUPしてます。
呼んでます(笑)

う~ん・・・・
あの足は誰だか結局わかりません^^;
でも、その下の画像で永野くんの隣にいるのはこにっさんかなぁ???
それなら、こにっさんの可能性ありでしょうか?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2009-12-28 23:01 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(12)