金岡決戦!



明日はクリスマスイブですねー



子供の頃はワクワクして待っていた頃ですよね。

小学校の3年生まではサンタさんが来ていたんですが、忙しくて人手不足なのか
それからは来なくなりました(^д^;)





さて、パナは天皇杯の喜びに浸っている間もなく、再びプレミア戦線に突入です。


★12月26日(土) 第2試合 パナ vs 堺 (GAORA生中継)
★12月27日(日) 第2試合 パナ vs JT




奇しくも、天皇杯で残った四天王であるパナ・JT・堺・東レが一同に介し火花を散らします。

リベンジとばかり、相当な決意で戦いを挑んでくるかも知れませんね。



天皇杯の決勝では決していい出来栄えではなかったパナ・・・・・
修正は図れているのかな?
1レグの山場になる事でしょう。。。



金岡決戦の結果やいかに?!

頑張れ!パナ!









えーっと。。。
戦いと言えば・・・・・
私も戦ってます(笑)


最近は忙しいからご無沙汰なんですが・・・・・・
遅ればせながら、ドラクエやってます^^
DSLL買いました。
本当はダークワインを買おうと思って見に行ったんですが、イメージとちょっと違ってて・・・・
ホワイトが売り切れだったものですから、結局おっさん色のダークブラウンになりました(笑)




ビビンチョなのでひたすら雑魚キャラを倒し、小銭を貯め、装備を整え、攻略本で宝を探し、やくそうをどっさり持って戦う小心者です^^




主人公の名前がなかなか思いつかなくてねー
本当は『やまもっさん』にしたかったんですが(笑)、1文字多い・・・・



それじゃ、いっその事 変な名前にしようかと思ったんです。
でも、なかなか5文字がないんですよぅ。
冷蔵庫開けたら、しめじがあったんで、『ぶなしめじ』にしてやろうかとか、
お風呂を眺めたらカビ落としがあったんで、『カビキラー』って強そうでいいやんと思ったり・・・・・



でも、後で後悔するのもなんだかなーと、思い直しフツーな名前にしました(笑)
ココでは言いませんけど^^



日曜日の金岡で誰か すれ違ってくれるかなー






そんじゃ、今日の画像。。。
府立のジョンです。


「ア゛ーッ! ゴメンナサイアルヨー」
e0063142_21494925.jpg

by starburst-galaxy | 2009-12-23 21:55 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/11830971
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented at 2009-12-23 22:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by toyoko at 2009-12-25 19:30 x
世の中はロマンチックなクリスマスですが、私には何の関係もない
仕事に追われた普通の、慌しい一日でした。
ま、いいんです。明日パナに会えると思えば・・・。
明日、金岡行きます!!明日は・・・
堺の熱烈ファンに圧倒されながらパナを応援するという、ちょっと
肩身の狭い空気の中、どれだけ自分が頑張れるかが問題です(汗)
頑張ります!!
みいみいさんにもお会い出来るかな♪
主人公の名前、気になるーー!!タカとか?
教えてくださいね!!
Commented by starburst-galaxy at 2009-12-26 23:28
>非公開の〇ー〇〇〇〇さん
(¬_¬;)フフ・・・・・
〇ー〇〇〇〇さんも石橋を叩き過ぎて割る派ですか?(笑)
怖いんですよ~死んじゃうの・・・・
でも、一回だけやられちゃいましたけど(笑)
ちょっと進んでは戻り、泊まってフル充電、アイテム補充、お祈りしての繰り返しでちーっとも話が進まない(^o^;)
思ったより画面が大きくて見やすかったです。何かと字が見にくくなる私世代にはいいです^^;

私の場合、外国人の噴出しは「・・・・・・・アルヨ」になります。
でも、ブラジル人は決して「・・・アルヨ」とは言わないと思います(笑)
Commented by at 2009-12-27 23:22 x
金岡決戦2日間、行ってきました。
昨日は、やはり一時期「お通夜バレー」があり、4セット目は圧勝で、
「今日も大丈夫!」と思いきや、最後は完全アウェーの雰囲気に飲み込まれてしまった感じでゲームセット…。
連勝がストップしてしまいました。
今日はゴメスがいないのに、3セット目は5点差まで差がひらきましたが、そこから追い上げ逆転してストレート勝ち。
点差がひらいても、逆転できる「強さ」が今シーズンはある気がします。
気になったのは山本選手…。
昨日2度ほど登場したのですが、打つスパイクがことごとく拾われたりブロックされたり…。胸が痛かったです。
山本選手が決められないとなると、宇佐美選手もトスをあげなくなり…
「この2人の仲は大丈夫か?」と余計な心配までしてしまいました。
来年は山本選手のガッツポーズ、見たいですね~。
Commented by starburst-galaxy at 2009-12-29 22:04
>toyokoさん
えーっと・・・・・すっかりクリスマスもすんでしまいまして(^△^;)エヘ
毎年ちっこいホールケーキが会社からもらえるんです。
まぁ、もらえると言っても積立金の中からですけど^^
クリスマスらしいのはそれぐらいですかね。

金岡観戦お疲れ様でした。
1敗はしちゃったけど、あれで引き締まったなら良かったのかもですね。
金岡ではやはり堺のパワーが凄かったですね。
あのチーム力はパナも見習わないといけないですね。
2日目しか行けなかったけど、なかなかの熱戦でした。

主人公の名前ですか?
全く思いつかなかったんで、歴史上の偉人にしちゃいました^^
名前をつけるのは苦手で・・・・・・
子供の頃に飼うことになった犬に、『いぬ』って名前をつけたぐらいです(笑)
う~む。タカだと、どうしても『タカ&トシ』を思い出してしまうんで(^-^)
一時は『うさみん』にしようかと思ったんですが、toyokoさんに怒られそうだし(笑)
Commented by starburst-galaxy at 2009-12-29 22:35
>Yさん
Yさんも2日間観戦お疲れ様でしたぁ~
録画を忘れないようにしなくっちゃ!と思ってちゃんと録画はしたものの、第2試合だと思い込み(笑)結局キャンセルしちゃったんで、試合は見てないんですよぅ。

なんだかんだ言っても最後には勝っていたんで、今回も大丈夫だろうと思ってたら、あらら。。。

JT戦も一時は大量点差で(ーー;)オイオイ!って思いましたよね。
ゴメスがいなかったから勝てたものの、そうでなければ接戦になってたかもしれません。

う~ん。。。
やまもっさんねぇ~
今のような中途半端な使い方じゃなく、ちゃんと使って試合勘を取り戻してあげて欲しいんですがねー
なんかWCの時を思い出します。あれも最初なかなか決められなかったけど、後半は結構調子が出てきましたから・・・・・
契約を更新する時、こういう使われ方になる事を納得はできずとも、受け入れようとしたものの、気持ちの上で今までのようなテンションまで上げられないのかなぁ~と思ったりもします。

セミファイナルの時のようなたのもしい姿を見たいなぁ~~~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!


by starburst-galaxy

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

最新のコメント

>はいちんさん おっと..
by starburst-galaxy at 23:34
ほんま整った男前 ..
by はいちん at 01:33
>ゴンズさん そうそう..
by starburst-galaxy at 21:30
そういえば、なんかブログ..
by ゴンズ at 08:29
>非公開の〇〇さん こ..
by starburst-galaxy at 22:42
>ゴンズさん なんか、..
by starburst-galaxy at 22:29
ホントにねー、たまらんで..
by ゴンズ at 00:43
> はいちんさん 通知..
by starburst-galaxy at 23:30
あは( ̄▽ ̄;)わたくし..
by はいちん at 23:49
>非公開の〇〇〇さん ..
by starburst-galaxy at 23:39
> はいちんさん あの..
by starburst-galaxy at 00:28
なつかしーな、監督の現役..
by はいちん at 01:46
> 非公開の〇〇〇〇〇さ..
by starburst-galaxy at 00:05
>非公開の〇〇〇さん ..
by starburst-galaxy at 01:41
>たぁちゃんさん こち..
by starburst-galaxy at 02:05
ご無沙汰してますm(_ ..
by たぁちゃん at 00:30
>非公開の〇〇〇さん ..
by starburst-galaxy at 01:51
>はいちんさん プレミ..
by starburst-galaxy at 16:23
開幕のスタートダッシュ時..
by はいちん at 00:54
> はいちんさん いよ..
by starburst-galaxy at 23:45

ご挨拶・・・

フォロー中のブログ

カテゴリ

全体
バレーボール(写真あり)
バレーボール(写真なし)
その他・・・(写真あり)
その他もろもろ・・・
東北地方太平洋沖地震
未分類

最新のトラックバック

うっひょ〜〜♪
from FunFunFan++
威風堂々
from aim縲€*men'..
過去を変える特権
from 独楽屋
愛されたままでいこう
from 独楽屋

検索

記事ランキング

ブログジャンル

スポーツ
カメラ女子

画像一覧