パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!

by starburst-galaxy

忙しくて スミマセン



こんばんは^^
昨日は提出書類と格闘してたんで、ブログ書けませんでした。
今日も頂いてるメールに返信などしてましたら、あららこんな時間に・・・・・


いつもいつもコメント遅くて申し訳ない。
順番に書いていきますんで ( ̄ ̄。 ̄ ̄)長~い目で見てやって下さいね。



天皇杯は念願の優勝を果たしましたね。

天皇杯・プレミアリーグ・黒鷲旗の三冠へ向けてまず一歩。

あ・・・・・ちっこい大会ですが近総もパナが優勝ですから、今季は四冠を狙って頂きましょうか・・・・




天皇杯の生観戦は断念した訳ですが、やはり時間的に難しかったので、まぁ仕方ないです。
表彰式見たかったんですけどねー

20日のこにっさんのブログに金メダル写ってましたね。
みんなの努力が実って良かったです。
キラキラと素敵に輝いています。




ところで、天皇杯の表彰式は無事に終わったのでしょうか?
いやぁ~ね~、いつも私が見に行く表彰式では何かしら事件(?)が起こるんで、それも楽しみなんですよ(笑)

みなさんの記憶に新しいところでは、9月の近総でしょ~
アレはめちゃ笑えましたね。
笑える表彰式・・・・さすが大阪(笑)


その1年前の近総も優勝したんですが、そこでもプチ事件はありました。
カミカミだったり、一度受け取った盾を奪われたり・・・・


今回、フツーに終わったのならちょっとつまんないな(^△^;)






さて、試合の方はテレビ見てないんでよくわからんのですが、苦戦しましたね。
なかなか勝てない状況に ハラハラしました。
チーム力ではJTの方が勝っていたようです。


月曜の新聞に、パナの事を『タレント集団』って書いてあって、なんか感じ悪ぅ~

でも、『タレント』は本来、『才能』や『技能』を意味しています。
だから、『才能や技術』を持つ集団って事ですね。
記者さんが褒め言葉として使ったようには思えんけどね^^;




さっき、テレビは見ていないって書きましたが、実は少しだけ見たんです。

夜、テレビのリモコンをぽちぽち触っていたら、

( ̄口 ̄;)バレーやってますやん!


BSのダイジェストあるの忘れてた!

いつぞやの記事で、自分でテレビ中継ありますよーなんて言ってたくせに(苦笑)




なので、うささんの気合の押し合いは見られました。
ほんま、ネットプレーは負けませんなぁ~


今大会は、うささんがチームをぐいぐい引っ張っていた気がします。
戦う男のいい顔してました。



岩田くんがどうなったのかわからない状況で、うささんの負担も大きくなって大変だけど、
頑張って欲しいですね。





そんじゃ、今日はうささん画像にて おやすみなさい。


ハイ!お手拍子♪
忙しくて スミマセン_e0063142_0301715.jpg

by starburst-galaxy | 2009-12-23 00:33 | バレーボール(写真あり)