あきらめました・・・・



(ノ_・。)・・・・・


あきらめました・・・・・・
天皇杯。



数日前まで決勝には行く気満々だったんですが・・・・


いろいろ考えると、ちょっとムリかぁ~





衝動買いは普段は全くしないわたくしですが、あの時はよほどやまもっさん欠乏症だったんでしょうなぁ~
プレミアはムリでも、天皇杯なら少しは出番が多いかなー
見たいなぁー


そんな勢いで、バレモバの優先販売に食いついたんですよぅ。

ドアtoドアで何時間かかるとか、試合終了時間が何時ごろになりそうだとか全く考えず、衝動買い。



やっぱ衝動買いはするもんじゃないですなー




予定時間からずれて開始される可能性も高いし、表彰を見てから帰るとなるとかなり遅くなるし・・・・・
家の都合であんまり遅くなれないですよぅ。


そんで、最近静岡で群発地震が発生してるやないですかー
ダイヤが乱れて、帰れなくなっても困るし。


それと、忙しいもんだから仕事や課題も持って帰って来てるんで、週明けにはなんとかしないといけなくなったんですねー



なんだかんだ考えると、やっぱムリだなー

そんな結論になりました。



まぁ、テレビもあるし。
契約してないけど(^^;)
友人の好意にあまえます。



しかし、チケットもったいない。
決勝のスーパーシート。

こんなことなら、決勝のチケットも差し上げれば良かったとちょっと後悔。。。






さて、日テレG+の契約をされていない方、PCならライスコ見られるのはご存知でしたか?
携帯でも見られるのかどうか試してないんでわかりませぬ^^;

私、最近まで知らなかったんですが、たまたま天皇杯の特設サイトを見たら書いてあったんです。



もし、ご存知ない方がおられたらコチラまで・・・・・・

天皇杯皇后杯ライスコ



今、18;00過ぎですが、2セット目終わって3セット目。
1セット目 東レ25-19JT
2セット目 東レ22-25JT
です。


あらら・・・・・
パナが始まるのはまだまだ先みたいですよ。


良かったらご覧下さいまし。





テッペン目指せ! 
GO!GO!パナソニックパンサーズ!





本日の、わかりにく画像^^・・・・・・・

福澤くん、腕まくり中。。。
うーん、わかりにくい・・・・・
e0063142_1845727.jpg

トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/11806218
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by あずみ at 2009-12-19 22:55 x
こんばんわ。あずみです。龍神パス+αいただいてお礼をしていなかったあずみです。ごぶさたです。その際はありがとうございました。ちょこちょこ覗かせてもらっております。癒されてます。
天皇杯行ってきました~。90分遅れで始まったので今帰りです。山本選手は出番なしでした…わたしは谷村くんが少しだけだけど出たのでごきげんです♪
明日はスーパーシートだったんですね!うらやましい!きのうも今日も負ける気がしなかったので明日も期待しつつスタンドから見守ってきまーす!
Commented at 2009-12-19 23:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-12-20 12:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by はいちん at 2009-12-21 14:50 x
日曜日はフルセットでしたから、もし観戦行ってはったら遅くなってたんちゃいますか? テレビも18:00まで枠はあったけど、結局表彰式がちょいと切れましたからね^ロ^;


画像の福澤くん、例の「レセプション待ちの落ち着かない行動」ですな(笑)
全日本のノースリユニでは、袖のあるユニのくせなのか、空を切っておりましたが(笑)
そのうち、袖やなくて肩つまんでたし(爆)
Commented at 2009-12-21 23:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by starburst-galaxy at 2009-12-23 14:18
>あずみさん
お返事遅くなってごめんなさいです。
ご無沙汰ですぅ。
お!天皇杯行かれたんですね。
そう・・・・・準決勝は前の試合が押していて、エライ遅れましたよね。
遠くから見に行かれてる方は結構大変だったかも・・・・・
孝くんがコートに出るとなんだかムードがほんわか明るくなりますね。
彼の人柄なのでしょう。
もっともっと彼のプレーも見たいんですけどねー
パナは粒ぞろいなのでなかなか思うようにいきません。

結局スーパーシートってどんな席だったんでしょ?
テーブル付きの席とかですかね???
今度からはよく考えてチケット買うことにします(^口^;)
Commented by starburst-galaxy at 2009-12-23 14:32
>非公開のひらがな3文字〇〇〇さん
こんにちはー
コメント遅くなりました(汗)
何と!アフター5はバレー観戦だったんですね。
お仕事→バレー観戦→遅くに帰宅→お仕事→・・・・・・
これを3日繰り返すと、だいぶお疲れになったのでは?
でも、パナが勝ち続けてくれたから、疲れも半減しますね^^

ほぅ~~~
久保さんが通訳も?!
なんかカッコイイですねー
福澤くんも文武両道かもですが、パナのは元祖文武両道は久保さんだと思います^^
あら?なんと良いお席で(笑)
試合以外のオプション付きで・・・・・・
それは良かったです(^p^)♪

次は京都ですか?
わたくしの地元、京都へようこそおこしやすぅ~
Commented by starburst-galaxy at 2009-12-23 22:36
>非公開の英語5文字の〇〇〇〇〇さん
(^^;)へへ・・・・・
非公開の方へのお返事って、私はわかってもコメントを書いて下さった方には誰に宛てたものかわかりにくいかもですね^^;

天皇杯決勝は是非見たいと思ってたものですから、前日は行こうか行くまいかずーっと考えてました。
パナ達の金メダルをかけた姿を見られなかったのはちょっと心残りですが、致し方ありません。

パナ速報メールや天皇杯ライスコがお役に立って嬉しいです。
決勝戦のライスコ、最初固まって動かなかったような(汗)・・・・
ライスコはいつもグラフの方で見る派です(^。^)
あれで見ると、試合の流れがどうなのかよくわかりますね。
さぁ、今週末はGAORAがあるから録画忘れないようにしなくっちゃ。
行けない日にテレビがあると助かります。
Commented by starburst-galaxy at 2009-12-23 23:00
>はいちんさん
そうなんですよねー
日曜日は開始時間も遅れたし、フルだったからもしかして行ってたら途中で帰るはめになってたかも・・・・・
やっぱもう黒鷲でいいかなー
近いし・・・・・・
(〇_〇;)えっ?表彰式途中で切れたんですか?
なんだぁ~~~
GAORAなら最後まで中継してくれるのになー

画像?
そうそう・・・・・
そのせわしないやつ。 
おい!落ち着け!じっとできない子なんやから・・・(笑)
でも、そのリアクションをしながら精神統一してるのかも。
『エアー腕まくり』は見たことありますが、『肩つまみ』は知りませんでした(爆)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2009-12-19 18:08 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(9)

パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!


by starburst-galaxy