☆松下応援隊☆   ~戦うパナ戦士達の記録~ pansa.exblog.jp

パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!


by starburst-galaxy
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

始まりますねー



さぁ、いよいよ天皇杯ですねー


初日 パナ東亜大学16:00頃の対戦になる予定です。





天皇杯は速報をやってくれるのかなぁ~と、思っていたら今日お知らせメールが来ましたよね。




グラチャンの影響もあって、最近パナファンになられた方も多いかも。。。


以前からのファンの方はご存知でしょうが、
スタメンやセットごとの結果がメールで配信されるんですが、知ったはりますぅ???



パナの公式HPにQRコードがあるので、それを読み込ませてアクセスするか、もしくは
http://p-mp.jp/sports/を直接入力して下さいねん。



テレビやライスコが見られない時には助かりますよー




でも、生観戦に行ってる時はねー
結構、うっとうしかったりする(笑)


友達からのメールかな?とあわてて開くと、速報でして・・・・・
(ーー;) 「言われんでも、知ってるわい」みたいな(笑)・・・・・






なんか、週末はますます寒くなるみたいですね。
雪が降ったら 交通機関のダイヤが乱れるかなー
それは困るなー


日曜日は晴れてくれー!
と、言うか その前にパナが勝ってくれなきゃ 話にならん。







本日のイマイチ画像は・・・・・・


新婚白澤くん。。。
明日は、ブロックにスパイクに活躍してくれるかなー

e0063142_22151681.jpg

(黒鷲旗 5/5)
トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/11789973
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by はいちん at 2009-12-17 15:11 x
速報、確かに観戦してるときは……(苦笑)

また親切に、今日試合やのに昨日もメールがありさっきも(開始予定一時間前)。

会場にいけなくても応援してっから心配なさらずに(笑)


白澤くん、いつの間にか「既婚者」になっててびっくりw(°O°)w
しかし、いい旦那さまになりそう(^-^)
Commented by starburst-galaxy at 2009-12-23 14:12
>はいちんさん
生観戦の時は「知ってるし!」みたいな^^;
でも贅沢言ってはいけませんよねー
近総とかちっこい(←失礼)大会だと、テレビもライスコも無いから行けない方は助かります。
スタメンも教えてくれるし・・・・・・・
でも、最近はスタメンを気にしなくなって来た。と、言うより気にしないようにしてるって言った方が正しいか(;_;)泣。。。

白澤くんが知らない間に一家の主に・・・・
なんか意外でびっくり(☆。+)でした。
もうそんな年齢になってたかー
私の中ではいつまでも子供扱いだったんで(笑)
Commented by まちゃっぽ at 2009-12-25 22:08 x
今頃ですいません(^^ゞ
「新婚白澤くん」の文字にびっくりして…
こちらにもあまり来れてなくて、全然知りませんでした。びっくり。

あ、お知らせメールも知りませんでした^^;
登録しときます。ありがとうございまーす。
Commented by starburst-galaxy at 2009-12-29 22:10
>まちゃっぽさん
うほ♪ まちゃっぽさんお久しぶりやないですか!
お忙しかったのかなー
白澤くんは、私も「チー顔」で初めて知ってビックリ(☆0☆)
そんなお年頃だったんですねぇ。

バレモバのライスコはスタメンがわかりませんが、お知らせメールには載ってるんでちょっと助かります。
また、ご活用くださいねん。

金岡の1日目はこにっさんの調子が良かったので、2日目もスタメンかなぁと思ったら違ったよぅ(T_T)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2009-12-16 22:21 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(4)