募集中?^^;



今日は メールの返信をいろいろいろいろやってたら、
それなりの時間になってしまいました^^;


なので、お休みにしましょーっと。。。。。






でも、画像は1枚。。。
府立2戦目です。




「福澤! 肩もんだろか?!」
「(〇д〇;) えっ? 前からっすか?」



う~ん・・・・イマイチしょうもないなー(ーー;)





「宇佐美さん、笑いながら首絞めないで下さいよぅ」
「いひひひひひ・・・・」



う~ん・・・・ もひとつやなー(´。`)



只今、おもろい『噴出し』募集中です(^.^) ←うそ・・・

e0063142_22575543.jpg


すんません、コメント返しはあらためて・・・・・・・
トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/11777588
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by はいちん at 2009-12-14 23:41 x
「あはは、あはは(≧▼≦)あ~おかしい~!福澤、何がおかしいかわかる?」
「あはは(≧▼≦)わかりますよ~。宇佐美さん、ジャージの下にまたジャージかなんか履いてるんでしょ?ズボンとこ、モコモコですやん!」
「そやねん!俺二枚はいてきてんねん(≧▼≦)」


宇佐美さんのズボンが半分脱げてるんで、こんなネタにしてみました(笑)
Commented by toyoko at 2009-12-15 18:23 x
はいちんさんみたいな面白い噴出しは思いつかないけど
とりあえず・・・2人が何を楽しげに話しているのかよりも、なぜ
宇佐美さんのズボンが半分脱げかけなのかが気になります。
全部脱いでからしゃべるか、あるいは脱ぐ前にしゃべるか
どっちかにしたらいいのに、脱ぐのもそこそこに達哉くんに
話したいことがあったのかなぁと・・・。
脱ぐ、脱がない、ばっかりですいません(>_<)
それより、こんな変な瞬間撮ってるみいみいさんが面白い!!
Commented by うさこ at 2009-12-15 21:46 x
みなさんご指摘の通り、やっぱり宇佐美くんのズボン半分脱げてますよね(>_<)
結構こんなだらしない(!?)はきかたしてる気が・・・^^;
まさか中ぼーが好んでやってる、あの半分パンツ出してるはきかたじゃないよね(>_<)
で、「おめでとう!今日の「働くひと」は君に決まりました。トス配分9-1であなたに上がります!!」くらい言ってる気が^^;
Commented by starburst-galaxy at 2009-12-17 23:25
>はいちんさん
うっわ! はいちんさんに言われるまで気がつかんかった。
え?( ̄口 ̄;)ズボン脱げてるのん???
でも、白のジャージって見たことないし・・・・・・・?
あの白に黒のラインは下に着てるシャツかな?
なんやろ?

・・・・・で、フォトショップで拡大してみた(笑)

ずっとる(笑)
Commented by starburst-galaxy at 2009-12-18 23:27
>toyokoさん
決して、半脱ぎシーンを撮りたかった訳じゃないんっすよ(・_・;)
はいちんさんに言われるまで全く気付かなかったんですよぅ。

何故に、半脱ぎ・・・・・・
確かにズボンずってますよね?
まさか、足が短くなった訳じゃないやろうに・・・・・
あ・・・・・( ̄口 ̄;)そんなん言ったら怒られるわ。

福澤くんの顔はよく見えないけど、笑ってますよね。
仲むつまじい姿に、やまもっさんちょっとショックや(笑)
(;〇;)ぼくの うさみんなのに・・・・・・
Commented by starburst-galaxy at 2009-12-18 23:52
>うさこさん
筋金入りのうさファンさんのお二人が太鼓判押す(?)ぐらいですから、確かにずってるんですね(^^;)
写真確認しましたが、前後の画像がなくて、一体何のシーンやらわかりません。

そっかー 福澤くん「今日の働く人」に任命されたんだぁ(笑)
確かに、よく働いたかも・・・・・

すんません、ナイショで、今度やまもっさんを任命してもらえませんやろか・・・・・・
頑張って働きますんで・・・・・
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2009-12-14 23:05 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(6)