ぎょーっ!!!



(´o`)うっそぉん!




アヤゴンさんに教えて頂きました。


天皇杯皇后杯の土曜日のテレビ中継なんですがね。




(`〇´)むきーっ!
パナ見れないじゃん!





テレビ中継はあるんですよ。
でもね、準決勝の生中継の時間は12:00~18:00・・・・・




なぬ?!18:00!!!




パナの試合開始予定は18:00やんか033.gif・・・・・・





(▼_▼メ)オイ!





ちなみに、BS日テレで12月20日(日)23:00~23:54に天皇杯のダイジェスト版があります。
ダイジェストかよ(ーー;)。。。






本日の画像・・・・・・・
府立のパナのおねーさん♪

パナ吉はいなかったねぇ~
e0063142_21375619.jpg

トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/11770397
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Y at 2009-12-13 22:12 x
やっぱりそうですよね…。
気にはなってたんですが、準決勝は見れないですよね…。
ダイジェストの情報、ありがとうございました。
今日、大分三好に勝って無傷の4連勝ですね。
山本選手、2セット終盤に出てきて、確か3連続得点してましたよね?!(ライスコなんで詳しいことは分かりませんが)
思わず、叫んでしまいました!
Commented at 2009-12-14 00:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ぽりん at 2009-12-14 00:11 x
そうですか・・・
たしか昨年度、天皇杯準決勝でのG+での中継・・・

「見たいのは隣のコートよぉ~~っ(泣)」TVに向かって叫びました。

パナさん、決勝進出するといいですね♪





Commented at 2009-12-14 12:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-12-15 17:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by starburst-galaxy at 2009-12-15 23:51
>Yさん
GAORAってわりと好意的な放送をしてくれているので、まさか日テレが全試合放送しないなんて思いもしなくて・・・・・・
教えてもらわなかったら、全く気付かなかったかも。。。
第3試合のチームはいいですねー
でも、試合が押したら途中で切られちゃうんだろなー
やっぱ女子への待遇に比べたら、男子は虐げられてるわぁ。

やまもっさん、初得点で、ちょっとテンション上がりました^^;
でも、久しぶりの試合でイマイチ調子はどうなんでしょうね。
出られるチャンスには全力で戦う彼の姿を見たいもんです。
生観戦の時に見たいなぁ~~~
でも、出たら出たで ハラハラするしなぁ(笑)
Commented by starburst-galaxy at 2009-12-15 23:58
>非公開の〇〇〇さん
お!早速のコメント、ありがとうございます(^o^)ノ
パナは開幕4連勝!単独1位ですね。
でも、1レグ後半は強いチームが多いので、これからが山場です。
先日の試合は、常時スタメン以外のメンバーも出ていたので嬉しかったです。
誰が出ても勝てるチームと言うのはいいですね。

〇〇〇さんも今季は何試合か行かれますか?
生やまもっさんはいつ見られるかわかりませんが、セミファイナルの時のような気合の入ったプレーが見てみたいもんです。

〇〇〇さん、また遊びに来て下さいねん。
Commented by starburst-galaxy at 2009-12-16 21:33
>ぽりんさん
サントさんとは組み合わせの関係で、対決するのは最後の最後、頂上対決になりますね。
パナはいるんだろか?(^皿^;)汗

去年は録画を撮ってもらってて、テレビは見てないんで全然気付かなかったんですよぅ<放送時間
サントさんはギリギリ見られるかどうか・・・・ってとこですね。
でも、プリンスがいない(ToT)
Commented by starburst-galaxy at 2009-12-16 21:53
>非公開の〇〇@〇〇さん
そうなのよぅ~~~
テレビないんよぅ~~~
お言葉に甘えて、優勝決定戦をお願いします。
あ・・・・・でも準決勝で負けたらいらんしね(^^;)
お手数をおかけしますです。

それからBさん おめでとう♪
ヽ(=´∀`)ノ★⌒☆祝☆⌒★ヽ(´∀`=)ノ
Commented by starburst-galaxy at 2009-12-17 23:32
>非公開の〇〇*゚さん
初めましてぇ♪
ようこそ、お越し下さいました(^^)ノ”
私の変なお題におつきあい下さってありがとうございます^^

ははは・・・・・・
人間で安心しました。
でも、人間じゃなかったら、今まで何だったんでしょう?・・・・
気になるなぁ(^-^)

あまり内容のないブログですが、お時間のある時また来て下さいねん。
待ってますぅ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2009-12-13 21:49 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(10)