解約と契約



うっわ! 天皇杯皇后杯って『日テレG+』なんですねー(←LIVEの話ね)
(録画ならBSがありましたっけ???)



015.gif解約してるし・・・・・・・


再契約しなくっちゃ。




しかーし! パナはいるんじゃろうか?


いますよねー きっと。。。



2日間の為だけに1ヶ月分支払いするのはもったいないですか?





でもね・・・・・
実は、2、3年前に申し込んだ番組。
あれ以来、いっぺんも見てないし^^;
これの方がもったいないですよねー

(^^;)解約しよ。。。。






さぁ、明日からまた試合ですねー

FC東京はプレミアリーグでは初対戦になりますね。
先週は東レ相手にフルセットの戦いをしましたから、決して油断はできませんぞ!
黒鷲でも確かセット取られたような・・・・



スッキリ勝って、4連勝といきたいもんです。








本日のショボイ画像・・・・・・


日本中の期待はますます膨らみ、課せられる責務はより大きくなる。

背負うものはずっしり重いけど、彼は飛び続けねばなりません。
その重さを感じなくなるまで日々精進ですね。




彼の背中・・・・・・・・・・
なんだか大きくなったなー <しみじみ
e0063142_0463610.jpg

トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/11759376
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented at 2009-12-12 20:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by アヤゴン at 2009-12-13 01:36 x
天皇杯って、放送時間と試合時間を見比べると
準決勝って、残っていてもパナの試合は
放送されないのかなあ・・・と心配しておりますが
いかがなものでしょう?
(去年も準決勝パナ試合は放送されたけどもう1試合の準決勝は放送されなかったような)
準決勝、決勝テレビ放送見たいなあ・・・。
Commented by はいちん at 2009-12-13 14:12 x
ほんとにね、大きくなりましたねえ(^-^)
時々ね、グッとくるときあるんですよ、へへ(*^_^*)

そうですね、名前も覚えてもらえるようになったから、取り巻く環境にも変化あったやろうし、プレーでもますます期待されちゃうし。
少し前なら…その期待にこたえな!と、考えすぎて空回りしてることもあったのに、少しずつ、いい意味でうまくこなせるようになったかなと感じます(^-^)
先輩についていきます!という背中から、自分がチームを盛り上げていかなければ、という背中になってきましたね。

すみません、ファンの欲目で^ロ^;
まだまだ課題も多いけど、もっと逞しくね!
Commented by starburst-galaxy at 2009-12-13 21:11
>非公開の〇ー〇〇〇〇〇さん
お久しぶりですぅ^^
天皇杯、準決勝には来るでしょう~
決勝は知らんけど(^^;)
いやいや、決勝ももちろん進みますって(←ほんまか?)

G+の件は友人に甘える事にしました。
土曜日お休みなのにLIVEで見られないのはちょっとイライラしますけどね。
〇ー〇〇〇〇〇さんはお近く(?)でしょ~
チケットもまだあるみたいんで、是非、応援に行ってくださいよぅ。
大掃除は別の日にもできますって!(^-^)

私もHDDが結構一杯でして・・・・
7時間分ぐらいは空けたんですがね。
でも、今年からはあまり永久保存版にしないといけないものも少ないだろうし・・・(←ちょっと嫌味^^)

北京五輪の録画は・・・・・
禁断の開かずの間状態です。
いつ封印が解けるのかナゾであります。
Commented by starburst-galaxy at 2009-12-13 21:23
>アヤゴンさん
( ̄口 ̄∥)げろげろ・・・・・
そうですね。アヤゴンさんのおっしゃる通りかもしれません。
去年は友人に録画してもらったんで、テレビ自体は見てなかったので気付きませんでした。
ネットで『日テレG+』のHPを見ると、18:00までしかないですやん。延長される気配はないですねー
くそっ!なんとかしてくれい!

第一試合ならよかった(T〇T)
Commented by starburst-galaxy at 2009-12-15 23:34
>はいちんさん
むふ♪ ぐっと来ちゃいますかぁ^^~
考えてみれば去年の今頃は大学生で・・・・・
まだ1年しか経ってないのに、役割も人気も随分変わりましたね。
最初の頃は、ぶっちゃけ ( ̄〇 ̄;)おーい!サーブ入れてくれぃ!と、思ったものですが(笑)、4試合終わった段階ですが、今サーブ効果率1位だし・・・・・・・

でもねー かつてのこっしーもかなり酷使されて、大きな怪我しちゃったし。。。
パナの2人はかなり負担も大きいような気もします。
プレミアリーグが終わればすぐ黒鷲で、全日本合宿に突入。
一年中休む間もないですね。
今は若いから突っ走れるかもやけど。
期待に応えないと・・・・と、あまりムリは禁物ですね。
体をいたわることも大事です。
そう言っといてください(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2009-12-12 00:48 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(6)