海の向こう・・・・



(°◯°)しまった!!!


香川って思ったより、近かった・・・・・




今週末は、香川大会ですね。



香川って・・・・・・・・

どこだっけ(^д^;)アセ



四国って近畿から近いくせに、4つの県の配置が未だにわからない^^;(←あほ)




どうも、海の向こうなんで遠いという先入観が^^;(←失礼な奴)



たまたま、今週は土日がお休み・・・・・

2日とも第2試合なんで、どうかとも思うけど、
行こうと思えば行けない距離じゃなかったかも。



しょうがない。。。
大人しくライスコ観戦するかなー





パナのスケジュールを見ていると、8日がOFFのあと、22日までお休みが無いんですね。
ちょっとハードスケジュールです。


疲れも溜まるから、みなさんどうぞお怪我など無いように・・・・・





本日のショボイ画像・・・・・


開幕戦2日目、以前ならどっちがスタメンか気になって、公式練習で正セッター側かどうか注目するのですが、今回はすっかりあきらめムード。


黒鷲の時は毎日、今日は出るだろう、明日はきっと出る!と期待しすぎてすんごく凹みましたんで、今季リーグは出ればラッキーだと思うようにしようと。。。


練習の時しか、動くやまもっさん見られないなー
トイレは試合が始まってから行くかなー(苦笑) などと思いながらパチリ・・・・



コートを手を上げたりしながら往復していると・・・・・



「あん? なんやこれ・・・・・・」
e0063142_23184019.jpg



黄色い、リボン状のものが落ってました。




「ほぉ~れぇ♪ こんなん拾ろたで^^」(←セリフは空想です^^)
と、誰かに話しかけてます。
e0063142_2320536.jpg




何故か、ご満悦なやまもっさん♪
手にはまだリボンが・・・・
e0063142_23223128.jpg






ちょっと、笑顔で練習中です。
e0063142_23233522.jpg

トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/11752874
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by りん at 2009-12-11 02:06 x
お~い、みいみいさん(^_^;)
私、香川在住ですよ~。 めっちゃ近いですよ。
京都からなら乗り継ぎが良ければ、新幹線できたら体育館まで2時間半くらいですよ。
JRの高松駅から琴電の築港に乗り換えて(徒歩2,3分)
瓦町に出て志度線に乗り換えて松島駅下車です。
当日券もあるらしいから、ぜひお越しください。

ちなみに香川は四国の右上です(笑)
Commented by りん at 2009-12-11 02:09 x
間違えた!
沖松島駅でした(^_^;)
Commented by さかな at 2009-12-11 22:44 x
このシーンは!!
私も注目しておりました(笑)。
リボンが落ちてるのに誰も拾おうとしないし、ゴミが落ちてたら危なくないか~?
と思ってたら山本さんが拾った(笑)。
笑顔で練習しているところもいいですね(^^)

今回はある程度覚悟してたのでそこまでショックは大きくなかったのですが…でもやっぱりプレーが観た~い!
天皇杯、初日から観戦に変更しました(^^;)
Commented by starburst-galaxy at 2009-12-12 20:36
>りんさん
あ・・・そうでしたね。りんさん香川でした(^^)
四国に行った事ないんで、距離感がよくわかりませんでした。
あの日、なんとなくネットで『乗り換え案内』を見てたら、( ̄△ ̄;)なんだぁ~ そんなに遠くないんだぁ~
って、気付きました。私の観戦予定リストからすっかりはずしてたので、ちょいショックです。
りんさんのお言葉に誘惑されたんですが(笑)、第2試合と言うのがちょいネックでして・・・・・
結局、大人しくしておく事にしました。

なぬ?香川は四国の右上???
徳島かと思ってた^^;
Commented by starburst-galaxy at 2009-12-12 20:45
>さかなさん
さーすがー!さかなさんも見てましたかぁ?
やまもっさんファンの目の付け所はいっしょですねー^^
物が落っこちていた事は知らなかったんですが、やまもっさんがなんかかがんだんで何んやろう?とパチリ・・・・・
黙って拾って捨てるんじゃなく、わざわざ誰かに見せてたのがちょっと( ̄∀ ̄)微笑ましかったです。

おぉ!天皇杯初日からですか?!
さかなさん、気合入ってますねー
連戦だから、さすがに少しは試合に出るかと思うのですが・・・・
でも、あまり期待するとあとのショックが大きいからねー

優勝してもらって、プレミアリーグに勢いをつけて欲しいです☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2009-12-10 23:28 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(5)