☆松下応援隊☆   ~戦うパナ戦士達の記録~ pansa.exblog.jp

パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!


by starburst-galaxy
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

溜めてしもた


おっとっと!


またもやコメント溜めてしまいましたです。
申し訳ない。



最近毎日残業でね~~~

コメントのお返しは気長にお待ち頂けると助かります。




あーしんど(*。*)





明日も頑張らねば・・・・・・





本日のショボイ画像・・・・・

昨日の清水くん。



『くっそー!』って言ってました^^
e0063142_23293872.jpg

トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/11734254
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by はいちん at 2009-12-08 01:53 x
コメ返はどうぞみいみいさんのペースで(^-^)

私も、残業とかはないけど(てか、毎日普通に帰宅が遅い(笑))、徐々に忙しくなってきて疲れがぬけません^ロ^; 知らない間に寝てたりします(笑)
このコメントする前もちょっぴり寝てました(笑)


ゴリエちゃん、何が悔しかったんやろ? サーブミスった時?

この画像やと、一瞬、腹まわりがちょっとだらしないオッサンにみえますね(笑)彼も筋肉バキバキのはずやのに(笑)
Commented by starburst-galaxy at 2009-12-11 22:59
>はいちんさん
いつもすんませんなぁ~~~
コメント遅くって・・・・

はいちんさんもお仕事忙しいんですね。
私は、暇な時なら7時前ぐらいには帰宅できるので、そんな生活に慣れてると、少々遅くなっただけでも疲れるんっすよー
はいちんさんは夜のお仕事(←変に聞こえる(笑))も慣れてはるんで、それぐらいの時間ならへっちゃらだと思うんですがね。

ゴリエちゃん、何回か「くっそー」って言ってましたね(笑)
よく見ると、おぱんつ引っ張ってる???
だらしないメタボのオッサンに見えますなぁ~
なんでやろ^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2009-12-07 23:31 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(2)