いよいよ・・・・・



いよいよ・・・・・ですね!



なのに、明日は仕事なんですよぅ。



(`〇´)行きたいっ!



でも、ムリなんですな^^



しょうがないですね。
でも、テレビ中継があるし!



そうや、あったんや・・・・
忘れてた(ーー;)


今日中に録画準備しとかな。。。。



パナのみを記載しております↓

◆試合日時  5日(土) (大阪府立体育会館)  サントリー vs 堺/パナソニック vs 豊田合成
   ①【LIVE】  12月05日(土)  13:00~17:30 (2試合)
   ②【録画】  12月08日(火)   17:30~19:30 (パナvs合成)
   ③【録画】  12月09日(水)   9:00~11:00  (パナvs合成)


◆試合日時  6日(日) (大阪府立体育会館)  サントリー vs パナソニック/堺 vs 豊田合成
   ①【LIVE】  12月06日(日)  13:00~17:30 (2試合)
   ②【録画】  12月09日(水)  17:30~19:30 (パナvsサント)
   ③【録画】  12月10日(木)   9:00~11:00  (パナvsサント)



 →→→ GAORA参照・・・・・・




いつものように、プレゼント企画もあるようですね。


あ、そうそう・・・・・
パナが第2試合の時は、試合時間が延びる可能性もあるから、録画時間を多めにしといて下さいよー
肝心なところが切れちゃったら困りますもんね。


GAORAは3回録画チャンスがあるから助かります。
あっぱれ GAORA・・・・・





今季のプレミアリーグ・・・・・・
喜びのこんなシーンが一杯みられますように・・・・・

e0063142_22575351.jpg






あのう。。。。。


ちょっと思うところありまして、本館に載せる画像は今後ショボ目にしようと思っております。
え? 今までも ショボイやんって?
ごもっとも・・・・(^^;)



パス制にした当初は、画像は全く載せていなかったんですが、どうも文才の無さを誤魔化すには画像が手っ取り早い^^;
なので、ついつい載せちゃってたんですねー


ちょっと初心に帰ろうかなーって思ってます。


すんませんです。
トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/11714537
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by さくら at 2009-12-04 23:54 x
私も…行きたい(笑)
始まりますね~~(^^♪

ホント行きたいです(涙)
関西圏の人がうらやましいです(>_<)

みいみいさんはお仕事なんですね~~>゜))彡
なんか明日は山本くんがスタメンのような気がしてますが~~!!

もうこの際仕事は…ってわけにはいかないですよねえ(^_^;)
でも、あさっては行かれるのでしょうか??
行けたら楽しんで来てくださいね(^O^)/

前回のオチがあんなんですんまそ~~ん^^;
たまにやらかしてしまいますが…腹ごしらえは忘れずに行きたいと思います(^^ゞ


Commented by はいちん at 2009-12-05 12:05 x
ただいま、体育館前♪

今日の観戦レポはまた後程(^-^)
みいみいさんの分もしっかり応援しまっする~\(^O^)/

明日ぜひぜひお会いしましょ♪
Commented by at 2009-12-05 22:05 x
行ってきました、「大阪決戦」!
1セット目の流れで「今日は圧勝!」と思いきや、フルセット…。
全日本組が合流してから日にちがなかったせいか、
「コンビが合ってないな~」と思う場面が多々ありました。
が、勝てて良かった~!
でも今日の感じでいくと、明日のサントリー戦はかなりキビシイことになると思うので、ここはみいみいさんのお力をお借りしないと。

なぜか、今日はセッターが宇佐美さん1人しかおらず、
公式練習時は、みんなで変わりばんこでセッター役やってました。
なぜでしょう?明日も1人かな?!

あと、会場で流れる「大阪のバレーボールが熱い」のCM、かっこいいんです~(^O^)
山本選手も登場しています。明日行かれるんですよね。
みいみいさん、絶対チェックして下さいね。
Commented by starburst-galaxy at 2009-12-08 22:41
>さくらさん
お返事遅くなってすんません(・_・;)
土曜日はお仕事でしてね。
秋ぐらいならまだ有休取れるんですが、さすがに12月は無理なんですよねー
土曜日は行けない日が多いんで、プレミアリーグが夏にあればいいのにぃ~って、思うことよくあります^^;

開幕戦はやまもっさんの出番は無かったですねー
もう、8ヶ月以上公式戦に出てないし・・・・
いざという出番の時、試合感覚忘れてしまってないか心配だなー
今回は覚悟して行ったんで、やまもっさんが出なくてもショックは無かったんですが、やっぱりジャージ姿の彼を見るのはちょっと凹みますね^^;
Commented by starburst-galaxy at 2009-12-08 22:52
>はいちんさん
(ーー;)ふふふ・・・・
なんか、今更なコメント返し・・・・
どうしよう(笑)

久しぶりの試合でわくわくしましたよね。
日曜日の試合は、チームとしてはまだまだやけど、まぁ面白かったですね。
土曜日来なくて良かったぁ~って気もします(^△^;)

はいちんさんのレポ拝見してまーす♪
Commented by starburst-galaxy at 2009-12-08 23:14
>Yさん
初日の1セット目は、びっくりするほど圧勝だったんで、合成さんには悪いけど「今日はストレートかぁ~」なぁんて思っていたら・・・・・
あらら・・・・・
油断したのか、合成が踏ん張ったのか・・・・・
まさか、フルまで行くとは思いませんでしたよ^^;

宇佐美さんは全日本組以外とはなかなか合わす時間がなかったですからねー
まぁ、以前からのメンバーとは感覚が戻るのも早いかもですが、お初のジョンと合わすのは難しいかも・・・・
それぞれの好みや癖を体で覚えないといけませんから、もう少し時間がかかるのでしょうかね。
でも、日曜日は徐々に合って来た場面もあったし・・・・

「大阪のバレーボールが熱い」のCM見ましたよん。
カッコイイ☆
でも、ユニフォームがダサい(笑)
あれ、ブレのHPで見られますね。
友人に教えてもらいました^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2009-12-04 23:05 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(6)