☆松下応援隊☆   ~戦うパナ戦士達の記録~ pansa.exblog.jp

パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!


by starburst-galaxy
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

お猿とかチケットとかflyingとか・・・・



明日で11月もおしまいですね~
早いもんです。


今日は昨日も書きましたが紅葉のリベンジとばかり、再び赤山禅院へ・・・・・
また、同じとこへ行かんでも・・・・・
と、お思いかも知れませんが^^;

今回は家族が行きたいと言ってたんでお付き合いです。



紅葉綺麗でした。
この前に比べたら随分色づいてましたよ。



また、載せるのもどうかと思うんで、前回撮れなかったお猿さんを1枚。。。
なんか、仕草が可愛いでしょ^^
e0063142_23234488.jpg






さて、明日は・・・・・・
みなさん覚えてますよね?


そう、パナのHGのチケット発売日ですよん。


★パナ&交野大会のチケット全般
★京都のSPS席、SS席のみ(一般はすでに発売中)



お忘れなく。。。




12月に入るとVリーガーさんにとっては忙しい日々が続きますね。


通常のプレミアリーグに加えて天皇杯皇后杯もあるし・・・・・

黒鷲はゴールデンウィーク中なので、比較的行き易いですが、天皇杯は平日にあるし。
お近くの方でもなかなか大変かも知れません。



実はですねー

とってもバレーに飢えていた頃にバレモバの優先販売がありまして・・・・・
勢いで申し込んだら、2日間とも当たってしまい購入するはめに。。。


でも、後日冷静になって組み合わせとか見てたら、準決勝は最終試合やん(T〇T)
わたくし日帰り派なんでね。
最終試合では到底ムリでした015.gif
ちょっとflyingでしたな~~~



願わくば決勝まで進んで頂いて、チケットが無駄にならないよう パナ様 よろしく040.gif







さぁ、明日は月末だぁ~
忙しいなぁ~~~


皆さん元気で頑張りましょう♪



うし! 頑張るべ!
e0063142_23425926.jpg

(五木ひろしのマネではありません・・・・)
トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/11681672
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented at 2009-11-30 16:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by starburst-galaxy at 2009-11-30 22:05
>非公開の〇〇〇〇さん
ご無沙汰してまーす♪
おや?・・・・・そうなんですか・・・・・
えーっと。。。。。
ココではちょっと書きにくいかな(笑)

以前に教えて頂いたメールアドレスは今も変更ないですか?
2007年4月にアドレス変更のご連絡を頂いてた分です。
もしよろしければそちらにお返事させて頂きますよん。
如何でしょう?
Commented at 2009-11-30 23:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by くま at 2009-11-30 23:43 x
お久しぶりです(^O^)/
覚えてますか~笑

天皇杯のチケット、ゲットしたんですね( ^^)実は…私も♪

どうせ落選するだろうと思って駄目もとで応募したんですがねぇ…(-.-;)当たっちゃいました(笑)

しかぁ~し☆パナは決勝まで進んでくれるでしょうか!いや、進んでもらわないと困る(>_<)チケット取ったものの、賭けをする程、私お金ありませぬ(T_T)

天皇杯決勝に行くか、我慢してVのセミファイナルに行くか、迷い中です…せっかくのスーパーシートだし…
私どうしたらよろしいでしょうf^_^;
Commented by toyoko at 2009-12-01 19:59 x
おサルさんが可愛いーー!!
やたら気に入ってしまいました(^^;
みいみいさんのセンスは素晴らしい☆

私も天皇杯準決勝・決勝のチケをばれもばで買って
しまいましたよ~。けっこう高額でしたが、パナが絶対
優勝すると信じて、これは応援に行かなくちゃ!と。
もしパナが残ってくれなかったら私は一体何をしに
東京まではるばる遠征するのか??
黒鷲もそうだけど賭けですよね。ほんとパナ頑張ってほしい!!
お願いだから!最後まで残って優勝して!!(懇願)
Commented by さかな at 2009-12-01 22:26 x
おさるさん、「はて?」って感じで可愛いですね(笑)。

皆さん、チケット購入されているんですね。さすがです。
天皇杯、今のところ金曜日から観戦予定ですので精一杯の念を送ってきます(>_<)
絶対優勝してくれるはず!
写真のような気合入った山本さんの表情も早く見たい~!
Commented by starburst-galaxy at 2009-12-02 22:57
>くまさん
もちろん、覚えてますやーん♪

お!くまさんも天皇杯チケげっと ですか?!
ここ最近ずっとハズレだったんで、今回も落ちるだろうと私も思ってたら、あらら・・・・当たってしもうた^^;
競争率低かったんでしょうかね?
トーナメント戦の準決勝・決勝のチケットを買うのはちょっと勇気がいるかも。
その頃はバレーに飢えていたんで、勢いで買ってしまいましたが、
今ならやめとくかも^^;

天皇杯決勝とセミファイナル・・・・・
うーむ。。。
天皇杯はもうチケット買っちゃったんだから、折角だからパナが残っていれば行っちゃえばー?!
セミファイナルは・・・・・なんとかなるさー (^〇^)/←(大雑把なO型のみいみいさん)
Commented by starburst-galaxy at 2009-12-02 23:12
>toyokoさん
可愛いでしょ~お猿さん・・・・
なんかひょうきんな感じですね。

toyokoさんはやっぱ確実に試合を押さえてられますね(^^)
いつもながら感心します。
スーパーシートってどんなんですかね?
昨年も行かれたんでしたっけ???
スーパーと付くからには すごい???
よく1列目にテーブル席みたいなのがありますが、あんなんですか?
アレ、私あまり好きじゃないんですよぅ。
どっかの試合で、それが非常にコートに近い席だったんで選手にとっては危ないし、邪魔だし・・・・って感じ。
うささんが、コートから出たボールを必死で追って来たのに、観客がポンとはたいてしまい、(`△´)内心「何すんねん」と思ったんじゃないですかね^^ 顔に出てました(笑)

決勝まで行ってくれないと、チケットが無駄になるんでパナには頑張ってもらわねば・・・・


Commented by starburst-galaxy at 2009-12-02 23:21
>さかなさん
いよいよプレミア開幕も近づいてきましたね。おまけに天皇杯も・・・・・
ファンもいろいろ忙しそうです。
天皇杯は金・土・日の3日間観戦ですねー
あ・・・・・・パナが勝ち進めばですけど^^;
選手もプレミア仕様から天皇杯仕様に切り替えしないといけないし大変だろうなー
さかなさんに託されたノルマ^^; よろしくお願いしますよ(笑)
また、結果をお知らせ頂ければ嬉しいなー

やまもっさんの出番がありますように ( ̄人 ̄)。。。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2009-11-29 23:53 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(9)