明日みたいです・・・・・



ご存知の方もあるでしょうが、私がわからなかったんで調べてみました(^△^;)



明日みたいですよ!



行かないと!・・・・・・・・・・
でも、たぶん明日も残業だなー



え?何の話かって?



今頃の時期に発売になるのは・・・・・・



『チームの顔2009/10』



月刊バレーボールのHPに11月27日(金)発売と書いてあります。
(右端のちっちゃい広告です)




今季はチャレンジからの昇格チームもあるし、新外国人助っ人も多いので各チームの状況が気になりますよね。





もうすぐプレミアリーグの開幕!


選手の層から言えば、リーグNo.1と言っても過言じゃないような気がします。
一人、一人の能力は高くても バレーはチーム力・・・・
チームのムードによっては、1+1が0にも10にもなる。。。



お互いに調和し、高め合って、優勝という目標に向かっていって欲しいです。





コメントのお返しは後日ゆっくりと・・・・・・





本日の画像・・・・・・
全日本から戻って、今季のリーグでは一回り逞しくなった姿を見せてくれる事でしょう。

e0063142_23182614.jpg

トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/11661653
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ぽりん at 2009-11-27 01:19 x
今年のパナ戦(とくに対東レ戦とか)は盛り上がりそうですねー。
見たいですもん^^
でもきっと私、毎週日曜深夜にイタリア語のサイトと格闘することになると思います♪♪それを願っているんですけど。。
Commented by はいちん at 2009-11-27 15:01 x
とりあえず一件目では発見できなかったんで(笑)次行ってみよ~(^O^)/


そうですね、選手層の暑さじゃない(笑)厚さではNo.1かもしれませんが、パナにはお通夜バレーという必殺技がありますし(苦笑)
あれが今シーズン出ない事を願います(-人-)


永野くん、月バレではノースリユニ着てる写真ありましたが、グラチャンでは残念でした(>_<)
でも、他チームの選手とのレギュラー争いで刺激も受けたでしょうし、きっとそれがリーグにも活かされるのではないでしょうか(^-^) 楽しみですね♪
Commented by starburst-galaxy at 2009-11-29 20:36
>ぽりんさん
さっきスポーツナビ見てたらプリンス試合に出てたようですね。
試合を重ねる毎に、自分らしいプレーを取り戻していくんでしょう。
しかし、彼のブログのコメント数はいつも凄い!
すべて読む事はできないだろうけど、それだけ多くの、いやあれの何倍ものファンが応援してくれているとなると、彼にとっても励みになりますね。
ぽりんさんも書いてはるんですかね(^。^)

イタリア語・・・・・・
全くわかんないです( ̄△ ̄;)
翻訳ソフトをフル活動で見ておられるんでしょうか・・・・・
Commented by starburst-galaxy at 2009-11-29 20:58
>はいちんさん
『ちー顔』無事にご購入のようですね。
私は金曜日はやはり残業になったんで、まだ買ってないんですよぅ。
月曜も火曜も忙しいんで当分買えそうにないです^^;

選手層暑苦しいですよねー
あ・・・ちゃうちゃう・・・・・・厚いですよねー

でも、どこのチームにも真似できない秘伝の『お通夜バレー』・・・
陰気くさいぞー(`―´)と、思わず叫びたくなります。
今年は封印して欲しいですよね^^;

永野くんは合宿や試合で経験した事を糧にきっと成長した姿を見せてくれると思います。
日本の守護神目指して頑張って欲しいナ☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2009-11-26 23:20 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(4)