☆松下応援隊☆   ~戦うパナ戦士達の記録~ pansa.exblog.jp

パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!


by starburst-galaxy
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

今日は短めで・・・・



ん?なんか最近グラチャン効果なんでしょうか アクセス数多いです。

わたくし、グラチャンの事、全然書いてませんけど^^;
すんません。役立たずです。




検索ワード、福澤くんがダントツ伸びてます。
グラチャンでは随分成長した姿を見せてくれましたからね。
彼のプレーを見て、魅せられた人も多いだろうな~




パナの掲示板もなんだか様子が一転・・・・・・
なんかかなり平均年齢が下がった気がするナ(^^;)
福澤くん、清水くん人気で 今季のプレミアリーグは凄いことになりそうです。






さぁて、今週も忙しいな・・・・・
コメントのお返しはぼちぼちになりますが、ごめんなさいです。




本日の画像・・・・・・・
テキパキと仕事をこなす敏腕マネージャー^^

コートでの雄姿はこちら
e0063142_2341139.jpg



~~~~~~~追記~~~~~~~~

わー♪
梨乃ちゃんユニ かっこエエ^^
いずれ、あのユニ着て 「パパ がんばれぇ~」なんて言われたら、
たまりませんなぁ~ <やまもっさん

パパさん、梨乃ちゃんにいいとこ見せないとね~
トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/11655178
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by はいちん at 2009-11-26 02:44 x
某SNSでも福澤くんファン急増ですo(^∇^o)(o^∇^)oかなり若い子多いです…思わず私はその中でも最年長かもしれんと思いました(笑)


ええやんか、最年長でも( ̄^ ̄)


まあもともとファン多いとは思いましたが、先日の名古屋でtoyokoさんと「福澤くんは、今年のパナアリでは、試合後に待ってるファンは数人くらいやったから、どうしたもんかねえ、だったのに、今やファン急増ですねえ」としみじみ(^-^)

チケット取りづらくなるかな…


梨乃ユニ、かわいい♪
ユニ持ってるやまもっさん、ほんと優しいパパの笑顔です(^-^) 癒されました♪
Commented by さくら at 2009-11-26 21:02 x
こんばんは!!
忘れたころに、ポチポチとやって来ていますが…(^_^;)

グラチャン後のパナ若手の人気は半端無いですね(@_@;)
これでリーグの会場は満員になってくれればと、思いますが…!!

でもチケットGETしづらくなりますかね~~??
特に2月の13、14日の東京体育館!
今、そこは行こうと計画中なのですが…
大丈夫かな? ^_^;


山本くんはすっかり良いお父さんな感じが、また素敵ですね☆
ぶかぶかのユニ着た梨乃ちゃん見てみたいです^^!

そういえば、堺からの早々の退散の理由は…空腹に負けたのです(^_^;)>



Commented at 2009-11-26 22:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by さかな at 2009-11-26 22:45 x
パナの掲示板すごいですね(!)
ゴールデンタイムの中継の威力はやっぱり絶大なものがあります。
私もそこで山本さんを知ったわけですからね(^^)
リーグにもたくさん人が来てくれるといいなぁ~。

梨乃ユニ、可愛すぎる(≧▽≦)欲しい~!
私、ミニチュアとか好きなので、そういう観点から見てもたまりません(笑)。
山本さんの目じりも下がりっぱなしでしょうね(笑)。
Commented by starburst-galaxy at 2009-11-27 22:27
>はいちんさん
福澤くんファンの増殖・・・・・すごいですね
しかも年齢層低いっす^^;
中高生とかも多いし。
ちょっと (^д^;)汗出ますな。
やはりゴールデンタイムのテレビ中継の威力は凄いもんです。

応援してくれる人が増えるのは嬉しいことだけど、昔から見守って来たファンにとっては なんだか少し遠い存在になってしまうような気がしませんか?

大空へと巣立って行くヒナ鳥を 眩しく見送るような気分になりそうだなぁ~

やまもっさんは渡り鳥みたく戻って来たけどさ(^△^;)
Commented by starburst-galaxy at 2009-11-28 21:29
>さくらさん
さくらさん、こんばんは~

グラチャンでバレー人気が新規開拓されましたね。
今まで興味がなかったのに、コートで頑張る選手達の姿に魅せられる・・・・・・・・・
う~ん。。。どっかで聞いた事ある話やなぁ~~~
お!わたしかっ(笑)^^;

きっとHGは一杯になるでしょうね~
いつもガラガラやしねー (←一言多い・・・・)

チケットはやはり取りづらくなるかなー
東体行かれますか? 全チーム集合でなかなか見ごたえありますね。
でもさすがに全試合見ると ヘロヘロになりそう^^

ん?なんですと!
プレマッチを途中で抜けられたのは、さぞかし大切な用事があると思ってたら・・・・・・
おなかすいたのかぁ~(笑)
o(`ω´*)oオイッ! そっちかーい!
Commented by はいちん at 2009-11-28 22:42 x
そうですねえ…

遠い人になっちゃうかなあ…って、今までまるで近かったような(笑)

キューバ戦で、テーピング施してた足を時間かけてストレッチしてもらってて、一番最後に引き揚げてったんですが、ファンに手をあげて答える後ろ姿がとても逞しく大きくなってて、今年2月にパナアリでみたときとはくらべもんにならなかったっす(^-^)

私は真反対の位置からみてたんで、その後ろ姿が余計…世界に羽ばたく姿にみえて、今度リーグに行ってもきっと近くで見る事はできないだろうなあって…

ありがたい話ですけどね、ファンが増えるって(^-^)

やまもっさん、渡り鳥だったのか^ロ^;
Commented by starburst-galaxy at 2009-11-28 23:20
>非公開の〇o〇さん
久保さんの引力に導かれましたか?^^
リーグでは 携帯を片手にしきる彼の姿が見られますね。

チケット争奪戦は厳しくなるでしょうね^^;
会場も大きな歓声でにぎやかになりそうです。

ん?二人以外はスーツ姿ですか?
いつもユニやジャージ姿しかみたことないですから、そんな姿も新鮮で素敵ですね。
うぬぬ・・・・
やまもっさんがファンサービスで優しい表情を?!
珍しい(^д^;)・・・・・・・
パナ以外の混じる珍しいスリーショットですね^^
お宝画像、うらやますぃ~です。

あと一週間で 毎週毎週落ち着かない週末を迎えることになります。
インフルエンザも猛威をふるってますから、選手も、お客さんも気をつけないとですね。
Commented by starburst-galaxy at 2009-11-29 20:28
>さかなさん
ホンマすごいですよね。
あんなにぎわい方は初めてかなー
OQTの時でもあんなんじゃなかったですよねー
出待ちとかでも、福澤くんも清水くんはきっとサインやら写真やらで大変そうですね^^;

やはり地上波のテレビ中継の威力は強い。
BSやCSはすでにバレーが好きな人しか見ないですもんね。
今まで関心のなかったファンの発掘には効果がありますね。
さかなさんも、わたしもその策略にまんまと引っかかった訳ですケド^^;

梨乃ユニ可愛いですね。
あれがぴったり合うのはいくつぐらいだろ?
やまもっさんにとっては最強の応援団になる事でしょう(^^)ノ
とーちゃん、頑張れ!
Commented by starburst-galaxy at 2009-11-29 22:35
>はいちんさん
あれっ・・・・近くなかったのか^^;

なんか、かつて友人がそんな事を言ってたんですよぅ。
今まで身近に感じていたのに、全日本入りしたご贔屓選手にファンが増えて来ると、嬉しい反面、少し寂しい気がするって言ってました。

前回のリーグでは内定くんって言うことで まだまだな面がありましたが、今や日本を背負って立つ存在になったし、それだけの責任は認識してるから精神的にも逞しくなりましたね。

そう・・・・・・
世界に羽ばたいて飛んでった思ったら、また戻ってきたの<やまもっさん(笑)

渡り鳥? 伝書鳩?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2009-11-25 23:43 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(10)