パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!

by starburst-galaxy

目が・・・・



あ゛~~~ ぢかれたぁ~~~



久しぶりに パナギャラリーを更新すべくやってました。
今日中に間に合わないかと思ったけど、なんとか頑張りました。



しかし、最近目が疲れやすいと言うのか、目がシャバシャバするんです(←わかりにくい)


こんな感じ・・・・・


(*。*) 


余計わかりにくいっすか?(笑)




なのであまりPCを見ていると、もぅ たまらん。。。。

今日はこの辺で ギブアップです。





パナギャラリーの登場人物は、宇佐美さん、福澤くん、清水くん、白澤くん、やまもっさん、川村さん、まつ田くん・・・・・・・だっけ?


うさ&ふく率高し・・・・・

黒鷲旗5/4分終了です。イマイチ面白いのはないですけど ご勘弁。
20枚以上あるんで、次ページも見てね。




こちらの画像は・・・・・・・

これ だぁ~れだ?
わかりますよね~^^
目が・・・・_e0063142_2341486.jpg

by starburst-galaxy | 2009-11-21 23:47 | バレーボール(写真あり)