目が・・・・



あ゛~~~ ぢかれたぁ~~~



久しぶりに パナギャラリーを更新すべくやってました。
今日中に間に合わないかと思ったけど、なんとか頑張りました。



しかし、最近目が疲れやすいと言うのか、目がシャバシャバするんです(←わかりにくい)


こんな感じ・・・・・


(*。*) 


余計わかりにくいっすか?(笑)




なのであまりPCを見ていると、もぅ たまらん。。。。

今日はこの辺で ギブアップです。





パナギャラリーの登場人物は、宇佐美さん、福澤くん、清水くん、白澤くん、やまもっさん、川村さん、まつ田くん・・・・・・・だっけ?


うさ&ふく率高し・・・・・

黒鷲旗5/4分終了です。イマイチ面白いのはないですけど ご勘弁。
20枚以上あるんで、次ページも見てね。




こちらの画像は・・・・・・・

これ だぁ~れだ?
わかりますよね~^^
e0063142_2341486.jpg

トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/11628187
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented at 2009-11-22 00:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by はいちん at 2009-11-22 00:45 x
パナギャラリー更新お疲れさまでした!
目が相当疲れてはるんですな、顔文字で十分伝わりましたよ(笑)
後でゆっくり見に行きます♪

ふく率高いんですね、楽しみ(´ψψ`)


あ、うさみんたら何をガブガブ飲んでるんでしょうか(笑)
Commented at 2009-11-22 10:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by starburst-galaxy at 2009-11-22 16:16
>非公開の〇〇〇o〇さん
おや?!携帯潰れちゃいましたか?^^
そりゃぁ~エライこっちゃ!
のちほど、ご連絡させて頂きますね。

ん?あの時間から録画を見ていたら・・・・・
(〇0〇;)3時前???
眠たいピークを通り超えて、しかも大興奮したら、きっと朝まで
目が冴えて眠れなかったでしょうね^^
ぱちくり・・・・・(◎_◎) ね・・・眠れない。。。

まぁ、今日は日曜日だし たまには夜更かしもいいのかな^^
Commented by starburst-galaxy at 2009-11-22 16:26
>はいちんさん
なんかねー 最近目が悪くなってねー
あまりパソコンいじらない頃は1.5とか1.2だったんですが、先日の健康診断では0.7になってたんですよぅ。
それにドライアイの症状もあるのか、乾くってのーか、目が辛いのー

たまにはPCお休みデーも作らないといけないかなーと思いつつ、なんか癖のようにPC開いちゃうのです^^;

うささん、赤ちゃんが哺乳瓶でミルク飲んでるみたいですね。

今、16時半・・・・
試合開始がだんだん近づいてきます。
もう はいちんさんの心臓バクバク音が聞こえてきそうですよ^^;
Commented by starburst-galaxy at 2009-11-22 21:45
>非公開の〇〇さん
おぉっ!\(@。@)/ 〇〇さんじゃないっすかー
お久しぶりですぅ~~~
そうかー いよいよ受験本番ですね。
最後の追い込み・・・・大事な時期ですね。
インフルちゃんも猛威をふるってますから、体調には気をつけて下さいね。

お勉強の合間の息抜きも必要ですもん。
選手達の頑張ってる姿を見ていると、受験勉強にもパワーが沸いて来ますね♪

また、落ち着いたらゆっくり遊びに来て下さいね。
努力の先に未来は開けます☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2009-11-21 23:47 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(6)

パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!


by starburst-galaxy