まずは1勝・・・



一応、見ました^^
一応ね(^-^)・・・・・


結果を先に見てからだったんで、極めて冷静でしたけど^^





初戦、フル勝ちおめでとう060.gif


ブロックよく出てましたね。
サーブも攻めてました。




なぁ~んか ポーランドが思いのほか 元気なくて拍子抜けしました^^;
終盤は日本の勢いにお手上げ状態のように思いました。

 ̄\(-_-)/ ̄オテアゲッ!




この調子で明日も頑張って下さいよ~




(〇_〇;)あ、やばい!仕事しなくっちゃ!
では、また (^o^)ノ”






サーブ 頑張ってましたね!

コレ、黒鷲の清水くん。。。

e0063142_2392260.jpg

トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/11608990
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by かよちゃん at 2009-11-18 23:49 x
初戦、1勝出来て良かったですね-(^-^)
山本パパも応援来てましたよン(^-^)v
Commented by starburst-galaxy at 2009-11-21 00:01
>かよちゃんさん
2連勝しちゃいまいましたね^^
対キューバと対ブラジルとは難しいかもしれないんで、土曜日のイラン戦は是非いい内容で勝ってもらって、メダル目指して欲しいですよね。

パナメンバーも応援しに行ってたみたいですね。
やまもっさん、どんな気持ちで見ていたのかなー
ちょっと心配なみいみいさんです(^ー^;)
Commented by mayumi at 2009-11-21 14:40 x
ちょこっとしかコメントを
したことがないですがmayumiです。
少しでも覚えてもらっていると嬉しいです(笑)
ポーランド戦とエジプト戦すごかったですね\^^/
日本か、対戦相手か…
どっちが勝つか本当に分からなくて
最後までドキドキしっぱなしでした!
Commented by starburst-galaxy at 2009-11-22 16:09
>mayumiさん
もち!覚えてますよ~ん(^^)v
ポーランド戦、エジプト戦もそうですが、昨日はそれ以上に凄かったですね。
イランもアジア選手権のリベンジとばかり、ひとかたならぬ気持ちで立ち向かってきました。
最後の最後まで、どっちか勝つかわからず・・・・・
あ・・・・・と、言っても先に結果を知ってたんですが(笑)
会場ではきっとえらいことになってたでしょうね。
パナの若きサムライ達も、ずいぶん逞しく成長しました^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2009-11-18 23:05 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(4)