☆松下応援隊☆   ~戦うパナ戦士達の記録~ pansa.exblog.jp

パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!


by starburst-galaxy
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

入れました・・・・



投票しましたよ~(^ー^)ノ”



ん?何がって・・・・・・・・



スポナビの 『全日本なんでも6』


只今、 『No.1 イケメンプレーヤーは?』 募集中♪
 →→→コレ


だれに入れたかって?



そんなん、決まってますやん(^o^)(笑)



残り時間、1時間ちょっとだけど 1位キープできるかな^^




明日は、 『男子 No.1セッターは?』 ですよん。



もちろん 入れますがな!




ん?だれにって?



そんなん、やっぱり決まってますや~ん(^ー^)





さぁ、明日から 男子グラチャン開幕060.gif


応援に行かれる方、楽しんで来て下さいね♪





本日の画像は・・・・・
広島のイケメン♪


画像悪し(´へ`)・・・・・・

e0063142_2245852.jpg

トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/11602165
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by えり at 2009-11-17 23:20 x
私も入れましたよ~、イケメン☆もちろん新米パパに(^O^)
そして明日も入れなきゃです!もちろん大好きなあの方に☆
グラチャンも楽しみだけど、ランキング企画もさりげに楽しんじゃってます(´ー`)
Commented by ぽりん at 2009-11-18 00:16 x
1票追加ですよ^^
ダントツじゃないですか~~正統派男前ですもんね♪

新ユニ、見ました^^ たしかに見慣れないせいか、微妙な気もしますが・・・外国チームはノースリが多いですし日本もいいかも。
王子さまの新ユニ姿、見たかったなーーっ(涙)
Commented by はっち at 2009-11-18 03:02 x
お久しぶりでございます。
一番のイケメン、と言われれば、いくら福澤くんがいたとしても、やっぱりそりゃ~・・・ですよね、迷わず一票投じてきました(*^^*)

もしも今の全日本の中のイケメン…ってことになったら…。
ん~、新参入の八子くんとか強力ライバルになるかな~ぜひその投票もお願いしたいです。
Commented by さかな at 2009-11-18 22:46 x
もちろん投票しましたよ~(^^)
見事1位獲得!ファンとしてはやっぱり嬉しい♪
セッター編も投票しようと思ったらもう終わってました(T_T)

山本さん、アタッカー編でもノミネートされているみたいなので
また投票しなければ!
Commented by starburst-galaxy at 2009-11-20 23:23
>えりさん
お!新米パパに一票ですか?!
それはありがたいですね^^
セッター部門、惜しくも『あの方☆』は2位ですか・・・・
残念!やっぱ猫田さんは歴史に残る人なんでしょうね~
あんまり知らないですけど^^;テレビで言ってました。

全日本2連勝!うささんの凛々しい姿が輝いてますねー
Commented by starburst-galaxy at 2009-11-20 23:34
>ぽりんさん
なんと!ぽりんさんまで清き一票を?!
サントファンなのにすみません。ペコリ・・・・
プリンスがランキング内にいたら、絶対もらえなかった一票でしたね^^

新ユニは・・・・・・
なんだかなー
ちょっとなー
イマイチなー
見慣れるまで我慢します^^;
Commented by starburst-galaxy at 2009-11-20 23:47
>はっちさん
すんませんなー 福澤くんもランキングのメンバーなのに・・・
やまもっさん、若かりし頃はホンマ男前でしたよね。
でも、その頃はあんまり知らないんですよねー
惜しいことしたな。。。

今の全日本メンバーでなら・・・・・
はっちさんなら、もちろん・・・・・にや♪にや♪
初めてみる人がいてだれがだれやらよくわからんかったりもします。
八子くん・・・・・
今までずっと、「はちこ」だと思ってた( ̄△ ̄;)
Commented by starburst-galaxy at 2009-11-20 23:55
>さかなさん
さかなさんはもちろんですよねー
さかなさんも、わたしも人気のピークの頃は知らない訳ですが、もの凄かったみたいですね。
でも、その頃のやまもっさんより、今の優しいパパさんの方が好きかな^^^

アタッカー部門、明日ですね。
強力なライバルはやっぱガイチさんでしょうか・・・・・
う~んどうだろ?勝てるかなぁ~
明日も投票しよーっと♪
こんな事でもして遊んでないと・・・・・・・もごもご
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2009-11-17 22:47 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(8)