女子閉幕・・・・



京都市内も木々の葉が色づき始め、そろそろ紅葉本番も近づいてきました。


→→→京都の紅葉情報




もしかしたら、今週末の3連休京都に来られる方もあるのかなー
たぶん、有名紅葉どころはえらい混雑になるのではないでしょうか・・・
交通渋滞で身動きできなかったりするところもあるそうですよ。



本当は、静かにゆったりと京都を楽しんで001.gif頂きたいのですが、
そう言うわけにはいかない気がします^^;



私も、近所の穴場を人が少ない時間帯に出かけようかなと思ってるんですが、
お天気058.gif どうだろ?
 






さて、女子のグラチャン終わりましたね。


2勝3敗・・・・・・
正直、もうちょっといけるかなぁ~とも思いましたが、栗原選手を欠くアクシデントもありましたし。。。




課題はまだまだ山積みなのかも知れませんが、女王イタリア相手に 結構健闘したように思います。



新しく加わった選手達にも 未来に繋がる希望の煌き☆彡を感じた気がしました。







さぁ、次は男子!
いよいよですね。


会場には行きませんが、テレビでは見ると思います・・・・・・・


たぶん・・・・・・・見る・・・・・・・・か・・・・と・・・・・・・・おも・・・・・・・・うっ・・・・・・・・・・008.gif




U監督拒絶症020.gifオェ~ が出なかったら 見ると思います(笑)044.gif








それでは また明日からお仕事頑張りましょっ♪


本日の画像は 呉大会
e0063142_21325968.jpg

トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/11587306
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by さかな at 2009-11-15 22:39 x
京都の紅葉、2年前に1泊2日で見に行きましたよ~♪
確かに京都市内の有名どころは交通マヒ状態ってぐらいにすごかったです(^^;)
地下鉄の入口も切符買う人の列が地上まで続いていたりとか…。
でもいろいろ名所を回ったり、トロッコ乗ったり、保津川下りしたり、
楽しい旅行でした。
近所にふらっと散策できるところがあるなんて羨ましいです(^^)

男子もいよいよ始まりますね。 >グラチャン
新しいユニフォームの見栄えが気になります(^^;)
Commented by ぽりん at 2009-11-16 00:06 x
ユニフォームが変わったんですって?まさか黄色じゃありませんよねっ(笑)
ゴールデンタイムに男子バレーなんて、久しぶり。ずっと楽しみにしてましたから見ますけど・・・燃えないなー↓↓ でも応援します。
うさみん、ゴリ&ゆきち☆合宿の成果、見せてください^^
Commented by はいちん at 2009-11-16 02:21 x
今年は京都の紅葉見に行こうかなあと思ってたんですが、今度の連休は無理だし、その次は…紅葉には遅すぎますかね??


そうか~、U監督拒否症状があるなら無理強いはできませんが(苦笑) パナメンもいるので、その気になりましたら、ゆきっちゃんやゴリエちゃんやうさみんに声援を送ってやってくださいな(^-^)♪

あっちゅうまに男子大会ですね。
大阪大会やのに見に行けなくて…店はなんとか潰れずに営業してるし、クビになってないんで(苦笑)

くぅ~(;-_-+!
応援魂をとばしてやる!!
Commented by i0812n at 2009-11-16 08:41
初めてコメントします。グラチャン女子終わりましたね。日本は
メダルこそなりませんでしたが、今後の課題も見えて、そして
収穫も多かったと思います。いよいよ男子も始まります。こちら
も注目していきたいものです。
grehamabi.exblog.jp
Commented by starburst-galaxy at 2009-11-16 22:51
>さかなさん
お!保津川下りですかぁ~
紅葉の季節、あの辺りいいですよねー
・・・って言っても行った事ないです(^△^;)
京都なのに・・・・・
と、言うか京都だから・・・・・(笑)
あんまり地元って行かないんですぅ。
いつでも行けるかーって思うとわざわざ行かないしー

地下鉄の切符行列の話は初耳ですよぅ(◎0◎)
それは凄いですね。

京都は大人数が一度に集まるような構造の街じゃないんで、観光シーズンとか何かのお祭りの時はごった返すところもありますね。

京都はあっちこっちに神社仏閣があるんで、地味~に楽しむ場所はそこそこあります^^

Commented by starburst-galaxy at 2009-11-16 23:01
>ぽりんさん
ユニ変わりましたね。
ノースリーブ( ̄口 ̄;)・・・・・
う~ん・・・・・・・
なんだかなー
HPに載ってる写真、なんかビミョーですなぁ。
本物はもうちょっとマシだったらいいのですが・・・・・

サントリーの前々回のユニだっけか・・・好きでしたねー
鮮やかな青と赤は結構好きです。
今のはお尻のデザインがちょっと・・・・
パナのかつての黒ユニが一番好きでした^^
やまもっさん、黒ユニ似合うし(^p^)でろん♪
Commented by starburst-galaxy at 2009-11-16 23:17
>はいちんさん
来週の週末はどうなんでしょ?<紅葉
まだ見られるとこもあるかしらん。

やはり、拒絶症候群はありますねー
友人の中にも引きずってる人まだまだいますよ。
選手はともかく、U氏がテレビに映るとどうしても思い出すもんがあるんで・・・・・・

お面かぶってくれんかなー(笑)

今季の全日本は春の合宿はインフルエンザで見学不可になったり、秋は秋で段取り悪くて見学に行けなかったりで はいちんさんもなかなかゆきっちゃんの頑張っている姿を見られませんね。

しかもグラチャンは大阪なのにお仕事ですか・・・・
土日が大阪大会なら良かったのにね。
プレミアリーグまでは彼の雄姿はおあずけ・・・(;_;)
待ち遠しいですね。

夕刻、中央体育館に向かって飛んでく応援魂が目撃されるかも・・・・
 ==========( `0´)ぬぉ~!
Commented by starburst-galaxy at 2009-11-16 23:23
>i0812nさん
グラチャン女子、残念ながらメダルには手が届きませんでしたが、怪我人の出るアクシデントの中健闘しました。
選手の沈んでいる表情を見るのはさすがに辛かったですが、「世界を知る」上で多くの収穫もあったと思いますので、また新たな気持ちで上を向いて進んで行って欲しいです。

男子もいよいよ・・・・
ちょっと不安もあります(^^;)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2009-11-15 21:36 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(8)

パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!


by starburst-galaxy