大変だぁ~~~ 全日本見学スケジュールがっ!



今日、堺の練習見学に行った友人からメールをもらいました。


明日の見学はインフルエンザ対策の為、不可の旨の掲示があったとか・・・・・



な・・・・・・なんですと?!
JVAのHPではまだ何ら変更されてないんですが・・・・・



明日は土曜日でお休みのファンの人も多いだろうし、
最終の見学可能日だから予定されてた人もいるだろうし・・・・・


スケジュールが変わる事はよくある事ではあるんですが、こんな直前にしかも張り紙だけ???




なにぶん公式で発表された訳ではないのでなんとも言えませんが、行かれる方は十分ご確認下さいね。




でも、確認するってどーすんの???
明日、更新されるんでしょうか?

土曜日は、JVAは営業してるんだろうか?







本日の画像・・・・・
黒鷲旗決勝のゴリエちゃん。

e0063142_23201926.jpg

トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/11574794
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by かよちゃん at 2009-11-14 00:30 x
私も今日、見学行ったんですが貼り紙見てビックリでしたよ土曜日ですし、遠方から楽しみにして来られる方もきっと多いですよね~(>_<)
こんな時代やのにアナログすぎるッ(笑)
Commented by toyoko at 2009-11-14 19:28 x
そんな急に中止になったりするんですね・・・。
練習見学はファンサービスの内の「おまけ」みたいに協会は
考えているかもしれないけど、みんなすごく楽しみにしているし
遠くからも足を運ぶし、軽くみないでほしい。
協会はバレー人気を熱望するなら、小さいことからもっと
事細かに情報伝達していかないと!!
みいみいさんのほうがよっぽどファンのために奮闘されていると
思います!!
Commented by starburst-galaxy at 2009-11-14 21:44
>かよちゃんさん
今日、現地に行かれた方もきっとおられたでしょうね。
結局公式HPでは変更されないまま^^;
どうなってるんでしょうね。
きっと多くの方が楽しみにしておられたと思うんで、事情は事情なのでしょうが、大変残念です。
まして、交通費や宿泊代をかけて遠方から来られた方はなおさらですね。

しかし、張り紙だけってどういうことやろ・・・
ほんま アナログですなぁ
Commented by starburst-galaxy at 2009-11-15 22:05
>toyokoさん
今まで、行ってた頃の合宿でも変更はあったんですが、こんな急な話はなかったんですよぅ。
しかも、HPに載ってないなんてねー
なんなんでしょうね。
張り紙すりゃぁ~いいっていうもんでもあるまいし・・・・・
今季の全日本は色々と情報が遅い気がするなー

友人に聞いてビックリで・・・・・
たぶん行こうと思われてる方も多いと思うんでね。
他のブロガーさんも心配して、記事に書いておられました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2009-11-13 23:23 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(4)