パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!

by starburst-galaxy

グラチャン折り返し・・・・



昨日はチャンネル争いに負けて(笑)、グラチャンを見られませんでした。



今日も、2セット目途中から。。。
テレビ見る直前に、ネット見てたら、なんと栗原選手が怪我で離脱?!?!


( ̄口 ̄∥)まじでぇ~~~~


そして、テレビを点けたら、ありゃりゃぁ~ 負けてるやん。
どうなる事かと思ったけど、見はじめたらどんどん調子が上がって来たぞ。




得点源の栗原選手が離脱したピンチを、全員の気持ちでいい方向に変える事ができましたよね。
初日、さおりんの調子がイマイチでしたが、今日はすごく頑張ってました。



知らない人も結構多くて、最初はちょっと戸惑ったけど、
こうやって新しい女神たちが生まれていくんだなー



残り2試合。。。
全員の力を合わせて、最高のプレーができるといいですね。





本日の画像は、先日のオープン戦での3枚ブロック!
これ、決まりました^^

グラチャン折り返し・・・・_e0063142_22573784.jpg

by starburst-galaxy | 2009-11-12 23:00 | バレーボール(写真あり)