全日本見学スケジュール・・・  



やっと今日出ましたね<合宿スケジュール


( `3´) 今日ってもう10日やし・・・・・・・



【全日本男子 合宿スケジュール】

期間:11月8日~11月16日(大阪府堺市・新日鐵堺体育館)
午前 9:30-12:00
午後 15:00-18:00

11月 8日(日) 午後のみ
11月 9日(月) 午後のみ
11月10日(火) 午前・午後
11月11日(水) 見学不可
11月12日(木) 午前・午後
11月13日(金) 午後のみ
11月14日(土) 午前・午後
11月15日(日) 見学不可
11月16日(月) 見学不可


【追記】11月14日(土)は不可になった可能性があります。ご確認下さい。


★チーム事情によりスケジュールを急遽変更することがあります。
★練習中の体育館内での撮影(写真・動画)等、記録はご遠慮願います。




ふーん。。。
明日は不可だから、チャンスは木・金・土のみですか・・・・
日曜日はダメなんですねー


まぁ、私は行かないんでいいんですけど、行こうと思っておられた方にとっては

(`〇´)情報遅すぎ!


って言われても仕方ないと思いますよ<JVAさん






今日からグラチャン開幕。

女子は初戦勝利!

でも、ちょっとミスが多くて(・_・;)
最初の頃は さおりんが封じ込められたような感じでなかなか得点出来ませんでしたね。
後半は良くなってきたようです。

課題は残るけど、
まずは、勝利おめでとう♪




男子ももうすぐ・・・・・
福澤くんの活躍に期待!
e0063142_2375259.jpg



------------------------------------------------------------------------


ぎゃー!!!

梨乃ちゃん初登場!



かーわーい~い♪



早速、親バカ炸裂なやまもっさんでありました^^
トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/11554980
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ぽりん at 2009-11-11 00:41 x
似てるやろって・・・わかるか!(笑)
かわいい~~~~~~♪ あかちゃん、懐かしい。。
親バカ、好きですよ^^ 逆は困りますけどね☆

グラチャン始まりましたね。男女とも、全日本が健闘されることを祈ってます、ちゃんと。
Commented by かよちゃん at 2009-11-11 01:20 x
お久しぶりデス!!
ついに始まりましたネ★
グラチャン(^-^)

男子も女子も頑張って
イイ結果残して欲しいですね♪


18日、生福澤クン見に行って
来ます(^-^)/~~(笑)
Commented by はいちん at 2009-11-11 01:58 x
ほんまに…


遅いんじゃ~(-_-メ)!!
今ごろ、「8日午後可能」言われても行けへんやろが~(`へ´)!!


私には、ゆきちを見に行く資格はないんでしょうか…

はあ…

実は、14日15日あたりが狙い目かと思ってて、8日は合宿スタートの日やし、箕面の時は初日不可やったし、で、ハナからあきらめてて…
14日昼だけ仕事やから午後用事いれんとこ、おもいながら、団体の予約入ったから出勤になり、最後の日曜日にかけてた、のに…

って私の都合をつらつら書いても誰も興味ないですわね^ロ^;

ショックと腹立たしさで……

ゆきち画像をのせていただいたのがせめてもの救い…
Commented by starburst-galaxy at 2009-11-12 22:02
>ぽりんさん
『似てるやろ・・・・』
(¬∀¬)ひひ・・・
親バカさんには わかるようですね^^

でも、ほんまに可愛い♪
ぷくぷくのほっぺも、つぶらなお目々も、つむった口元も・・・・
可愛えええぇぇぇl~~~♪

むふ♪ 私も親バカならぬファンバカでしょうか(笑)


グラチャン、女子は折り返しになりましたね。
男子ももうすぐかぁ~
私も ちゃんと。。。。。。。。。。。。。。。。。。できるかな^^
Commented by starburst-galaxy at 2009-11-12 22:17
>かよちゃんさん
ご無沙汰でっす♪
もうすぐですね~
第二次植田JAPANは、ゴールデンタイム地上は初登場だから、普段バレーを見ておられない方にも初お披露目になりますね。
女子バレー人気のあとだから、あまりヘタな試合もできませんぞ!

合宿も最後の追い込み!
OQTではまだまだ若手という扱いでしたが、今や日本にはなくてはならない攻撃の二本柱!
精神的な負担もずっしり重いけど、プレッシャーを感じる事なく、その翼で天空高く舞って欲しいですね。

試合、楽しんで来てくださぁ~い(^^)v
Commented by starburst-galaxy at 2009-11-12 22:27
>はいちんさん
んがーーーー!
はいちんさん、行けないの?!?!
それは残念ですよねぇ(T〇T)
せっかく最終合宿は大阪だから行けそうだったのにぃ!

10日に『8日午後可能』なんて書かれても、どーすんねん!
って感じですわな。
前は、もっと早くからスケジュールUPされてたし、私もあらかじめ有休取って行った事もあります。
なんで、こんなに段取り悪いんやろ。

せめて、本番の試合の段取りはちゃんとしといてくれぇ~
選手が試合をしやすい環境は整えといてや。
WCみたいな事態は勘弁やぁ~
Commented by Y at 2009-11-13 01:46 x
お久しぶりです☆
わたくし、今日龍神NIPPONの合宿を見て参りました。
選手が14名いたので、「これが出場メンバーかな?」と思ったのですが、センター陣ばかりでレフト陣が3名しかいないんですよ。
(石島・福澤・八子)
なんか足りないな~と思ったら、米山がいない!
これまた怪我で離脱でしょうか…?!
石島・福澤選手への監督からのゲキがよく飛んでました。
それだけ期待されてるってことでしょうか。
いい感じで練習してましたよ。
Commented by starburst-galaxy at 2009-11-14 21:31
>Yさん
こんばんは~
お!行ってこられましたか!
怪我人多くて、どうなるんでしょう本番。。。
監督もメンバー選出で頭痛いでしょうね(><)
正式発表はまだですが、そのメンバーで行くんでしょうか?
まさかセンターからにわかレフトとか(^□^;)

女子は今日負けちゃって、メダルが厳しくなりましたね。
なんとか勝っておきたかったなー
女子も怪我人で苦労しますね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2009-11-10 23:14 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(8)