☆松下応援隊☆   ~戦うパナ戦士達の記録~ pansa.exblog.jp

パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!


by starburst-galaxy
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

やまもっさん画像。。。



今日から16日まで、全日本はグラチャンへ向けての最終合宿に入りますね。


なーんだ・・・・
JVAの公式で 見学可能日が表示されてないやん。

不親切だなぁ~


そりゃぁねー いつ行っても見られるんだったらいいんですけど、
お休みだとか、自主トレとかで不可の日もあるだろうに。。。


たぶん今日は移動日でしょー
いつもなら不可ですよね。

最近ファンになった方とかだったら、今日は日曜日だし 行かれた方とかおられないのでしょうか・・・・



休暇を取って行こうと思ってる方とかは予定が立たなくて、困りますね。






昨日のオープン戦は、2勝1敗でパナが勝ったようですね。
私は行けませんでしたけど^^

やまもっさんの調子も、ご機嫌も良かったと聞いて安心しました。




おとついも書きましたが、新アイテムのカメラちゃんの扱いに慣れてなくて、
何枚か撮って練習はしたものの ピントは合わないし、あの暗い体育館で画像は赤くなるし・・・・・


イマイチ面白いものもないし・・・・・

あ・・・・・別に面白さを追求してる訳でもないんですけど(^△^;)
いや・・・・・追求してるかも知れん^^





こんなんで良かったら見ますぅ?
へっぽこ画像ですが、続きの入り口からお入りくださいね。
雰囲気だけでも見てちょーだいまし。

やまもっさんだらけですよん。




コチラの画像は・・・・・
もうすぐ本番! 最終合宿頑張れ!

e0063142_14522140.jpg







せっかくの笑顔なのに色悪い(;_;)
e0063142_15114493.jpg






トスを待ちます
大竹くんが ムンクの叫びみたいになっとる^^;
e0063142_1456278.jpg






e0063142_14572392.jpg






おっとっと!
e0063142_14574910.jpg






苦笑い^^
e0063142_14583077.jpg






きばったお顔になるのはご勘弁^^;
e0063142_14592294.jpg






(>0<;)んがーっ!
e0063142_1501461.jpg






レシーブしなくっちゃ!
e0063142_1511057.jpg






お口、開いとるで・・・
e0063142_152995.jpg







スパイクジャンプするとこ。。。
e0063142_1532025.jpg








サーブトス
e0063142_1551282.jpg









e0063142_1543849.jpg







おし!
e0063142_156214.jpg







フェイントっと。。。
e0063142_157599.jpg






ボールの行方を見ながら、ブロックに飛ぶところ
e0063142_1581322.jpg






数少ないピントが合った画像でしたが、
ベロリンチョな画像でした(笑)
e0063142_1594045.jpg

トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/11537629
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by じゅん at 2009-11-08 16:00 x
こんにちは!またまた遊びに来ちゃいました♪

オープン戦観に行かれたんですね!
私は当然行けるはずもなく…(苦笑)
小西さんのブログなどで情報収集した感じだと、いいところも悪いところも出たみたいですね。
今のうちにしっかり調整して、ベストの状態で開幕を迎えてほしいですね☆

久しぶりに見る山本さん…
やっぱり素敵だー!!
私は未だにデジカメ持ってないんで;、カメラの操作とか機能とかよく分かんないんですけど、どれも素晴らしい写真だと思いますよ!

試合観に行くまでには…デジカメ買いたいです(ノд・。)
Commented by さわ。 at 2009-11-08 17:38 x
うふふっ(*^.^*)
沢山の画像アップありがとうございます。

やっぱりプレイしている隆弘さんは素敵ですね~!

元気そうな姿を見れて嬉しいです。
Commented by さくら at 2009-11-08 18:55 x
行ってまいりました~(^^♪
っと言っても1時間もしないうちに退散しましたが…(p_-)

みいみいさんもいらっしゃったのですね!!
この写真の角度からいうと、あのあたりでしょうか??(笑)

いや~住之江公園駅から徒歩何分??
めちゃめちゃ暑かったです(^_^;)

試合はJTのみユニホームを着用していませんでしたよね?

山本くんは終始ご機嫌だったような気がします!
セッターは岩田くんから大竹くんに変わってましたね。
どのチームもいろいろお試ししていた感じですね!

パナの外人さんはどうなんでしょう??
遠くからの観戦でしたのでいまいちわかりませんが、高さはすごい-ですよね?
ただ少し荒いような気もしますが…^^;

09~10のリーグはパナが優勝候補なんですよね~あくまでも私の中で^m^
もちろん山本くんの活躍のもとで(*^^)v

Commented by さかな at 2009-11-08 22:12 x
いや~!やまもっさんだらけでにやけてしまいますよ~(^~^)
いろんな場面を撮ってくださっているので、全体像が目に浮かぶようです。
それに山本さん、すごく躍動してるように見えます。

「苦笑い^^」のえくぼはやっぱり素敵だなぁ♪
たくさんの写真ありがとうございます!
Commented by sora゚ at 2009-11-08 22:52 x
やまもっさん!ショット満載☆有難うデシタァ!!
みいみいさんのアングルの捉え方!しっかり動きが
伝わってきますのでリアル感たっぷり~o(^o^)o
やまもっさんの調子までイメージが膨らむのでワクワクしちゃいました。
梨乃ちゃまパパはイケてますね~☆(^^)v
みいみいさんのお蔭もあり欠乏症がやや軽減されたかもぉ~(笑)
Commented by はいちん at 2009-11-08 23:57 x
結局、土曜日は行ってきたんですよ~、私。
ゆきっちゃん居ないのわかってたけど、会いたい友達もいたし、パナメンの様子も見たかったし。

でも、三セット目の途中からでしたけどね(笑)

パナがみんなまちまちのシャツ着てるから、ユニ着用のブレに対して悪いやろ~と^ロ^;

あきと君が腰の調子がよくないらしいけど、試合後にバナナ食べてるとこがかわいかったです♪


やまもっさん、こうみるといろんな表情してるのがわかりますね!
大竹くん、ムンクの叫びというか全くの別人になってますよね^ロ^;

やまもっさん、レフト打ちふえましたかね? 土曜日も結構みたかも。
Commented by starburst-galaxy at 2009-11-09 21:53
>じゅんさん
お越しやすぅ~ (^・^#)♪
いやぁ~ どうしても行きたいと思うと色々悪知恵が働くものですね^^
この機会を逃すと、プレミアリーグ本番まで練習見学もできないし・・・・
パナの仕上がり具合がどうかなーって気になりまして・・・・
まぁ、仕上がってませんでしたけど(^△^;)
最後の順位決定戦で負けちゃったのがねぇ(+_+)↓↓↓

やっぱ慣れないカメラちゃんはなかなか言う事を聞いてくれないちゅーか・・・・・
まぁ、私が勉強不足なだけで、カメラに罪はないのでして^^;
プレミア本番、大丈夫かな~ わたし・・・・
素晴しいなんて・・・恐縮です。
出来栄え悪いなぁ~ってちょい凹んでいたんですが、じゅんさんにそう言って頂けたら 凸こんな気分になれそうです(←単純^^)

じゅんさんもプレミア観戦時は、自分だけの宝物を一杯撮って下さいねん(^^)v
Commented by starburst-galaxy at 2009-11-09 22:01
>さわ。さん
ファンとしては、タイムアウト中にジャージでランニングしている姿を見続けるのはちょっと辛いものがありますよね(´。`)
やっぱ、コートで戦い続けている姿が一番生き生きしてます。
リーグではどれだけ、そんな姿が見られるかわかりませんが、できるだけたくさん生で見たいですねー

まぁ、大人の事情があるだろうし、あんまり期待したら凹むしやめとこ・・・・・

やまもっさんにはいつ何時呼ばれてもベストな状態で臨めるよう、準備万端しといてもらわないと!
Commented by starburst-galaxy at 2009-11-09 22:17
>さくらさん
お!ちゃんと行けたようですね~(^^)♪
ん?でも1時間もいなかったって・・・・なんで^^;???
暑かったですねぇ~ あの日・・・・
それなのに、私ったら厚手のコートでして。
我ながら、あほちゃうか!と、思いました。
半そでの人、見かけましたよ。

そう・・・・・写真の角度から言うとあのあたりです(笑)
まぁ、パナが移動する度に私もうろうろしてたので、いろんなところにおりましたけど^^

あの日は亜貴斗くんがいなくて、ありっ?って思いましたが、翌日は一応会場にはいたようですね。
腰ですかねー 本番に間に合って欲しいですね。

ジョンはどうなんでしょー
まだ、パワー全開って感じじゃなかったみたいでしたが・・・・
三試合目でしたか、彼のサーブで連続得点な場面もあって、調子が出てくれたらいいなーって思いました。

( ̄~ ̄)d でも、実は調子が出ていないフリをして、本番に爆発するって秘策かも・・・・・・
違うかな(^△^;)苦笑・・・・
Commented by starburst-galaxy at 2009-11-11 00:07
>さかなさん
なんかねー
撮ってた画像、ダントツ山本率高かった気がします。
きっと、欠乏症だったんでしょうねーわたし(^^;)
久しぶりですもん。コートに立つ姿・・・・・

もっと綺麗に撮れたら良かったんですが、私の腕ではそうもいかずで(苦笑)
まぁ、雰囲気だけって事でね^^;

そもそも私がバレーにはまったのは、このエクボなんですねぇ~
昔、試合中のやまもっさんは結構表情が冷たいと言うか、怖かったのですが、エクボがミスマッチでええ感じに調和してますね^^;
Commented by starburst-galaxy at 2009-11-12 20:51
>sora゚さん
こんなショットでもお楽しみ頂ければ嬉しいです(^。^)
ファンの皆さんも「動くやまもっさん」を見るのも久しぶりだろうし、頑張って撮ろうと思ったものの、どうも上手くいかずで^^;
(?。?)ん? こんな顔しながら四苦八苦でした。

梨乃ちゃん誕生で、彼にも頑張る元気が出て来たのであれば嬉しいですね。

sora゚ さん、今季のプレミアリーグは来られますか?
また会場でお目にかかるのを楽しみにしてますよん♪
Commented by starburst-galaxy at 2009-11-12 21:12
>はいちんさん
ギリギリ間に合って良かったです。
行ったら終わってたなんて事になったら( ̄口 ̄;)げっそりですからね。

なんでユニじゃないんでしょうかね?
初日は着てたくせに(^^;)・・・・
洗濯、乾かんかったんか?!

亜貴斗くんのバナナ食べてるとこ???
そりゃぁ~見たかったねぇ~
腰の具合、開幕に間に合うのかなぁ~
心配じゃのぅ。

やまもっさんのレフト打ち。。。
確かに増えたねー
ポジション争いが熾烈だし、なんでもできる子になっとかんと!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2009-11-08 15:15 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(12)