☆松下応援隊☆   ~戦うパナ戦士達の記録~ pansa.exblog.jp

パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!


by starburst-galaxy
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

午後休暇で・・・・・・



プレミアリーグ開幕まで1ヶ月ですね~
各チーム共、最終調整に入ります。



わたくしの新規アイテムの7Dちゃん。。。
前のカメラと同じCANONなので、基本的には使い方は似たようなものなのでしょうが、
機能がいろいろと増えたりしてよくわからん・・・・・



お休みの日に時期がくれば紅葉でも撮りに行こうかと思ったのですが、
じっと動かないもん撮っても、練習になるんだろうか・・・・




・・・・・で、行ってきました^^ <オープン戦044.gif



土曜日は抜けられない会議があるから今回はあきらめていたんですが、
よく考えれば、金曜日午後休で間に合うじゃん (¬_¬)いひひひひ・・・
そんで、急遽休暇届を出して堺へGO!017.gif



試合の結果は・・・・・・・


(o´д`o)=3 ハァ~

聞かないで下さい(苦笑)




今回は梨乃パパを見に行きたいって言うのもありますが、
やっぱりリーグまでに特訓しとかなくちゃ<カメラ


しかし、慣れないせいか 上手くとれなーい (・´з`・)ぷぅー
なんか、ピント合ってないくせに、シャキシャキシャッターが下りちゃう。

けっこう ボケボケ。 なんじゃこれ。

19点自動選択AFで動く被写体を追っかけるはずなんですが、君はどこにピントを合わしているんだね?

まぁ、飼い主の腕が悪いからですけど。。。




それと、前のカメラは5コマ/秒なんですが、今回は8コマ/秒が魅力!
でも、実際やってみると、そんなに連写しなくていいんですけど^^;みたいな・・・・・



慣れるまでにはまだまだ時間がかかりそうです(^△^;)






本日のとれとれ画像・・・・・・


新外国人助っ人の ジョンでーす♪
あ・・・・・(><)目ぇ閉じちゃった^^;
e0063142_22223287.jpg




梨乃パパさんでーす♪
e0063142_22233855.jpg

トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/11526909
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by くま at 2009-11-06 23:27 x
わぁぉo(><)oオープン戦行かれたんですね!!
久しぶりの山本さん画像嬉しいです(^O^)ありがとうございますm(__)m実は…山本さんがパパになったという事を知ってからの一日は放心状態でした(-.-;)
しかぁ~し!決意は固まりました(^^ゞこれからも誰にも負けない位応援していきますよぉo(^-^o)(o^-^)oNewカメラちゃんも活躍しているみたいでなによりです☆私は…ボーナスが入りましたらカメラ買います!多分…(-.-;)
Commented by さかな at 2009-11-06 23:41 x
試合の結果は聞いちゃいけないんですね…(^^;)
目も当てられない…とか??(^^;;;

梨乃パパさんの写真、かっこよく撮れてますね!調子はいかほどだったでしょうか?
写真ではスパイクが決まっているように見えますが…。

新外国人のジョンさんはどんな感じでしたか?雰囲気、プレー等。。。
(質問だらけになってしまいました~!すみません)

ここから1ヶ月でどんなチームになっていくか楽しみですね。
今日、明日の結果をしっかりと還元してくれればそれでOKだと思います!
Commented at 2009-11-07 09:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by starburst-galaxy at 2009-11-07 23:40
>くまさん
(^^)えへ?赤ちゃん誕生のニュース・・・・
くまさんショックだったの?!
乙女ですな^^

やまもっさん、梨乃ちゃんの事がもう、可愛くて可愛くてしょうがないみたいな風に見えますね。
試合では(`_´)ポーカーフェイスなやまもっさんですが、きっとお家では(^p^)デレデレでしょうね。
そんな優しいところも彼の魅力の一つです。

お!ボーナスでいよいよご購入ですか?<デジイチ
私のように、もたもたしない為にも、本番前にちゃんと練習しといた方がいいですよん。
Commented by starburst-galaxy at 2009-11-07 23:47
>さかなさん
ぶっちゃけあんまり覚えてないって言うか見てないって言うか^^;・・・・
写真撮ってると、ピンポイントでしか見ないので、誰か決めたのかとか試合の流れがてんでわからんのです。
結果としては2勝2敗だったんですが、最後の試合は負けて終わっちゃった。
なんか最後は しっかりしろー!って印象かな(^^;)

このやまもっさんのスパイクは決まった時ですよん。
ジョンはどうだろ?
2セットだけ出たんですが、フェリッペとはちょっと違うスタイルかな?まだ、よくわかりません。

今日の試合は勝ったようですねー
グラチャン終わったら、全日本組も戻るし、短期間であわすのも大変だけど、優勝の喜びを再び味わいたいですね。
Commented by starburst-galaxy at 2009-11-07 23:52
>非公開の〇〇県〇〇さん
えーっ! 〇〇ちゃんもいたの?
全く気がつかなかった^^:
結構、人少なかったのにね(笑)

そう、白澤くんジャンプサーブ打ったりしてたかなー
でも、サマーデビューの頃は普通にジャンプサーブだった気がする。。。
ちょっと成功率が悪かったけど(^ー^;)

〇〇ちゃん、まだこっしーファンのままだよね?
もしメールする時あったら、龍神NIPPONの方のパス教えてあげて♪
〇〇さんが、パナギャラリーのパスを覚えてるかどうかが問題やけど(笑)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2009-11-06 22:29 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(6)