引退。。。



千葉さん、辞めちゃうんですね007.gif



アキレス腱断裂から、再びコートに立つ日を目指すも願いは叶わず・・・・・


この時期での引退と言うのは意外でしたが、今季での復帰を目指してギリギリの選択だったのかもしれません。




千葉さんと言えば、世界バレー!
あの大会で一挙に人気急上昇でしたよね。


千葉さん画像もよくパクられましたっけ(^△^;)(苦笑)




やまもっさんと一緒に北京を目指していた戦士がまた一人コートを去って行く・・・・・

なんか複雑だなー



燃え尽きる事のできなかった戦士・・・・・・
覚悟の上の引退でしょうが、心の中では後ろ髪引かれる思いもあるのかも知れませんね。



新たな人生を千葉さんらしく 歩んで行って下さい。。。




e0063142_23582573.jpg

(既出ですけど^^;)



====================================


龍神NIPPONのパス請求をしたのに まだ返事がないと思っている貴女!
そう、貴女ですよん。
メールアドレスが書いてなくてお返事できません。
再度、ご連絡願います。
トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/11478815
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by at 2009-11-01 00:17 x
つい最近、世界バレーの中国戦での千葉さんのプレーを見返してたとこやったんです。。。

今よりほっそりされてて「仕事人」っていうのがぴったりなプレーでした。

結婚されてから色々言われたりもされてたんでこんな終わり方はちょっぴり寂しいなぁ(T_T)

ファンの方にとってはあの勇姿を観れないままの突然の引退はホント辛いでしょうね。。。

Commented by starburst-galaxy at 2009-11-02 23:26
>風さん
世界バレーの中国戦ですかー
どんなんやったっけ(^□^;)

あの頃は、攻守共に期待された「仕事人」でしたよね。
高校生位の若い世代に超人気だったのが意外でした^^;

怪我は怖いですね(><)
選手生命を奪ってしまいます。
怪我の回復具合がどうだったのか知りませんが、今シーズンは復帰されるものだと思ってたんですが・・・・・
ずっと応援して来たファンにとっては寂しい引退ですね(;_;)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2009-10-30 23:58 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(2)

パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!


by starburst-galaxy
プロフィールを見る
画像一覧