☆松下応援隊☆   ~戦うパナ戦士達の記録~ pansa.exblog.jp

パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!


by starburst-galaxy
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

お休み。。。



今日はなぁーんも書くことがないんですな^^



コメントのお返しを少ししたんで、
寝ることにします。
(全部できてないけど(汗))



では、お休みやす。



あ・・・・・・・・・・
龍神NIPPONギャラリーの申請をして頂いた方からまだお返事ないんです。
お返事待ってます。





今日の画像は、呉大会。。。



と・・・・・・・・ 届かへんがな(T〇T)
e0063142_23471038.jpg

トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/11464733
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by うさこ at 2009-10-29 08:13 x
ネットぎわ、強いんですよね(^o^)
宇佐美くんに関西弁のセリフが妙に似合っておもしろいな~
大阪住みも長くなってきたし
関西弁話したりするのかな^^;

もうすぐグラチャンです!
みいみいさんのリハビリがどんどん進むこと願ってます(^-^)
Commented by starburst-galaxy at 2009-10-31 22:06
>うさこさん
うささんのネット際のプレーは負ける気しませんよねー
メラメラ燃える彼の闘志が見えるようです^^

あ・・・・そう言えば、インタビューはもちろん何度も聞いた事ありますが、うささんの普段の会話って聞いた覚えがないですわぁ~
やっぱ標準語ですかね???

明日から11月・・・・
11月と言えばグラチャン!
久しぶりにゴールデンタイムに見られるバレーです。
むふ・・・・・リハビリですかぁ?!
たぶんテレビは見ると思います。
録画はしないけど^^;
これでもだいぶ成長したでしょー
前は全く見られませんでしたからね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2009-10-28 23:49 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(2)