☆松下応援隊☆   ~戦うパナ戦士達の記録~ pansa.exblog.jp

パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!


by starburst-galaxy
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

スケジュール



昨日、プレミアリーグの対戦メニューが決まりましたよね。


いよいよ、プレミアモードに入れます。
でも、お休みがまだ決まってないけど^^;




どこへ行こうか考え中・・・・・
でも、大阪近辺は仕事の関係であんまり行けないんですよねー



かと言って遠くは交通費もかかるし・・・・・
事情で、あまり帰りが遅くなれないし・・・・・


もちろん、日帰りっすよー
たとえ東京でも 行って帰って、行って帰るみたいなね(^^;)






しかし、ちょっと、ヒドイと思いませーん?! 関西在住の皆様(`〇´)。。。



ファイナルはどうせ東京だろうと思ってあきらめてたんですが、
セミファイナルまで東京って(T〇T)・・・・・



関西人としてはどっちかを大阪でして欲しいんですケド。
間をとって、去年みたいに愛知でもいいっすよ。



パナが4強に入らないならどーでもいいんですが、絶対入ると信じてるんで。


015.gif肝心の美味しいとこ、持って行かれたよぅ。。。






まぁねー リーグ中は関東方面の方々が行きやすいとこが少ないから 仕方ないのかなぁ~




でも、やっぱ見に行きたかったぞぉ007.gif~~~








今日は、パナギャラリー営業中でございます。
福知山の2日目のパナ画像を整理してみました。
合計9枚です。

では、どーぞ♪





こちらの、本日の画像・・・・・・

近総の優勝決定戦で・・・・・・



マイケルジャクソンのスリラーを踊る(?) 川村さん^^ (←うそ^^;)

e0063142_2250089.jpg

037.gifへんなのー(笑)
トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/11406969
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by at 2009-10-20 23:59 x
もうすぐですね~ V開幕(^^♪
関西圏は全出席な予定ですが関西だけでもけっこう交通費かかったりしますよね(>_<)
それにチケット代をいれると。。。。だんな様には内緒にしておかなければならない金額です^^;

それでもそれがなければ一年間仕事頑張れませんからっ!
心が枯れてしまいますから!!!

と、言い訳しておきます・・・。

よしっ 宝くじ当ててセミファイナルからずっと観戦できるように頑張ります!(^^)!
Commented by Sachi at 2009-10-21 21:56 x
初めてコメントします。よろしくお願いします。
セミファイナルの場所はものすごく気になってたんですが、やっぱり東京でしたね。
セミもファイナルも東京なんて(T_T)
私は九州なんで非常につらいです(>.<)
せめて関西くらいなら↓


Commented by じゅん at 2009-10-21 22:31 x
ご無沙汰しています;;
ようやくスケジュール確定しましたね!
確定ということで、先日約3カ月ぶりにブログを更新しました(苦笑)

みいみいさんは大阪近辺の試合には参戦しないんですね…
私は「今リーグは一試合でもいいからホームゲームを観に行く!」と意気込んでましたが、微妙な感じになってきました(ノд・。)
まだ時間はあるので、ゆっくり考えてみますけどね♪

それにしても…
ようやく「バレーの季節が近づいてきた!」って感じですよね☆
開幕が楽しみです♪
Commented by さかな at 2009-10-21 22:48 x
やっぱり「美味しいところもっていかれた~!」ってお思いになりますよね~(汗)。
…今回は有難く東京で観戦させていただきますっ(^^;)

昨シーズン初めてVリーグを観戦して今シーズンの予定が出て…
そこで思うのはいわゆる“地方都市”での開催が多いということ。
東京も町田市とかであるし(^^;)(個人的には有難いですが)
でもチームの本拠地に偏りがある以上、開催地にも偏りが出る。
そうであるなら、どのチームの本拠地でもない場所で開催するときは、
より試合が少ない地方を中心に政令指定都市レベルの場所で開催したりする工夫が
あってもよいのではないかな、と思いました。
より多くの人が生の迫力に接することができるように…。

開幕戦の大阪はチケット購入しました!開幕が待ち遠しいです♪
Commented by starburst-galaxy at 2009-10-22 22:55
>風さん
お!関西征服ですか?!
いいですねぇ~
交通費を考えると、やはり近いとこが助かります。
しかし、趣味ちゅーもんはお金がかかりますねぇ(+。+)
アリーナ×回数=びっくり!
・・・・みたいな金額になっちゃいます。

まだねー 
そんだけ支払っても惜しくないような試合をしてくれりゃぁ~文句はなんですが(^口^;)へへへ・・・

今年はそんな試合が一杯見られたらいいですよねー
Commented by starburst-galaxy at 2009-10-22 23:05
>Sachiさん
(^〇^)♪ 初コメありがとうございまーす。
そうなんですよー
セミファイナルは行こうと思ってたんで、(*_*)がっかりですぅ。

う~~~ん・・・・
Sachiさんにとってはどっちも遠いですね^^;
まぁ、大阪なら新幹線で来れるかもですが。
パナが優勝した時、行けば良かったなぁ~と少し後悔しましたよ。
まぁ、どうせ行けなかったんですけどねー
Commented by toyoko at 2009-10-23 18:52 x
こんばんは。
慌ててプレミアの全日程を見てみました(焦)
東京で全てが決定するんですねぇ・・・。大阪はないのか。
有明、遠いなぁ。。。でもきっと行ってしまう私・・・。
行くと決めて、どうやったら一番安く快適に行けるかを
あれこれ考えている時間が意外と楽しいです♪

明日、ちらっと岡山に全日本の紅白戦を見に行ってこようと
思います。紅白戦なので、3セットマッチであっという間に
終わってしまいそうですが、パナ戦士の様子を観察してきますね♪
宇佐美さんメインで!!
Commented by starburst-galaxy at 2009-10-23 23:53
>じゅんさん
わぁー じゅんさんお久しぶりですやーん♪
ブログちょこちょこ覗いてたんですけどね、あらま・・・・どうされたのかしらん。全然更新されないなーって思ってました^^
ご無事でなによりです(^o^)

ん?大阪近辺の試合ですか?
行かない訳じゃないんすよ^^;
でも、回数がいつもに比べたらあんまり行けそうにないんです。
パナのHGって、他のチームと比べて、あんまりHGって空気出てないんですよねー(笑)
今年はどんなHGらしい事を計画してはるのかどうかわかりませんが、それなりの^^;雰囲気も味わえますんで、是非予定に入れておいて下さいね。

熱く燃える冬の陣・・・・・
戦いの時が近づいてきます!
Commented by starburst-galaxy at 2009-10-24 19:07
>さかなさん
そーですよぅ。美味しいとこ持っていかれましたよぅ。
もちろんレギュラーラウンドは大切ですが、そこを勝ち上がって来た4チームのガチンコ勝負、見たいっす。
優勝決定戦より、むしろセミファイナルの方が試合としては面白いかもしれません。
最終日までもつれ込むような展開になれば、わくわくしますねぇ~

ホーム&アウェイ方式だとやはり、それぞれのチームの本拠地に偏りますね。
交通の便がいいと言うのは大変ありがたい事ですが、以前に結構田舎(失礼)っぽいところの試合を見に行った事があります。
観客も、いかにもバレー好きなお嬢様方と言うより、地元のおじーちゃん、おばーちゃんと孫みたいな感じやファミリーが多くて・・・・
役をされてる方もとても親切で、のどかーな雰囲気を味わいました。

バレー人気を高めるのはテレビももちろんですが、多くの方々に会場で生の迫力を味わってもらう機会を増やす事も大切ですね。
Commented by starburst-galaxy at 2009-10-24 20:44
>toyokoさん
もうお家に帰られたでしょうか???
まだかな?
紅白戦観戦お疲れ様です^^
(^ー^)どーでしたかぁ~~~ <宇佐美さん
あ、いや・・・・・試合の方は^^;(汗)
ん?3セットマッチなんですか?
でも、いつもサービスとか言って もうちょっとやったりしませんでしたっけ?
全日本の仕上がり具合が気になりますねぇ~
宇佐美さんは清水くんと一緒の組かな?

お!さすがtoyokoさん気合入ってますねぇー
有明まで行っちゃいますか^^
いいなー
私の分までヨロシクです。

どこの試合に行こうか考えてる時って結構楽しいですねー
お財布が大変ですけど(´o`)
Commented by はいちん at 2009-10-24 23:10 x
川村くんは器用なので、きっと踊れる気がする(笑)
しかもインストラクターとかしそうな雰囲気(笑)
対面にはきっとパナメンがいるはず(爆)

「おい、あきと!そこの振りつけは真ん中からやで!」

決して踊りのセンスがあるわけではないパナメンを仕込むのは大変かも(笑)
Commented by starburst-galaxy at 2009-10-27 22:06
>はいちんさん
踊れますやろか(笑)
インストラクターをする川村さん、なんか不思議と想像できてしまう^^
今はあまり見なくなったけど、芸人さんの・・・・・えーっと、誰だっけか・・・
ラララライ♪の人みたく、踊ってそう(^△^;)
パナの中では誰がノリが良さそうかなぁ~~~
清水くんはワンテンポずれてるけど、めっちゃ楽しそうな感じ^^
福澤くんはどうだろうねぇ~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2009-10-20 23:00 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(12)