動画やら放送予定やら・・・・・・・・・



今、のんびりテレビ見てます^^
『秘密のケンミンSHOW』結構好きです。
各地に(〇_〇;)えっ!と思うような食べ物があってビックリする事ありますね。







さて、日課のネットをうろうろ・・・・・


グラチャンがTBSじゃなくて日テレだったことに、今頃気付くわたくし^^;
だれかがいないと 気合の入り具合が違うなぁ~と、我ながら苦笑044.gif。。。


イメージソングはEXILEだと言う事は以前ニュースに出てたけど、
会場には来るんですかね???
音楽だけですかね???
どんな曲になるのかちょっと気になります。




おや?こっしーのインタビューの動画が・・・・・・
撮影は徳之島だからかなり前みたいですけど。
UPされたのが、10月15日だからもしかしたらまだご覧になってない方もあるかしらん。
動くこっしーを見るのも久しぶり。。。



欠乏症の方は →→→ コチラ






それから、それから・・・・・・


プレミアリーグのテレビ放送気になりますよねー
V公式ではまだ書いてないし・・・・・



GAORA見てたら、詳しいことはまだわからないみたいですが、
一応、放送する予定の日が書いてありました。



放送予定ちょこっと →→→ コチラ


生なんだか、録画なんだかわかりませんが、パナの出る試合の放送予定があるのは


★12月 5日 (土)  パナソニック ×豊田合成  (大阪府立体育会館)
★12月 6日 (日)  サントリー ×パナソニック  (大阪府立体育会館)
★12月26日 (土)  堺 ×パナソニック       (金岡公園体育館)



お!12月だけでも3回もあるのか・・・・
行けない日もあるんで、ちょっと嬉しいナ


(¬。¬;)フフフ・・・・・汗
HDの容量がないや・・・
えらいこっちゃ。




まだ、使えそうなのがあった^^

e0063142_13185777.jpg







今日は、コメントのお返しでまたちょこちょこ出没するかもです006.gif
トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/11387907
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ぽりん at 2009-10-19 00:24 x
みいみいさんったら、不意打ち☆
突然のひさびさ赤いユニフォームに、体温上がりました(笑)インタビューは、もちろんチェック済みでございます♪
グラチャンは楽しみなのですが、どこかで(日本に帰ってる場合か?)という気持ちもあり・・・少々フクザツです。

「だれかがいないと、気合の入り方が・・・」→当然ですよ☆お察しします。。。
Commented by はいちん at 2009-10-19 00:52 x
全日本の合宿日程はこないだチェックして、実は手帳にも書いちゃいました^ロ^; 日本にいる安心感がありながら、ケガなんかは大丈夫かしらと相変わらずの心配性…

グラチャンは日テレということと、テーマソングがEXILEというのは知ってました(笑)
さっきうるぐすでもグラチャンの事やってくれてて、女子の新ユニが紹介されてましたが、男子ぃ情報が全くなく…

相変わらず扱いは薄いです(苦笑)

リーグの放送も楽しみですね♪ ま、試合見にいっちゃうわけですが(笑) パナの試合が放送される回数が多いと嬉しいです(^-^)
Commented by starburst-galaxy at 2009-10-21 21:55
>ぽりんさん
ぽりんさん・・・・・・・・
プリンスがっ! (T〇T)・・・・・
エライことになりましたね。
北京で痛めた場所と同じですか?
折角、志高く世界に飛び出したのに(;_;)
手術してリハビリし、チームに復帰できるのはいつになるのでしょう。
この際、グラチャンはもういいので(?)、パドバで元気にプレーできる日を心待ちにしてます。
彼もポジティブに捉えているようなので、少し安心しました。
ぽりんさん、頑張って下さい!(←何を?)
Commented by ぽりん at 2009-10-22 00:57 x
みいみいさーん (T_T) ほんと、なんてこと・・・
もう、帰国しているようですよ。明日検査をして・・・結果次第でしょうね。
重症でありませんように!!シーズン中に復帰するつもりみたいなので。
グラチャン、もういいです。。。(テンション急降下↓↓)
復帰まで、いつまでも待ちます。ありがとう、頑張ります(←何を?)
Commented by starburst-galaxy at 2009-10-22 21:13
>はいちんさん
今週末は紅白戦ですよねー
福澤くんは誰と同じチームになるんだろー
清水くんとは一緒かなぁ。
グラチャン本番まで、合宿やら紅白戦やらが続いて選手も大変。
こっしーの不参加にもびっくりで・・・・
怪我って怖いですねー
バレーに対する志は人一倍強い彼ですから、また蘇ってくれると信じています。
グラチャン候補の選手達も怪我なく大舞台を乗り切って欲しいですねー。

相変わらず男子の扱いは薄いですかね(^^;)
もっともっと強くなって、バレーファンを増やさないとなかなか注目されないですね。

おや?大阪大会は全制覇ですか?
うらやますぃ~
私はあんまり行けなくて残念です。
録画で応援しまーす。
Commented by starburst-galaxy at 2009-10-24 19:19
>ぽりんさん
もう手術したんですね。
全治は明らかにされてないって書いてありましたけど・・・・
日本でプレーしているんだったら、じっくり焦らず治したらいいよーって言いたいところですが、シビアな海外ではどうなるのかとても心配ですね。
プリンスのブログに書いてあった最悪の条件も気になります。
焦る心もありますが、今は順調な回復を願うしかありません。

やまもっさんもいろいろドラマティックな人生だけど、
プリンスもいろいろ試練がありますなぁ(T_T)~
復活の日が近いことを願って☆彡
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2009-10-18 13:23 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(6)