カメラ目線・・・・・



( ̄口 ̄;)あ! 折角書いたのに消えた!

ショック・・・・・







昨日は月バレ発売日・・・・・・
お知らせメールが来たんで思い出しました。


やまもっさんが全日本を卒業してからは、あまり読むこともなくなったなぁ~


まぁ、今回はチケット発売日の事も気になってたんで、本屋さんに行こうと思ってました。
昨日は会議が延びて、家に着いたのが22時ぐらいになったので、今日本屋さんへ・・・・・



ふーん・・・・・
女子のユニは黄色なんだー
などと思いながら パラパラめくってたら・・・・・・



お!うささん かっこええ♪
このカメラ目線がいいですね^^


素人が撮るとなかなかカメラ目線にはなってくれませんもんねー
カメラマンさんがうらやましー

とは言え、たまたまこっち向いたりすると、
かなり(〇_〇;)びびるんですけどね^^;



まだご覧になってないうささんファンがいらっしゃったら、一度本屋さんを覗いてみて下さいね。







プレミアリーグの観戦予定が立てられない(T〇T)
来年のお休みがまだ決まってないんで・・・・・


早く決まってくれないと、チケットを買うのに困る。。。

当初、行こうと思ってた広島は無理かもしれぬ。




お休みになりそうな日は遠くの試合がが多くてねぇ~~~


なかなか、うまくいきません(ノ_・。)





本日の画像は 交野のうささん・・・・
e0063142_23265471.jpg





コメントは日曜日に頑張ろうと思います。
明日も仕事でして・・・・・・
すみません。
トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/11377889
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by はいちん at 2009-10-17 02:02 x
月バ、立ち読みしてきました(笑)

うさみん、カッコよかったですね(^-^)
キャプテンにならはったんやなあって、改めて感じました。
あと、小牧の試合とかDVDで見てて思ったのが、ヤマコフの存在がうささんにとって大きいんじゃないかなあって事なんですが、やはりなあと、月バのあのページ見て思いました(^-^)
気付けばヤマコフもベテランの域に達してるんですねえ。後輩がわんさかいるもの^ロ^;

画像のうささん、サイン出してるとこですね。
アタッカー一人一人とアイコンタクトしながらサイン確認するうささん、アタッカーを信頼する気持ちが感じられますね(^-^)
Commented by あずさ at 2009-10-17 02:47 x
先日はパス請求の返信メール、ありがとうございましたヽ(^-^ )
早くギャラリーの方を見たいのですが、休みまで待ってじっくり見たいと思います♪楽しみです~(^^)


月バレに宇佐美サン載ってるんですねヾ( 〃∇〃)
ここにも宇佐美サンを載せていただいて…
二の腕に釘付けです(笑)
Commented by こんぺいとうMM at 2009-10-17 17:01 x
こんにちは☆
 
パスの返信ありがとうございました。さっそく、いってきました(^-^)
やっぱり、孝君は可愛いですよね(^。^)y-.。o○
私にとって癒しですね。
でもでも、リーグでは頑張ってもらいたいものです(懇願(^^♪)

また、遊びに来させていただきますね☆
Commented by まりまり at 2009-10-17 19:20 x
こんばんわ。パスの請求の返信ありがとうございました。<m(__)m>
拝見させていただきました。すごく選手の皆さんがいきいきと素敵に表現されてて、感動しました。
これからもよろしくお願いします。
月バレ!!見に行かなくっちゃ(*^。^*)
ありがとうございます!!
Commented by starburst-galaxy at 2009-10-19 22:58
>はいちんさん
ん?立ち読みですか?
まぁね、今回は福澤くんはあんま出てなかったし、立ち読みで正解ですかね。高いし・・・・

うささんの写真、カッコいいですねー
プレー中の写真はよくありますが、たまにはあんな感じもいいもんです。
キリッとしたキャプテンらしい雰囲気になってきましたね。
若手の選手が多い中、やはりうささんが頼りにできるのは北京を一緒に戦った仲間だと思うんで、
そんな中でもOQTを2度経験した山村さんはいい相談相手になりそうです。

サイン出してるとこ結構好きです。
最初の頃はなかなか息の合わなかったチームも、徐々にまとまってくるのでしょう。
言葉を交わさずとも阿吽の呼吸で気持ちの伝わるチームになれるよう、心の絆を強めていって欲しいですね。
Commented by starburst-galaxy at 2009-10-21 21:30
>あずささん
お返事遅くなってすみません。
日にち経っちゃったんで、もう月バレご覧になったかもですね。
あの凛々しい写真がなかなかカッコいいです。
全日本のキャプテンとして最初は手探り状態でしたが、少しずつ少しずつ自分らしさを発揮できるといいですね。
二の腕にさらに磨きをかけて^^;、グラチャンを勝ち抜いて欲しいな。

ギャラリーの方は、お暇な時にでもごゆっくりどーぞ♪
下手ですけど^^;
Commented by starburst-galaxy at 2009-10-21 21:37
>こんぺいとうMMさん
おぉ!コメントありがとうございます♪
孝くんはちょっと不思議ちゃんらしいですね^^;
そこがまたキャラ的に可愛いです。
つい、新人だった頃のイメージで見ちゃいますが、彼ももう中堅。。。
パナの中軸を担う選手になりましたね。
昨シーズンはあまり出場機会に恵まれなかったけど、近総とかで元気一杯プレーしている姿を見ていると、もっとプレミアリーグでも活躍を見たくなりました。
頑張って欲しいですね☆

こんぱいとうMMさん、これからもよろしくです(^^)v
Commented by starburst-galaxy at 2009-10-21 21:45
>まりまりさん
こんばんは(^o^)♪~~~
見ていただいてありがとうございます。
かつてのパナはとーっても地味でしたが^^; 清水くんを始め若いパワーで随分明るいムードを表現できるようになったように思います。
やっぱ、元気がないとチームが盛り上がりませんからね。
そんな、生き生きをした選手達の画像をちょっとでもマシに撮れるよう頑張りますねー

どうやらこっしーはグラチャン無理っぽいので、またもや攻撃の負担が清水くんに圧し掛かっちゃいますが、怪我なく戦い抜いて欲しいですね。

では、また遊びに来て下さいね♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2009-10-16 23:29 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(8)