龍神ギャラリー(世界予選) 完結。。。



ふわぁ~~~~
(*0*)疲れた・・・・・・・



世界予選8月30日の画像を更新しました。
全部で38枚かなぁ~
ピンボケ大漁^^;




以上で全日本画像は終了でございます。
グラチャンは行かないんで、当分新ネタはございませんよ。


グラチャンもお昼間に日本の試合があったら行ったかも知れませんが、
夜はダルいし ( ̄_ ̄)・・・・

まぁ、北京病が治った訳ではないと言うのが大きな理由かも知れませんけどね^^;




そんじゃ、パスをお持ちの方はお越し下さいね。


パスをご希望の方は 過去記事をご覧の上メールフォームよりご連絡下さい。
→→→  過去記事






試合後、まったり・・・・・ (春日井にて)
e0063142_23233041.jpg

トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/11347650
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by はっち at 2009-10-13 00:05 x
さっそくギャラリー入場させていただきました。
なんて生き生きしてるんでしょう、選手たち。
一人ひとりの表情見てるとドキドキしてくるし、感動してちょっとウルッってしまいそうになりました…。

頑張ってるみんなの表情見てると、ほんとにもうメチャ応援したくなるし、私も頑張ろうって思うし、みいみいさんが写真にこんな風に残してくれてるのって、ホント嬉しいです。ありがとうございます。

あ、私のカメラ購入は、安いのばっかりチョロチョロ買い換えるので、あんまり良くないんですよね…。今までの分貯めとけば、ちょっとはマシなの買えるのに、ついつい…σ(^_^;)
あくまでも一眼レフではなく、デジカメなので、しかも腕もないのでダメじゃん状態なんですよね…。

次はVリーグですね。
練見とかは…?(と何気に催促してみる(;´▽`A``)、次のギャラリー更新が本当に楽しみです☆
明日も仕事頑張ってきます。ありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ
Commented by coco at 2009-10-13 09:26 x
写真ありがとうございます☆これで今日①日頑張れます!
Commented by はいちん at 2009-10-13 22:29 x
まだ全部は見れてないけど、選手の瞬間瞬間の表情がよく捉えられてて、声とか歓声が聞こえるようです♪

また追々みていきます(^-^)
なんせ携帯からやから、画像開くまでに時間がかかる(苦笑)


画像整理お疲れさまです(^-^)
Commented at 2009-10-13 23:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mayumi at 2009-10-14 19:41 x
ギャラリーのほう、更新ありがとうございます!!
元気が出るような選手たちの笑顔や
「よっしゃああ!」と叫ぶようなポーズを
みているだけで、私も元気がでました!!

みいみいさんのNICEな写真ありがとうございます!!
もう一回ギャラリーみようかなと思ってます。
これで多分ギャラリーをみるの3回目です(笑)
Commented by さかな at 2009-10-14 23:10 x
ギャラリー、駆け足で拝見させていただきました(^^)
どの写真も躍動感があってさすがです!
一瞬一瞬を見逃さないで捕らえるってすごい。
また週末にゆっくり見させていただきますね!

あと、龍神ギャラリーの感想じゃなくて申し訳ないのですが(^^;)
この記事の写真、めちゃめちゃ私のツボにはまってます。
まったりほっこりで2人とも可愛すぎる(≧▽≦)
ちょっと引き気味の画がいい味になってると思います。

私はほとんど写真撮りませんが、自分の撮った写真がイマイチなのは
なんとな~く撮ってしまう(何を撮ろうとしてるかの意図が感じられない)からだろうな~と思いました(^^;)
でも自分で写真撮らなくてもバレーはみいみいさんの写真があるので、
安心して観戦に集中できます(笑)。
Commented by ぽりん at 2009-10-15 00:49 x
お疲れ様でした。
さっそく拝見しました♪一枚一枚、じっくりと。。(全部ですよ^^)

ありがとうございます m(__)m
みいみいさんのお写真、みんな男前になりますね!
それぞれ選手らしさが、最高に引き出されている感じで。

いつでもこっそり眺められるよう、携帯にもいただきました。
そりゃ、もちろん・・・^m^ 
ほんと、ありがとうございます。
Commented by toyoko at 2009-10-15 18:24 x
ご無沙汰しておりました。
ここのところ仕事が嫌な感じに忙しくて、仕事終わりはぐったり・・・
ギャラリーを見て息抜きというか、救われるというか、癒されるというか、
まさにオアシスです(>_<)
躍動感あふれる、表情豊かな選手の姿の数々、ありがとう
ございました!!
早く生のバレーの試合が見たくて見たくて、うずうずしてしまいます!
Commented by at 2009-10-15 21:21 x
ふう~ なんて素敵ななんでしょ。。。みいみいさんが撮られる写真、ホントに好きなんです♪(といきなり告ってみました)
きっと「素敵なカメラ」や腕だけで撮れるもんじゃないんだろうなぁ。。。
みいみいさんのバレーに対する、選手に対する「気持ち」が入ってるから
あんなイキイキした素敵な選手になるんだと思います(^^♪

それにしても。。。うさみんの目が落っこちそうになってる写真!ゴリ君のお茶目な表情。諭吉君の凛とした姿。。。やっぱりパナメンはかっこいい~!!!

あっ でも「やっぱこっしーって爽やかで男前」なんて浮気心もちらほら、、、ないけない私でした^_^;
Commented by starburst-galaxy at 2009-10-17 21:09
>はっちさん
早速見ていただいてありがとうございます^^
勝ち試合はいいですよね~~~
みんなも笑顔が多くて良かったです。

まっ、一応ギャラリーをUPしたものの、実は自信がないんっすよ^^;
パソコン変えてから、画像の補正がよくわからん(´。`)
自分の画面ではこんなもんかな~って思っても、たぶん他の方が見られたら彩度が高すぎるんやないかと思ってます。
どうしたらマシになるか、いろいろ調べたりしてるんですが・・・・・・
もうちょっと、彩度押さえて暗くした方がいいですかね???

練見かぁ~~~
会社は休めないんでねー
土日とかがあればいいんですけど・・・・・


グラチャン前の合宿見学は行かれるんですか?
フフフ・・・・
私は行きませんけど(笑)・・・・
以前は、写真撮影可だったのに、最近は不可ですよね。
合宿レポとかのネット上の規制は今回はどうなんでしょね?
まぁ、いろいろ情報が流れちゃまずいからなのでしょうか・・・・・
Commented by starburst-galaxy at 2009-10-17 21:12
>cocoさん
お!cocoさん、コメントありがとうございます。
ちょっとしかなくてごめんなさいです。
また、全日本を撮る機会があれば頑張りますね。
ん?今度はいつだろ(苦笑)?
Commented by starburst-galaxy at 2009-10-17 21:20
>はいちんさん
携帯からだと見るの大変ですね。
しかも、ちっこいし・・・・・・
しめしめ・・・・・そうするとピントがあってないのはごまかせるかもしれん。
Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ・・・

携帯はめんどくさいんですよねー
IDとかパスとか毎回入れないとあかんし。
パナギャラリーの時は、長すぎて自分でも嫌になった(笑)
なので今回は多少短めにしてみました^^;
Commented by starburst-galaxy at 2009-10-17 21:38
>非公開の〇〇さん
わぁ♪ こちらにもコメントありがとうございます。
ちょっとでも雰囲気をお楽しみ頂けたら幸いです^^


ひっそりで結構ですよん(^^)v
もし、なんかしゃべりたいなーと思われたら非公開でも結構ですんで・・・・
また、覗きにきてやって下さいね。
これからもどうぞヨロシクです☆彡
Commented by starburst-galaxy at 2009-10-18 17:23
>mayumiさん
見て頂いてありがとうございます(^^)
やはり、元気一杯なところを撮れるとテンションあがりますねー
グラチャンに行けないのは残念ですが、テレビでガッツポーズをしている選手達が一杯見られるといいですね。

ん?3回目???
そんなに楽しんで頂けたら私としても嬉しいです(^^)v
あ、そうそう・・・・・・
近々、mayumiさんに直メしようかな~って思ったりしてます^^
Commented by starburst-galaxy at 2009-10-18 17:33
>さかなさん
全日本のギャラリー見てくださったんですね。
やまもっさん、いないけど(苦笑)
なんで、いないんやろー と、内心今更ながら思ってしまいます^^;

春日井の画像・・・・
この日は今井さんのプレミアリーグ最終日だったので、やまもっさんはお休み。
はっきりは覚えてないんですが、たぶん、永野くんがクールダウンしているところに、やまもっさんが擦り寄って(?)行ったんだと思います。
みんなから少し離れたところにぽつんと座ってる姿が、なんとなく二人の世界になってました(笑)

バレーは動きが速いし、今はこの選手を狙って撮るぞー!って思わないとなかなか撮れませんね。
私も、オロオロ(←。→)迷いながら撮ってると、何がしたかったのかよくわからん写真がよく撮れてしまいます(^^;)

Commented by starburst-galaxy at 2009-10-18 17:54
>ぽりんさん
なんと!カテゴリーをプリンスに絞ってじゃなく、一枚、一枚?!
それは、ありがとうございます^^
ここ一番でサービスエースを決められるプリンスはやっぱプリンスでした。
笑顔がいいですね~
しかし、怪我はどうなのでしょう?
日本ならスムーズに進む治療もなかなか捗らないし、
練習もできないしで、彼もイライラしてるみたいですね。
大事がない事を祈ってます。
グラチャンもあるしねー
Commented by starburst-galaxy at 2009-10-18 21:44
>toyokoさん
お仕事お忙しそうですねー
残業とかもあったり???
バレーがあったら、それを励みに頑張れるんですが、今月は何にもないですね^^;
こんな写真でも良かったら、息抜きに見てやって下さいね。

全日本は東京で合宿中ですね。
グラチャンまで1ヶ月・・・・・
今年の新生全日本の集大成になります。
前回のグラチャンってあまり見てなかったんで(やまもっさんいなかったもん)、どんな感じか忘れちゃった^^;
これからは日本開催の大会が少なくなるから、バレーってカッコイイとちっちゃい子供さんに思ってもらえるような試合をして欲しいですね。
Commented by starburst-galaxy at 2009-10-19 22:39
>風さん
(人^0^)いやぁ~ん♪
風さんに告られたぁ(笑)~~~
。(´ω`*)ポッ・・・

やっぱ、選手が生き生きしてると、なんかそのオーラに惹かれますね。
陰気くさーい顔してると、たとえやまもっさんでもあまり撮りたくはなくなります^^
新しいカメラくんは、下手くそな腕前をどれだけ頑張ってカバーしてくれるかなー

(◎0◎)こんな うささん(笑)・・・・・
載せるのやめとこうかとも思ったんですがねー
画質も悪いしー
でも、載せちゃった(笑)
うささんファンとしては NGでしょうか^^;
こっしーはやはりオーラがありますね。
爽やかイオン出してます。
おやおや浮気心はいけませんよー(笑)
Commented by at 2009-10-20 23:50 x
みいみいさん!!!以前にも申し上げましたでしょっ!
うさみんはいつでもどこでもかっこいいんです(*^_^*) そう・・・たとえ目が落っこちてしまったとしてもかっこいいんです(ひ、ひえ~)^_^;

と、浮気心丸出しだったのに言ってみました。スミマセンm(__)m
Commented by starburst-galaxy at 2009-10-22 22:39
>風さん
(〇_〇;)はっ!!!
そ・そ・そ・・・・・・
そうでしたっ!
うささんはいつでもどこでもカッコイイんでしたっ!

(◎_・)  ←たとえこんなでも・・・・(携帯の方はわからないと思います)
    :
    :
    ◎  ←目玉落ちた!
まぁ~ なんて素敵な落ちっぷり♪  (人^o^)♪ キャーキャー

・・・・・・・・・・・
(ーー;)そんな あほな・・・・

Commented by at 2009-10-23 23:18 x
目玉が落ちてる~っ\(◎o◎)/! みいみいさん素敵過ぎです。
おもしろすぎておもいっきり笑ってしまいました。

これでまたしわが・・・(>_<)
後ほどパック代を請求させて頂きます・・・!(^^)!
Commented by starburst-galaxy at 2009-10-24 22:07
>風さん
目ぇ落っこちてもカッコエエって言いましたやーん(笑)

えっ! パック代っすか (〇_○;)
安いのんにしといて下さいね。

釣りはいらねぇ。とっときなー
   ◎⌒ヾ( ̄0 ̄*)   チャリーン♪

少なっ!
Commented by ゆき at 2010-02-10 18:01 x
こんにちわ。初コメです。
以前からよまさせていただいていました。


私は学生なので好きなときに応援に行けないので、このブログを見て
いまのパナを知っています。

これからもコメントします。
仲良くしてください。

Commented by starburst-galaxy at 2010-02-17 22:34
>ゆきさん(2/10分)
こんばんは~~~
ゆきさん、初めまして♪
初コメありがとうございます^^

学生さんだとなかなか遠くまで見に行くことはできませんよね~
大阪近辺なら比較的行ける可能性もあるけど、地元にチームがないと難しい(+。+)
こんなブログでもお役に立てるのなら、また遊びに来て下さいね。
あまり、情報量ないんで申し訳ないですが(苦笑)
こちらこそ、よろしくお願いします(^0^)ノ”
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2009-10-12 23:33 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(24)

パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!


by starburst-galaxy
プロフィールを見る
画像一覧