パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!

by starburst-galaxy

雨です!



台風がやって来ますね。

京都も今、えらい雨057.gifです。
明日の朝に再接近になりそう。


学校なら臨時休校になるところですが、悲しいかな社会人はそうもいかん。
雨が降ろうが槍が降ろうが行かねばなりませぬ。


みなさんもどうぞお気をつけて・・・・・・





さぁ、アジア選手権も終わり、バレーネタがありませんねー
なーんも書くことないですよん(笑)


やまもっさんもちっともダイヤリーを更新してくれないし・・・・
生存報告お願いします。





・・・・・で、やる事ないんで、久しぶりにパナギャラリーを更新してみました。
今年の福知山の画像を整理しました。
9枚だけですが良かったら覗いて下さい。

ちなみに、一番TOPには全日本のパスの記事を置いてるんで、その下になります。


登場人物は うささん、清水くん、福澤くん、永野くん、川村さんです。




こちらは、練習見学の時の孝くんです。
雨です!_e0063142_211834.jpg

by starburst-galaxy | 2009-10-07 21:19 | バレーボール(写真あり)