恐縮です。。。



どーも。。。

体調は少しづつマシですかね。
もう1日我慢したらお休み・・・・
頑張れ、自分。





全日本のギャラリーのパス請求 ありがとうございます。
また、ご丁寧に返信を下さる方もおられて恐縮です。
ありがとうございます。


なかなか、お一人お一人にお返事ができませんが、
ここで改めて御礼申し上げます。

ぺこり・・・・・




なかなか初コメントって躊躇するもんですよね~
私もそうですけど^^;

でも、この機会にまた新しい出会いがあるのは嬉しい事ですね。


皆様、これからもよろしくお願いします☆




全員にパスメールをしているつもりですが、漏れてる方っておられませんよね???
なんだか、ややこしくなってしまって^^;
もし 粗相がありましたらご連絡下さいまし。



今日は時間もないので、このへんで。。。



本日の画像。。。
セミファイナルの整列。


何故か、一人恐縮する大竹くん(笑)

何したんや?
e0063142_034748.jpg

トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/11272195
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by はいちん at 2009-10-03 01:57 x
大竹くん…

「すみません、横の四人、どいつもこいつもなんかポカーンとして。口もあいとるし。情けないです、すみませんm(__)m」

チームメイトとして責任感じたんでしょうね…



真相は多分……
たまたま下むいとったら、みいみいさんに捕まったみたいな(笑)

にしても、横の四人、何をポカーンとしとんねん!(爆)
Commented by はっち at 2009-10-03 14:44 x
何か、幼稚園児の整列みたい…σ(^_^;)
遠足行って遊び疲れたぞ~みたいな。

ま、頑張ったあとだから、しばしの放心状態も許してあげましょう☆

早くこの幼稚園児くんたちに会いたいです、12月や~い☆
Commented by starburst-galaxy at 2009-10-05 20:49
>はいちんさん
大竹くん、代表して謝ってるんか(笑)・・・・・
確かに口開いてるなぁ。特に清水くんと孝くん^^
でも、実は立ったまま寝てたりして(-p-)zzz・・・・すぴすぴ

真相はお察しのとおりでやす。
でも、撮った覚えはないんで^^;
帰って見たら、こんなんでした(笑)
Commented by starburst-galaxy at 2009-10-05 20:56
>はっちさん
だいたいにおいて、整列写真でみんなじっとしてないですよねぇ~
あっち向いたり、こっち向いたり・・・・

>頑張ったあとだから、しばしの放心状態も許してあげましょう☆<
はっちさん、だまされてはいけません^^
このぼんやりしたムードなんですが、試合前です(爆)
しかも、決勝戦にいけるかどうかが決まるセミファイナルの運命の3日目開始直前です。
この緊張感の無さは なんなんでしょう(笑)
Commented by はっち at 2009-10-07 22:10 x
えー、そうなんですか~。
すげ、気の抜けよう…あ、でも緊張と放心は紙一重って言うでしょ(言わないか…σ(^_^;))

でも、何度見ても、ゴリ君の顔はほんとにあどけない幼稚園児だわ。
「センセイ、ボクお腹空いた」とか言いそう ̄m ̄ 
かわいい表情だと思います、ハイ☆
…って、どんだけ前の記事のお返事にコメント返ししてるんだか…すみません(;´▽`A``
Commented by starburst-galaxy at 2009-10-10 00:02
>はっちさん
緊張と方針は紙一重・・・・・・・・・・・
違うと思うねん(-。-)
コレはどう見てもぼんやりしとります。。。

特に左端の二人・・・・
( ̄〇 ̄) ( °o° )
あ・・・・・・・
いつも試合中はお口ぽかんな福澤くん。。。
( ̄× ̄)口閉じてるし(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2009-10-03 00:06 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(6)