さぼり・・・・


(*_*)疲れた・・・・・

最近睡眠不足でして、ちょいしんどいです。



なので、もうちょっとサボらせていただきます。
すんませんです。


そんじゃ、ごきげんよう。




 『ん?』って感じの福澤くん。。。

e0063142_23145974.jpg

トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/11256401
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by はいちん at 2009-10-01 09:21 x
すみません、みいみいさんを気遣って、皆さんコメントを控えてはるのに、またきてしまった…

いつでもいいです、コメ返は。


吹き出し、先を越されました(笑)
見事な表情ですね(笑)

吹き出し、付け加えてもいいですか?

『さぼるんですか?ゆっくりでいいんちゃいます?』

いい子にしてみました♪
Commented by starburst-galaxy at 2009-10-01 22:55
>はいちんさん
いえいえ・・・・
はいちんさんのコメントはいつも面白いんで楽しみにしてますんで、どんどん来てくださいね。
とは言え、はいちんさんもお忙しくなるから、あんまり書いてもらえなくなるなぁ~
まぁ、お仕事&体調第一ですから、我慢します(><;)

あらまっ! いい子だこと!(笑)


海の向こうでは、サムライ達頑張ってるようですね。
初戦こそ1セット落としましたが、あとは順調?なのかな?
様子があんまりわかりませんけど・・・・・
相棒も戻って来たし、福澤くんにも余裕が出てきたのでしょうか・・・・・
WLを逃した悔しさを 優勝への執念に変えてほしいね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2009-09-30 23:15 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(2)