コネタ画像で綴る パナ練習見学(久保マネ編)



フィリピンは記録的豪雨057.gifに見舞われ、多数の犠牲者が出ているとの事・・・・・



そんな中でも一応アジア選手権は行われたようです。
日本の初戦は明日みたいですが。。。


思わぬアクシデントで 試合を楽しんでいいのやらどうやら
ちょっと複雑な思いです・・・・・





さて、先日の練習見学。
後半の画像を載せねばと思ったけど、そんなに無かった(苦笑)






黒鷲旗で選手人生を終えた久保さん。。。


引退を知ったのは、決勝戦の体育館の中でした。
ちょっと ショック(*0*)~~~~



ここ数年はピンチサーバー&レシーバーでの出番が多かったですね。



私がパナファンになった頃は、リベロでした。
そして、3年前位でしたか、舞洲での開幕戦でアタッカーとしての久保さんが開花♪


アタッカーとしては小柄ではありますが、次々決まるスパイクに、
久保さん すんごーい060.gifと、思ったものでした。




選手としての人生は終えたものの、マネージャーとして活躍される姿を見られるのは嬉しい事です。


マネージャー・・・・・すごく似合ってると思います。
私には、選手の時以上に素敵に見えたりします^^;



なかなかの勉強家だし、あのお人柄が魅力的な久保さんは
きっと仲間達からも信頼されている事でしょうね。


選手とスタッフ、そしてファンとの間をうまく融合して頂きたいです。






とは言え、 マネージャーなんだか、コーチなんだか、選手なんだか(^^;)・・・・・・


練習見学に行った時は 選手と一緒にランニングし、試合風の練習に参加し、時にはお立ち台から強打を打ち込む・・・・


いろいろ忙しそうです^^;





あ・・・・久しぶりに見ましたよ♪
コートの床に正座姿(^〇^)
しかも、笑顔で^^


試合会場では時々してましたよね。
律儀な彼には ぴったりのポーズでした037.gif



撮りたかったんですけどね~~~
練習も終わってクールダウンとかしている最中だったんで、
しーん。。。。としている中で、『パシャッ!』ってする勇気はちょっと無かったです^^;





今日はそんな久保さんの画像を少し・・・・・・
お立ち台から打ってるとこです^^


連写・・・・・・・・風味でお楽しみ下さい。
(実は、ちょっと違うんですが^^;・・・・・・)




e0063142_22372050.jpg



e0063142_22375138.jpg



e0063142_22382130.jpg



e0063142_2239122.jpg



e0063142_22392933.jpg





----------------------------------------------------------------


あのう・・・・・・
会議やら月末やらで、明日からお仕事が忙しくなります。

コメントやメールの返信が遅れましたら お許し下さい。
トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/11233152
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by はいちん at 2009-09-27 23:19 x
久保さん、まだ現役いけるんちゃうやろか、っていう練習ぷりでしたね(^-^)
コーチの皆さんも動きがよくて、この方達の奮闘ぶりがパナソニックを支えてるのねえ、なんて思いました(^-^)

正座、ありましたね(笑) かわいかった♪


お仕事、忙しくなるとの事で、コメント返事はお時間あるときでいいです。
ご負担おかけしてすみません。
Commented at 2009-09-30 22:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by starburst-galaxy at 2009-10-01 22:17
>はいちんさん
久保さん、まだまだ現役で行けますよぅ(;_;)
もったいないわぁ~
正座姿・・・・・・・可愛いですよね^^
なんか似合ってたし・・・・・
彼の倒立もピタッと制止してて体操選手みたいだったなぁ~

やっぱりチームの成長は コーチの手腕にかかってますからね。
コーチ陣には頑張ってもらわんと!
パナはチーム内のムードもいい感じだし、プレミア本番に向けていい感じで仕上げて行って欲しいな。
全日本組はリーグ直前の合流になっちゃうけど、ちゃんと合わせていけそうな気がします。
Commented by starburst-galaxy at 2009-10-01 22:48
>非公開の〇〇〇〇さん
早速、コメントありがとうございます(^o^)♪

会議がありまして・・・・
今回は私が仕切らないといけなかったので、その準備で寝不足でねー
体調もイマイチでして・・・・・
でも、〇〇〇〇さんに早く清水くんを見に来てもらわないと!と、思ってお返事させて頂きました^^;
まだまだ、数は少ないですがまた頑張って載せますね。

ちょっとやまもっさんへの愛情多めですんませんです(^△^;)

この間のアジア選手権では清水くんすんごい調子良かったみたいですね。
決定率も、サーブも、ブロックも頑張っていたようです。
この調子で優勝して欲しいものですね。

ではでは、これからもどうぞよろしくお願いします☆
Commented at 2009-10-05 21:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by starburst-galaxy at 2009-10-06 22:55
>非公開の〇〇〇さん
初めましてぇ♪
初コメントありがとうございました(^o^)ノ”
初めましてさんがコメント下さるのは、なんか嬉しいもんです。

〇〇〇さんは久保さんファンですか???
近総でも携帯片手に仕切っておられる姿を見て、なかなか素敵だなぁ~、マネージャー業似合ってるなぁ~と思ってました。
選手としての彼をもう見られないのは残念ですが、また、新たな人生を頑張ってる姿を見るのは嬉しいものですね。

〇〇〇さん、これからも覗きに来てくださいね。
よろしくお願いします。ペコリ・・・・・
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2009-09-27 22:48 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(6)