☆松下応援隊☆   ~戦うパナ戦士達の記録~ pansa.exblog.jp

パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!


by starburst-galaxy
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

『龍神NIPPONギャラリー』 更新しました・・・・・・ 



しばらく 留守にしておりましてすみません。

芦原温泉で、の~んびり、ごろごろしていました。




私がお気楽に過ごしておりましたら、


あらら、えらい事ですがな!!!
WL出場権を逃してしまいましたか(><;)・・・・・




WL、世界予選、WLプレーオフマッチ、アジア選手権、そしてグラチャン。。。


大事な試合の続く中、けが人も続出で十分な結果が出せなかったのは仕方ないかもですが、
選手自身の問題以外に、(?。?)ん?と思うこともあるので・・・・・もごもご


これ以上選手を心身共に潰さないよう よろしくお願い致します。





来年はWLが無い?!
辞退国が出たらどうなるかわかりませんが、国際試合の機会が減るのはちょっと痛いですよね。


まぁ、色々あるけど、まだ新体制1年目。
前回がそうであったように、年数を重ねる毎に強くなっていくのでしょう。


只今、進化途中。。。
選手も下を向く事無く、前を向いて進んで行って欲しいですね。





そんで、『龍神NIPPON』のギャラリーを更新しました。
8月29日の前半部分です。
パナ率少な目ですけど^^;




それから、一応パナギャラリーのパスをご存知な方限定にしていましたが、
コメントのお返しもなんとかなりそうになってきたので、
いつも、ロム専でご覧頂いてた、 『初めましてさん』にも見ていただこうかなーって思ってます。





ちょっとめんどくさい事言いますけど いいですかね(笑)

一応、信頼できる知り合いのみにお知らせしていると言うスタンスでおります。
なので、ちょっとお願い事項がございます。



-----------------------------------------------------------------------

①無断転載禁止
許可なく、ご自分のHP・ブログ等に当該画像を掲載する事はご遠慮願います。

②営利目的の使用禁止
画像を利用して、ご自身が利益を得るような行為(たとえばオークション)は、禁止いたします。

③第三者配布・パスワード漏洩の禁止
当サイトの画像を知人に許可なく配布したり、知り得たパスワードを第三者に漏らしたりすろ行為はおやめ下さい。


-----------------------------------------------------------------------


ほ~れ めんどくさい奴でしょ~(^△^;)



別に大した画像じゃないんすよ(汗;)
ボケとるし。。。。

まぁ、ひっそりブログを続けさせて頂く為のお願い事なんで。




上記お約束事をご了解頂ける方の中で、よっしゃ見てやろうやないのーっておっしゃる方がおられましたら、
メールフォームからご連絡下さい。


 →→→  『龍神NIPPONギャラリー』パス請求フォーム



私、働いておりますので、返信につきましては夜になる事が多いかと思います。
3日以内には返信したいとは思いますが、仕事の都合で遅れましたらすみませんです。










シルバーウィークを利用して、練習見学に行って来ました。



やまもっさんファンの皆さん、彼は元気です!

笑いすぎやし(笑)
e0063142_043023.jpg

トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/11195260
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by さかな at 2009-09-23 11:59 x
いいな、いいな、いいな~~~!!!(T_T)(T_T)(T_T)
(↑しつこい)
シルバーウィークだったからたくさんの見学者がいらっしゃったでしょうね。
はぁぁ、、、私も近ければ駆けつけたのですが…。
でも山本さんの笑顔にテンション上がりましたよ~!
早くプレーしているところが観たい(泣)。
Commented by くま at 2009-09-23 13:54 x
山本さんの声も聞けたし笑顔もすごくよかったですよねo(^-^)oかっこいい!!

じゃぁあの場所に一緒にいらっしゃったのね(O_O)どなただったのでしょう☆
もしかして一眼レフを持ってた方だったり?しないですよね~(-.-;)

私も写真撮ったんですがコートまで遠くて、アップすると汚くなるしほんと小さいです(:_;)泣

写真すごく綺麗にアップされててうらやましいです!一眼レフですか?デジカメですか?こつを教えていただきたいです(>_<)
Commented at 2009-09-23 14:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by toyoko at 2009-09-23 18:37 x
私も行きたかったーー(>_<)
タカヒロさんの満面の笑みに癒されました。
バレーの試合が早く見たいですね。あの、コートを
シューズがキュキュッとする音とかね、聞きたい(←マニアック??)

全日本は、、、残念ながら次回のWL出場枠を逃してしまいました・・・。
選手を励ましたいけど、私自身のほうがかなりショックです。。。
Commented by starburst-galaxy at 2009-09-23 22:43
>さかなさん
( ̄∀ ̄)いひひ・・・・・
いいでしょぉ~~~ (←嫌な奴^^)

見学者多かったですね。
今まで見学した中で 一番多かったかな?
今までと言ってもそんなに行ってないけど^^;
でも、バスケ部の方が多かったです(汗)

楽しそうにバレーをしている姿を見ていると少し心が安らいだんです。

前リーグでは もやもやした気持ちを抱えながらプレーをしていたように思いましたが、すっぱり気持ちを切り替えて、プレーに専念して欲しいです。
また、道が開ける事を祈って☆
Commented by starburst-galaxy at 2009-09-23 22:53
>くまさん
ん?くまさんは21日だけじゃなく、複数日行かれたんですか???
前回練見に行った時は、やまもっさんは最初と最後しか見られませんでしたが、今回はちゃんと練習してたんで安心しました。
笑顔、多かったですよね。
(試合でも、もうちょっと笑顔になってくれたらいいんですケド・・・・)

ん?わたしですか???
(¬_¬;)フフフ・・・・
秘密です(笑)  ( ̄b ̄)しーっ。。。

私も画像ブレブレですよん。
元画像では使い物にならんので、photoshop使いまくりです。
試合でもなかなか難しいですが、練習見学ではもっと暗いので、
上手く撮れなくても当然だと思います。
う~ん デジカメだとよほど近くに選手が来た時しか無理かもです。
Commented by starburst-galaxy at 2009-09-23 23:02
>非公開の〇〇〇さん
むふ♪ 私は来られるだろうな~って思ってました。

ぎゃー! 悪魔のささやき・・・・
ちょっと迷ってるんですよね。
高いしね。
今の20Dちゃんにも愛着があるし。
でもねー、画素数が今の2倍なんですよぅ。
まぁそれだけPCの容量を圧迫しちゃうんですけど。

やまもっさんの出番が減るなら、別に買い替えなくてもいいと言う天使と、
いや、数が少ないからこそ少ないチャンスを綺麗な画像に収めたい悪魔が喧嘩してますねん。

私も同じくやらないといけない事あるんですが、ちょっとも捗らない。
お勉強はほったらかしです^^;
Commented by starburst-galaxy at 2009-09-23 23:09
>toyokoさん
練習見学ってそんなに好きでもなかったんですが、なかなか面白かったです。
初めて見た時の印象がゆるゆるだったからかもしれませんが、いろんなメニューがあって楽しかったですよ。
まぁ、やまもっさんがいたから楽しかった・・・・と、言うのもありますが(笑)

全日本はWL逃しちゃいましたね(T_T)
ファンももちろんショックですが、選手はもっと落ち込んだでしょうか・・・・
でも、凹んでる暇はないですよね。
また新たな戦いが待ってます。
しっかり気持ちを立て直して、決戦に挑んで欲しいです。
最後は笑顔で終わりましょう☆
Commented by くま at 2009-09-24 13:41 x
私は21、22日の2日間に渡り見学してきましたよ!

22日の方が見学者多かったですよね(>_<)

行ったら手前側しか席空いてなくて今思うと奥の壁側の席の方が近かったんでしょうか…(-.-;)

やっぱり一眼レフとか欲しいんですけどねぇ…高いですよ~(*_*)
山本さん、心なしか足太くなってませんでした?筋肉ついたのかなo(^-^)oいつかあの足を触ってみたい☆私って変態…(-.-;汗

みいみいさんはお近くに住んでらっしゃるんですか?☆
Commented by starburst-galaxy at 2009-09-24 22:08
>くまさん
そうですかぁ~ 21日だけだと思ってました^^;
22日多かったですね!
手前?・・・・バスケ側ですか?
そうですねぇ~奥の方が見やすいかもでしょうかね?

やまもっさん、ブログの更新も少なくて様子がわからないし、ちゃんとトレーニングしてるんやろか?と心配でしたが、逞しくなってるって事はサボってなかったって事ですね^^;

ん? さ・わ・り・た・い???
あらっ!くまさんの変態っぷりが露呈してしまいましたゾ(笑)
これから、ますます面白トークが聞けそうですね♪

私はですねぇ~ 京都なんです。
なので、大阪ならパナアリが一番近くて便利です。
パナが枚方にいてくれて良かった!
遠くのチームだったら、見学もままなりませんもん。
Commented by くま at 2009-09-27 15:10 x
そうなんです、私は変態なんですよ(¨;)笑。筋肉、血管フェチですから(^O^)/
近くだと時々見に行けていいですよね(>_<)☆
今回のことで大阪に住みたくなっちゃいました(ノ><)ノ

後編の方も楽しみにしてますね!
パスのことなんですが、山本さん画像のギャラリーなんてありますでしょうか?もしあったらぜひとも拝見させて頂きたいですp(^^)q
Commented by starburst-galaxy at 2009-09-30 22:39
>くまさん
お返事遅くなってすみませんです(汗;)

むふ^^ 筋肉&血管フェチですか?!
筋肉・・・っていうのはわかるんですが、血管というのがイマイチわからんです(笑)
血管の浮きっぷりがいいって事ですかぃ?
う~ん 私はしいて言えば、やっぱ「エクボ」ですかね^^
エクボのある人は男性でも女性でも可愛いし魅力的に見えます。

くまさんとナイショ話をしたかったんですが、忙しくてバタバタしてまして申し訳ない。
PCでしたら、右サイドバーの下の方に くまさんの入り口があるんでそこからご連絡頂けますか?
携帯なら、『ご挨拶』ところに入り口があります。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2009-09-23 00:08 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(12)