☆松下応援隊☆   ~戦うパナ戦士達の記録~ pansa.exblog.jp

パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!


by starburst-galaxy
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

変わり映えしないけど・・・・



こんばんは^^

明日から(もう今日だけど)5連休です。
o(。・ω・。)o うひひ・・・・


例年通り、温泉に行ってきますぅ♪
もちろん、露天風呂付きです^^




さぁ、いよいよプレーオフマッチですね。
えーっと。。。 今晩の夜中でしたっけ?

明日、お休みの方は頑張って応援されるんでしょうかね?


私は眠い( ̄。 ̄)zzz・・・・・・
もう、あかん。



朝になったら どうか勝っていますように・・・・




清水くんいないし、福澤くんの負担も大きくなりますが、
是非彼らしく 天空を舞えますように・・・・



ちょっと、左に寄りすぎな 失敗画像(^△^;)
e0063142_093847.jpg







それから、それから・・・・・・

先月練習見学に行った事はすでに書いてますが、
数少ない、やまもっさんを載せてみます。


と、言っても ほとんど動いてないし^^;
かなぁ~り遠かったので、撮れているんだかどうだか・・・・
カメラの液晶モニターをチェックしても ちっこすぎてようわからん。。。

変わり映えしませんが、載っけておきます。
画質悪くて すんません。




大学生との練習試合の終盤になって、ようやく大御所登場♪
e0063142_0145466.jpg




なんか、つまらなさそう・・・・・
e0063142_016622.jpg





ちょっと興味が沸いてきて、身を乗り出すやまもっさん。
e0063142_019313.jpg





突然、お行儀よくなる やまもっさん(笑)
e0063142_020245.jpg





かと、思ったら・・・・・だらだらムード(笑)
e0063142_022969.jpg





このポーズ・・・・・
どっかで見た事あるような・・・・・???
e0063142_0233872.jpg



似てませんかねぇ~ コレと。。。。 → コレ


どうでしょ? 似てないかなぁ~~~(^-^)
トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/11165860
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by はいちん at 2009-09-19 01:53 x
温泉、いいですなあ(^-^)♪ 露天風呂かあ…
久しくそんな快楽に浸ってないですわ(>_<)

温泉にゆっくり使って、美味しいもの食べて、リフレッシュしてきてくださいね♪


この福澤くん、対人パスの時ですか? 少し、目がキラリとしてて、未来に向かってる感がいいですね☆
髪の短さはさておき(笑)


やまもっさん劇場、おもしろすぎ(≧▼≦)!!
要は、姿勢にすぐに飽きてまうんでしょうか(笑)
仏像、似てますが、私は近総思いだしました(笑)
Commented by はっち at 2009-09-19 02:32 x
たーさん、何に似てるのかと思ってワクワクして開けたら、仏像~!!
ツボに はまりました~。

5連休ですか、温泉いいですねぇ。
私はビミョウな2連休、家でぐったりして終わるのかなぁ。。。

福澤くん、ステキですよ☆
翼を持つ者は、希望の光を見つめるのでしょうか。
試合頑張ってほしいです!

Commented by starburst-galaxy at 2009-09-19 14:37
>はいちんさん(9/19分)
まだ、家にいるんです(^^;)
温泉にのんびり行ってきます。
何度も行ったとこなので、行く観光地も行き尽くしてしまい、どこにも出かけず引きこもって ゴロゴロする予定です。
なぁ~んにもしない贅沢っちゅーやつです^^

そうそう・・・・
近総の対人の時です。ほんとならもっと引いた画像にしたいところですが、ズームレンズじゃないので距離は決まっちゃうので、場所によってはお顔だけしか撮れない・・・なんて事もあります^^
ちょっとお目々が(@_@)キラキラしてますね。
どんぐりくんだけど(笑)・・・・・あ、失礼^^;

やまもっさん、なんかじっとできない子なのかもしれませんね。
近総???
あのお行儀の悪い子達のことでしょうか(^。^)
Commented by さかな at 2009-09-19 14:43 x
温泉、毎年行かれているんですか?いいなぁ!楽しんできてくださいね☆

福澤くんの写真、左に寄り過ぎ…とありますが、いやいや、逆に前を見据えてる感じが出ていて良いです!
第1戦は敗れてしまったようですが(>_<)…後がないのでとにかく頑張れっ!

そして大御所・やまもっさん写真!
定点観察って感じですね@4コマ目で突然お行儀がよくなるのがツボ(笑)。
そして最後、何に似ているのかと思いきや…参りました(笑)。
貴重な写真、ありがとうございます!
Commented by starburst-galaxy at 2009-09-19 14:45
>はっちさん(9/19分)
ワクワクさせてすみません^^
画像を見ながら、なぁ~んか見たことあるなぁ~このポーズ・・・・
記憶をたどると、あっ、そうそう如意輪観音じゃなかったっけ?
と、ネットで画像検索^^
これは、三井寺の如意輪観音像なのですよん。
別に仏像に興味がある訳じゃないんですが、なんか思い出してしまいました^^;

はっちさん2連休ですか・・・・・・・・
2連休・・・・・・・
ふつうですやん(笑)

試合、残念ながら負けちゃいましたね。
うーん・・・・・・
後がない。えらいことや!
次の試合は何かなんでも大差で快勝してもらわないと!
決戦に備えて、翼のメンテナンスをよろしく!
Commented by starburst-galaxy at 2009-09-19 14:58
>さかなさん(9/19分)
毎年、9月に温泉に行くんです。まぁ、季節も過ごし易いのでね。
でも、いつも台風とかぶる事が多くて雨の日多いです。
今年も台風発生のニュースがあったんで、どうかと思いましたがなんとかそれてくれるようで良かったです。

福澤くん画像、そんな風に言って頂けると嬉しいです。
目に星が出てて好きな画像ではありますが、ちょっと横にずれ過ぎかも・・・って思ってました^^
でも、パソコンを液晶にしてから、やっぱり色合いだとか明るさをどうしたら一番マシになるのかよくわからなくて。。。
自分のPCではこんなもんかと思っても、他の方のPCで見るとなんじゃコレ?って言う事も多いだろうなぁ~って思います。

やまもっさん画像は時系列で並べました。
びみょーな動きしか無いですが、あの突然のお行儀よさはちょっと笑えますね^^
Commented at 2009-09-20 00:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by starburst-galaxy at 2009-09-20 01:51
>非公開の〇〇さん
初めまして♪いつも見て頂いてありがとうございます(^。^)♪
〇〇さんもやまもっさんファンですか?!
それは嬉しいですねぇ~

ん?出待ちですか?
パナソニックアリーナの場合は、出待ち禁止なんですよぅ。単独で建っている体育館ならあまり問題にはならないんでしょうが、パナの場合は会社の敷地内にあるもんだから、他の人への迷惑だとか、セキュリティの問題とかの関係で制限があるんです。
決められたルールを守って、終了後は速やかに帰る……それがパナファンの掟です(笑)

他のチームに比べて選手と接触する機会は少ないですが、試合の時にでも頑張って突撃して下さいね^^

これからもよろしくお願いします♪
Commented by くま at 2009-09-20 08:33 x
名前書くの忘れました(汗)山本さんファン歴はまだ一年ちょっとと浅いのですが前期のVは2回程観戦しました(^O^)
出待ち禁止なんですか(@_@)悲しいですけど仕方ないですよね…
お土産を持って行こうと思ってた私って一体…f^_^;

実は明日初、練見に行ってきます♪といってもこんな連休ないと行けないもので最後になるかもですけど…
心の中で山本さんにエールを送ってきますね♪
ブログ、更新楽しみにしてますね~p(^^)qコメントもさせて頂くので(^^ゞ
仲良くしてくださいね(^O^)
Commented by starburst-galaxy at 2009-09-20 21:41
>くまさん
こんばんは(^∀^)ノ
いえいえ、お名前はちゃんと書いてありましたよん

むふ♪初練習見学ですか?!
それは楽しみですねぇ~
やまもっさん、ちゃんと練習してるかなぁ。
きっとリーグに向けて調子を上げてくれてますよね。
明日、楽しんで来て下さいね!
楽しいお話しがあったら、また教えて下さーい♪

せっかく、手土産持参のはずだったのに残念ですよねぇ(+△+)
パナの練習見学はほとんど平日のみでしたけど、今年は土日祝にも可能日があったりするので嬉しいです。
なかなか有休を取れない社会人や学生さをには朗報ですね^^

くまさん、こちらこそ、よろしくお願いします。
また、色々お話ししましょうねん♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2009-09-19 00:28 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(10)