☆松下応援隊☆   ~戦うパナ戦士達の記録~ pansa.exblog.jp

パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!


by starburst-galaxy
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

世界予選小牧の画像たち・・・



少し、放りっぱでした(^д^;)・・・・




別棟をなんとかしようと2日間格闘していたんですが、完成はしてません^^;



とりあえず、土曜日の後半部分をUPしました。
なんで、後半やねん?!って感じかもしれませんが・・・・


ホントは土曜日分を一気にUPするつもりで、最後から順番に載せてたんですが、
(*_*)目がしょぼしょぼして来るし、無理でした(苦笑)


今後はボチボチ載せていきます。


なので、まだプリンスは登場してないんですよぅ。
ぽりんさんごめんなさい。
もうちょっとお待ちを・・・・



全日本の画像と言っても、かなぁ~りパナ率高いです(^。^;)
パナギャラリーとあまり変わらん気もしないではない。。。




・・・・・・で、ギャラリーについては、
誰にでもご覧いただける環境にするのは なんだかんだ問題があるので、パス制にしております。



今回は申し訳ありませんが、交流の長い方限定にさせて頂きます。
コメントは残さずとも、いつもご覧頂いていた方には申し訳ない事ですが・・・



パス請求募集をかけようかとも思いましたが、今はたぶんメールの返信をしている時間がない。。。
・・・ってか、早くコメントのお返しをしろー!って感じでして・・・・汗;



落ち着いたら、募集をかけるかどうかはまた考えますが、
その頃には皆さん小牧には興味がないかもなので(^〇^)笑・・・・




今回につきましては、パナギャラリーのパスをご存知の方にお知らせ致します。
パスワード等は、パナギャラリーの方に記載しておりますので、ご興味のある方はご覧下さいまし。


では、ヨロシク048.gif






ワールドリーグ2010プレーオフマッチ・・・・

永野くんエントリーでしたね。
頑張ってきてや!

e0063142_21164699.jpg

トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/11108970
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ぽりん at 2009-09-11 23:01 x
あーびっくりしました(汗)恐縮です。。。

お気遣いありがとうございます。でも、どうぞお気になさらず^^
こちらは「パナ戦士達の記録」ですからね♪
みいみいさんのお写真、みんな好きですよ~
Commented at 2009-09-11 23:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-09-12 01:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by starburst-galaxy at 2009-09-17 21:00
>ぽりんさん(9/11分)
突然、お名前呼んじゃって すみませーん(^△^;)
なかなか画像処理がはかどりませーん(´〇`)
気長にお待ちを。。。。

と、言いながらスタメンじゃなかったから、画像少ないかもです。
ちゃんとピント合ってるやろか???
全滅だったら、えらいこっちゃ。
がんばります。。。

時代劇でも大物は最後に出てくるもんです。
Commented by starburst-galaxy at 2009-09-17 21:14
>非公開の永野君ファン〇〇〇さん(9/11分)
いよいよデビューですよ!
ちょっとドキドキしますよね^^
12名だから代わりがないし、何が何でも頑張らないといけない。
プレッシャーでもあるけど、大きなチャンスでもありますね。
彼らしく、元気よくコートの中を縦横無尽に飛び跳ねて欲しいです。
日本を勝利に導くムードメーカーになって下さいよ。
頑張れ!永野くん♪
Commented by starburst-galaxy at 2009-09-17 21:30
>非公開のだんなが横にいるのにニヤケてる〇〇〇さん^^
フフフ・・・・・
なんか想像できてしまう。。。〇〇〇さんのニヤケっぷり(笑)
〇〇〇さんの『撮るべし!』のご命令に怯えながら^^;頑張って撮ろうとは思ったんですが・・・・
アップとかはあんまり取れなかったですねぇ~
位置的に仕方ないっす。
また、続編をいずれ(←いつや?)載せるので またニヤケて下さいね(^-^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2009-09-11 21:22 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(6)